実家へ

11日~16日まで休みの私。
12日~15日まで休みのパパ。
私の方が2日長いんですよね~、ふふふ。

12,13日と実家に帰ってきました。
11日はクッキーチョコのバリカンで足裏カットして、シャンプーして、買い物してとバタバタしてました。

12日朝起きたらチョコの右目が開いてない(T_T)
散歩行って帰っ来て、目やにが付いてたので拭こうとしたら小さく「キャン」と・・・
出掛けるまでに少し時間があったので病院へ。
詳しくはまた今度。

さてさて、実家では恒例のお昼から焼肉。
両親、弟夫婦、パパと私、クッキーチョコ。
子供がいないのでにぎやかさはないけど、クッキーがいるのでやかましい(-_-;)

食べてる間は繋がれてるクッキーチョコ。
P1040413.jpg

ニンゲンが食べてる時はくれ~くれ~とやかましいけどそれ以外は寝てばっかり。
P1040442.jpg

朝は年に何回あるかわからない、パパとの散歩。
P1040424.jpg

ちょっと歩いただけで「しんどい」ってコーヒー買って休憩ですわ。
P1040428.jpg

お家では・・・
P1040421.jpg

P1040423.jpg

前向いて食べればいいものを、見せびらかして食べるからかじられるねん。
完全にパパなめられてるな~。

だらだら食べて、いっぱ~い寝ての二日間でした。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんだ~。うちも同じです。
承太郎 毎回ギャンギャンうるさい。
うるさいから 何かやる 余計吠える。
私が悪いんですがね。
焼肉の時なんて、終わるまで・・・・e-286
今のところ ジョルノは、キョトンとして吠えませんが、食欲旺盛です。
散歩は、別々に行ってます。
承太郎は、シッコとうんちしたら さっさと帰る。
ジョルノは、スタスタ歩きます。
多頭飼いは、大変ですv-408
また 色んなこと 教えてくださいねv-286

実家でのんびりいいですね~
うちはわたしがなめられてます

チョコくん大丈夫かな?

承太郎母さんへ

わ~、ウチのパパと一緒や~。
クッキーに吠えられて食べてる途中であげるから、その後もずっと吠えられっぱなし。
承太郎君もギャンギャンやかましいタイプなんですね。
チョコは「次は僕にくれるの?」ってしっぽフリフリでずっと待ってますよ。

散歩は別々ですか?
それは大変ですね。
一緒に連れて行っても歩くペースも違うし、クッキーはワンコ見かけたら近づこうとするけど、チョコは逃げようとするし、大変やけど慣れますよ。

早くジョルノ君に会いたいな~。

maymayさんへ

実家では寝てる時間の方が多いん違うって思うくらい寝ました(笑)
maymayさんなめられてるの~?
ウチはパパと二人だとパパが狙われてるけど、私一人だと私にガンガンきますよ。

チョコは片目だったのが両目とも開きにくく、白目の部分が真っ赤に充血してます。
点眼薬で今は様子見です。
ちょっとましになったような気がします。
ありがとう。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード