花火大会

天神祭の花火もPLの花火も、会社で音だけ聞いてた私。
寂しく仕事してたけど、やっと行って来ました

8/4(土)淀川の花火大会
パパは仕事が休みで、私が早く終われるかなぁって心配したけど、社長、社長の息子はじめ何人かが花火を見に行くこともあって、せかされるような感じで終わらせました。
仕事を残して帰ったのを忘れてて、月曜の朝、机の上を見てギョッとなったけど…

行き帰りは暑かったけど、見てる時は風があって涼しく見れました。

コンビニでビール買って、食べ物買ってシートを敷いて準備OK。
P1040064.jpg

しかし、花火の写真は難しいねぇ。
って今回カメラ担当のパパが言ってました。
P1040106.jpg

P1040112.jpg

P1040115.jpg

P1040187.jpg

P1040272.jpg

パパには申し訳ないけど、ホントはもっとキレイでしたよ。


ねえねえ、私らだけ遊びに行ってすねてる??
P1040403.jpg

P1040406.jpg



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗に撮れてるよ~(*^o^*)
パパしゃんやるやーん!実物は迫力あるやろね。
間違いなくすねてるね。とくにママっ子のチョコたんは...






ソルトママさんへ

綺麗に撮れてる?
パパに言うとくわ。喜ぶわ~。
毎日、花火ブログに載せたん?て聞かれてたし・・・

チョコはスネ坊やからなぁ。
でもクッチョは腹立つことにパパっこなんよね~。

11~16まで休みなんでいつでも言うてね~。
12,13日は実家行きでいないけど。

No title

残暑お見舞い申し上げます。
ここで花火を満喫させてもらった感じだわ~~
キレイ!!
仲いい夫婦でこれまた羨ましい~
さてさて12月1日にやっと世良さんが35周年記念で難波でLIVEするので
行くからね~~~(早く冬こないかな~)
もう仕事も休み宣言し行く気満々♪
チケットもまだ発売してないが(^_^;)
2泊くらいするから飲もうね~
クッキー&チョコにも会いに行けたらお邪魔したいわぁ~
ヨロシク!

りんこさんへ

お久しぶり~。
残暑お見舞い申し上げます。

パパの写真で花火満喫って・・・
さぞかし喜ぶやろね~。
調子に乗るからだまっとこ(^_-)

ついに12月に来るんやね。
飲も飲も!
是非クッキーチョコにも会いに来て~。
家、掃除しとかな^^;
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード