

早朝デート

8/5(日)

デートの相手はソルト君とソルトママ。
いつものお山の頂上で、なんと!朝6時半に待合せです。
こんな時間に待合せできるってやっぱりご近所ならではですね。

着いて早々さっそく3ショット。
P1040358.jpg
チョコも慣れたのか、ソルトっちとクッキーの間でちゃんと座れてるし。
いつも集合写真は端っこで、なおかつ隣りはクッキーじゃないとダメな子なんで、成長したかな。

水分補給のソルト君。
P1040362.jpg

日陰で座って話して、楽しくすごしました。

ソルトっちに乗っかられて私の膝の上に避難するチョコと、ガウーって怒るクッキー。
クッキーに怒られても全く気にしてないソルト君。
P1040367.jpg

P1040375.jpg

最後にはママに首根っこつかまれてた。
P1040376.jpg

いっぱいお話ししてお山から下りたら、ソルトママの目がキラーン。
前方に歩いてるワンちゃん見て「キャバリア違う?」って…
「そうやわ」って言いながら追いかけましたとも。

前に一度あったことのある、みずな君となすび君。
P1040395.jpg
元気過ぎてちゃんとした写真が撮れなかった。
また会えるといいなぁ。

本日のベストショット
P1040371.jpg

また遊ぼうね~。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早朝…気持ち良さそうだけど起きれんーw
このピンクのニコちゃんタンク着てる子は、マウントしちゃうタイプなのかなー?
ウチも持ってるもん(爆)

No title

毎日暑いけど早朝だけは
いい感じですよね~♪
お祝いコメありがとうございました!
ブレインハイムが二匹以上居るのもいいなあ。
メスのキャバリアも飼ってみたい
ヤバいヤバい衝動を感じましたあ~。

No title

お山の頂上って・・なんか笑えるww
お山の3キャバ大将だ!i-237
近所でも6時半に待ち合わせなんて無理~~~~~ww
みんな早起きしてお散歩行ってエライなぁ~^^
ソルトっち必死やねw
さぞかし 素敵なフェロモンお持ちなのねっ(* ̄m ̄)プッ

笑顔の3キャバ素敵写真撮れたね^^

No title

早朝散歩でデートいいね~
早起きはちときついけど、わが子のためならね(^^♪
我が家も早朝散歩なんとかがんばってるけど、
いつまでもつやら・・・
3キャバちん、いい顔で撮れてるよ~

No title

改めて里美さんのブログ見るとソルト笑えるわ~!
必死やん(笑)しかもアームレスラーみたいなおっさんばりの立派な前足が(汗)クッキーくんにはこれに懲りず遊んでね!
アルさんところに弟子入りしよかと検討中です。(わら)


ryokoさんへ

実は私、朝起きるの苦手じゃないんですよ~、変でしょ。
ちょっと遅くなると暑いし、夏は早朝散歩です!

はは、ピンクのニコちゃんタンクには気をつけるようにクッキーチョコに言うとかな(笑)
それともクッキーチョコにニコちゃんタンク買うかな。

sifonsyokorunさんへ

散歩も帰る頃にはもう暑いけど、がんばってますよ。

私つい最近まで勘違いしてたんです。
ショコランちゃんは女の子と思ってた(汗)

女の子憧れなんです。でもパパがオスしか嫌やって・・・
sifonsyokorunさんキャバの女の子どうですか?(笑)

*mIyu*さんへ

お山の山頂いいでしょ。
33m!!あっという間に山頂よ。
みゆさんも早起き無理なん?
私は起きれるけど、また寝てるよ。

ソルトっち必死でクッキーが怒っても全然平気。
フェロモン出しまくりなんかな?
普段からクッキーはチョコに乗られてるし。

最後の写真いいでしょ。

きゃばふぁんさんへ

きゃばふぁんさんちも早朝散歩行ってるもんね。
ご近所やったら一緒に行けたのにねぇ。
夏は遅くなるとかわいそうで・・・
早朝散歩でもヘロヘロになってるけど。
涼しくなるのが待ち遠しいね~。

最後の3キャバの写真、なんかいい感じでしょ。


ソルトママさんへ

ソルト君笑えるよね~。
何があってもクッキーに乗っかるねん!みたいな気迫がうかがわれましたわ(笑)

アル君に弟子入り?
やるな~。
ウチの子達もだれかに弟子入りさせな。
でもクッキーの怖さまだ知らんもんな~。
コワイで~。
チョコは相変わらず、家以外ではヘタレくんやけど・・・
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
