暑いよ~

土曜日は1時間ほどの残業で帰れたので、ここのところサボってたクッキーチョコご飯を作りました。
作ってる間、パンも焼いてたのでクッキーチョコはソワソワウロウロ。
いい匂いしてたもんね~。

日曜日はパパお昼過ぎから会社の人の送別会でおでかけ。
残された私たちはどこにも行けず、お家でまったりんこ。

早朝散歩。
P1040046.jpg

P1040047.jpg

P1040049.jpg

P1040050.jpg

行きは元気にトコトコ歩いてたのに、帰りは元気なくハアハア言いながらトボトボ帰ってきました。

あまりにもチョコがハアハア言ってるのでタオル濡らして背中にのせてあげたのに、ちょっと迷惑そう
P1040058.jpg

その後は冷房の風が一番くるとこで、仲良くゴロン。
よく知ってるよね~。
P1040063.jpg

梅雨が明けて本格的な夏って感じで毎日暑くなってきたのに・・・
このためにバリカンバリバリしたのに・・・
すっかり毛も伸びて普通やん。
ちょっと早すぎたんかな。

涼しくなって落ち着いてきたらこんな感じ
P1030980.jpg

P1030948.jpg

この暑い中元気に咲いてくれてる我が家のふらわ~
P1030987.jpg

P1040025.jpg

P1030988.jpg


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~!やっぱり早朝散歩行ったんやぁね...
実はソルトママも早起きして行ってみよーと試みたのに
まさかの2度寝(*_*)最悪ぅ~!5時に起きたんよ~(笑)
せっかくびっくりしてもらおうと企んでたのに。
もっと近くでパン焼いてもらったらクッチョ達のようにそわそわしっぱなしで寝ることなかったかも(^_^)ゞ



No title

どこのブログも暑い暑いやねぇ~www
しかし暑いi-237 マタッw
みゆも、仕事忙しくて家帰ったらな~んもしたくない・・
で、ブログもおサボりちぅww
PC開くのもめんどっちくなる><
早くお盆休みにならへんかなぁ~i-195
涼しいお部屋で気持ちよさげに寝てる姿いいねぇ~e-446
頭隠して邪魔すんな!ってコトかしら?w
早く夏がおわりますよぉに。。。i-235夏なんか大キライe-282

No title

暑い暑い!めっさ暑いど~~(>_<)
言いたくないけど暑過ぎる!
里美さんちも早朝散歩がんばってるね~
散歩、歩き出してすぐにハヒハヒのじょんすーです・・・
クッキーチョコちん、ほんと毛伸びるの早いね!
もうフサフサな感じやし!
もう一回バリカンやっちゃってもすぐ伸びるんとちがう?
夏バテしないように気を付けてくださいね(^O^)/

No title

クッキーチョコくん、ずっと笑顔でめっちゃ可愛いい☆(暑いだけ?)
早起きお散歩もちゃんとこなして偉いですね~
横着らん子(私か!)は、最近ぜーんぜん散歩なんて行ってないから、
たまにフライボールとか行っても全然走らんのょ・・・
すっかりおばさん化している(これも私か!)v-356


ソルトママさんへ

早朝散歩行ってたよ。
ソルトママに声かけようかなって思ったけど、前の週も日曜日休みやったし2週連続で休みはないやろって勝手に思って声かけんかったわ。
スッピンで帽子にメガネ、首にタオル巻いて散歩してる姿見られるとこやった・・・
あぶない、あぶない!

今度は2度寝せーへんようにソルトママの家の近くでパン振り回しとくわ(笑)

*mIyu*さんへ

みゆさんも一緒やね~。
仕事で遅くなって、帰ってからパソコン開けへん日が増えてきたわ。
最近は仕事が休みの日しか更新してないし・・・

お盆休みが待ち遠しいね。
でもあっという間に休み終わるんやろね。

チョコは頭かくして、ちょっと暗いとこでおねんね中でございます。

私も早く夏おわってほしいよ~。

きゃばふぁんさんへ

ホンマに暑すぎる~。
何にもする気になれへんもんね。
早朝散歩がんばってるよ。
でも仕事休みの時はゆっくり寝たい!って思ってしまう。
とりあえず先に散歩行って、帰って朝ごはん食べてから寝てるよ。

クッキーチョコ毛伸びるの早いでしょ~。
バリカン2回せなあかんのかなぁ。

とーちゃんさんも仕事忙しそう。
体に気をつけてね~。

らん子♪ママさんへ

暑くて舌出してるときって笑ってるみたいですもんね。
でもこの笑顔がたまらんのです。

全然散歩行ってないんですか?
クッキーも日によっては、玄関出てすぐに動かなくなってお散歩拒否されることありますよ。
なだめてなだめてなんとか歩いて、でも超短縮散歩で終わってる・・・

ブログ見た見た!
フライボール行っても走ってなかったね(笑)

No title

みなさん、最初の一言が暑いで始まってるw
でも確かに暑いー@@
クッキーチョコズのコートの伸び率が羨ましいですよぅ。
そんなに伸びてくれるなら、アルも躊躇なくサマーカットするのに^^;

ryokoさんへ

第一声は暑い!よね。
暑いって言うから暑いねんて会社で言われたけど、暑いって言うのガマンしてる方が暑いわ。

クッキーチョコの伸び率すごいでしょ。
私もビックリですわ。
もうちょっと短い期間あってもよかったのに・・・
この暑い時期にすっかり伸びてしまってるし^^;

アル君も切ったら伸びるかもよ。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード