

海とのふれあい広場

先日、アル君のブログで海ふれに行ってるのを見て
ずっと閉まってたはずなのに・・・
調べてみると10月から再開してました。
パパに「海ふれ開いてるねんてー、あした行ってみーひん?」といったところ「おぉ、行こか」って即決。
行動開始が遅い我が家、お昼から行ってきました。

お出掛けを察知してソワソワ、ワンワンうるさい彼ら
先にに乗り込みます。
DSC01751.jpg

途中車から降りたパパを待つクッキー。
僕を置いてどこ行ったの~。早く帰って来て~。byクッキー
DSC01752.jpg

いざドッグランに着いても走らないクッキーチョコ。
クッキーはふらふらよその人にご挨拶、チョコは足元から離れません。
DSC01754.jpg

ドッグランでは4頭のキャバちゃんに会いましたが写真はなし
何度か会ったことのある近所のミック君にも会ったのになぁ。

ドッグランを出たらワンちゃんから解放されて元気いっぱいのチョコ
ひたすら草を食べるクッキー
DSC01755.jpg
DSC01756.jpg
今度は二人並んで食べてます。
DSC01757.jpg

広場の中をひたすら歩いて記念撮影
クッキー、両目とも開いてませんよ
パパの足は気になさらないで
DSC01759.jpg

言うまでもなく帰ってからは爆睡です

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お揃いのお洋服が、可愛いですねv-364

パパもご一緒で、クッキーくんもチョコ君も、楽しかったでしょうね。
はやく、おめv-416めが、直ると好いですね。

スズのママさんへ

せっかく買ったお揃いの服なんですが、1サイズ小さいのを買ったチョコはピチピチでしたv-388
でもチョコには我慢して着てもらいますv-389

クッキーの目はなかなか良くなりません。
焦らずじっくりって自分に言い聞かせてます。

No title

私は逆に、海ふれが閉まってたことを知りませんでした^^;
ウチもドッグランには入りませんよ~w
ヘタレなので元気のいいワンコに萎縮しちゃうんですよね。
ひたすら草原を歩いてサラダバーしてますわ(爆)

ryokoさんへ

アル君へたれなの?
でもウチのへなチョコには勝てませんよ。

海ふれが再開してから行ってよかったですね。
行って閉まってたらショックですもん。
運がいいのか、日頃のおこないがいいのか・・・

我が家はアル家のおかげで行けましたv-411
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
