

チョコのチックン

先週は残業続きで読み逃げもままならず、寂しかったな~。
前回の更新から一週間ほどたってるし・・・


唯一の休みの今日(7/22)はチョコのワクチンを打ちに病院に行ってきました。

前日の土曜日は友達のマンションのお祭りに行って、そのあと居酒屋へ行ったけど、いつもは朝に酔っぱらって帰ってくるパパも私と一緒やったのと12時過ぎには帰ってきたので朝から行動いたしました。

かと言って朝の散歩に一緒に行ってくれるわけでもなく、私一人6時に起きてクッキーチョコの散歩に行ってきました。
お山の上の日陰でちょっと休憩。
P1030991.jpg

P1040004.jpg

散歩から帰ってご飯食べてダラダラと・・・
10時半になったので病院へ

チョコだけ連れて行くと心細いのか「ひゃ~ん」て変な声でずっと鳴くのでクッキーも。
付き添いクッキー
P1040033.jpg

がんばれチョコ
P1040027.jpg

P1040034.jpg

病院の帰りパパがたこやき食べたいってスーパーに買い物に。
暑い車にクッキーチョコを置いて行けないので、私もクッキーチョコと冷房のきいた車でパパ待ち。
P1040037.jpg

お昼はたこやき~
P1040045.jpg

夜はパパがうどん食べに行こうって言うので、最近オープンしたお店に行ってきました。
IMG_2608.jpg

トッピングはちくわとタマゴ。
タマゴは半熟で美味しかったです。
IMG_0488.jpg

今日は楽ちんな一日でした。
また明日から仕事がんばるぞ~。
お盆休みが待ち遠しいなぁ。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうちでたこやきさすがだねぇ。
うらやましいーいいな~~~

このうどんやさんはこっちにもあるよ。
入ったことないけどおいしかったかな?

No title

付き添いくんの、どや!口かわゆすぅ~~~e-349
うちも来月りくちんチックンやゎe-304

このたこ焼き器ガスのヤツ?
うちの電気のしかなくて、ガスのやつ欲しいぃぃe-446

丸亀うまぃよねぇ~♪うちの近所にもあるの^^
みゆゎとり天がお気に入りe-284
この前スーパーで丸亀のぶっかけ醤油みっけて買った^^

No title

朝6時にお散歩行ったんやぁ~!
ソルトママも行けば良かったなぁ(^o^)
早朝は全然平気やよ。
たこ焼きうまそっ☆うちはたこ焼き後このままホットケーキを焼きます!アツアツ一口サイズで美味しいょ♪
ここのうどん屋さんって地元?   



maymayさんへ

お家でたこやきは普通ですよ。多分。
一家に一台ってヤツです。
家でするといっぱい食べれるし、好きなもの入れれるよ。

このうどん屋さんは、全国にあるのかな~。
うどん好きの私は美味しかったけど、パパは普通って言ってました。



*mIyu*さんへ

クッキーのこのお口いいでしょ~。
チョコはなれへんのにクッキーはしょっちゅうこんな口になってます。
りくちんのチックンの時はやっぱりみんな付き添いするのかな。

そうですよ、ガスのタコ焼き器で~す。
去年買い替えました。
均等に焼けていいよ、コレ。

私、初丸亀でした。
みゆさんちの近所にもあるんや。
美味しいよね。

ソルトママさんへ

早起き平気なんや、早朝散歩に誘えばよかった。
しかし早朝散歩はわたくしスッピンです(-_-;)

ソルトママもホットケーキ焼くの?
会社の子も同じこと言うてたわ。
今度焼いてみよ。

このうどん屋さんは住之江区の北加賀屋にあるよ。
多分海ふれ行く時前通ってるんちゃうかなぁ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
