泊まりで飲み会

中学の時の友達3人で、地元で飲み会
ゆっくりしたいから家には帰らず、実家にお泊りで・・・

お昼に実家に帰って昼寝して夕方お出かけ。

今回4枚だけ携帯で写真撮りました
料理がくるたびに「里美、写真」て友達が言ってくれました。
料理は美味しかったです。
IMG_4475.jpg

IMG_0742.jpg

IMG_0985.jpg

IMG_9418.jpg

6時~8時の2時間の予約だったので、2軒目の居酒屋へ。
2時間では喋り足りない、飲み足りないですもんね。
2軒目での写真は無しです。
12時頃までお店にいたかなぁ。
一人は関ジャニ、もう一人は韓流のFTISLAND(?)にはまってて「里美も楽しみ、見つけ」言われました(笑)
まぁ女同士喋る喋る、あっという間に「ラストオーダーです」って・・・

12時半ころ実家に帰ったら母親が起きてきました。
出て行く時も「何時に帰ってくるの?」「11時には帰ってくるか?」って。
何歳になっても母親からしたら私って子供なんですね。
ちなみに父は私が帰ってきた事に気づいてなかったらしいけど。

1泊して家に帰ってきたらこの笑顔。
P1030981.jpg

P1030986.jpg
もうメロメロです。

アイドルや韓流には興味ないけど、私はクッキーチョコにどっぷりはまってるやん。






テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しんで来たんやね~(*^_^*)
暑いけどこの季節のお出かけワンコには酷やもんね!
だからうちもこの季節ソルトお留守番多いょ(^^;)
それにしても美味しそうな料理の数々☆
ソルトママも最近ちょいちょいお酒飲むようになったなぁ…
クッチョ達夏バテ気をつけてね~。

あついですね

おあつうございます

こちらは35度  ぎやぁーです

美味しかったですか  よかった。

お留守番えらかったねぇ

ほんと とびっきりの笑顔ですねv-411

No title

夏ゎ暑いし遊びに行けへんし
夏場ゎ飼い主のシーズンってコトでwww

マジで満面の笑みとゎこのコト?w
めっちゃ笑顔♪
ママだけええもん食べて来てるっちゅうのに
なんてええコらなんでしょぉ~i-241
涙が出るゎ・・・(* ̄m ̄)プッ
みゆも同じく我がコにどっぷりww

No title

いいな~
女3人で飲み会。
最後のネギとかの写真のって何~?
分かんないけどおいしそー

里美さんの楽しみはわんこたちですよね。
わたしも同じでーす。

ソルトママさんへ

パパもクッキーチョコもほっといて、楽しんできたよ。
美味しいもの食べて、しあわせ~ってv-10
お魚系が美味しかったよ。
もちろんお酒も(^^)v

お留守番はかわいそうやなぁと思うけど、
クッキーチョコは暑い時期は涼しい家で寝てる方がいいような・・・

ソルトママもちょいちょいお酒飲むの?
いいこと聞いたわぁ(^_-)

sa-mamaさんへ

梅雨明けしたら一気に暑くなりましたね~。
ワンコ達には辛い季節ですね。

私だけ一人で美味しいもの食べてきてやりました。
たまには息抜きもねv-392

はは、クッキーチョコいい笑顔でしょv-344

*mIyu*さんへ

そうそう、夏場はわんこさんたちは休憩してもらって、
飼い主のシーズンちゅうことで・・・

めっちゃ笑顔でしょ~。
でもね、クッキーチョコは私がええもん食べてきた事しらんのよね~。
ぷぷ(^.^)

やっぱりみゆさんも我が子にどっぷり?
みんな一緒よね~。

maymayさんへ

いいでしょ~。女3人の飲み会は。
昔はみんな子供の話ばっかりでついていけなかったけど、
今はいろんな話で大盛り上がり。
よくこんなにしゃべるな~って。

最後のは、なんこつの味噌なんとか・・・
名前忘れたけど美味しかったよ。
お酒のあてにはv-433でした。

やっぱりmaymayさんもわんこたちにどっぷりよね。
だってかわいいもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

のちほどお邪魔しますね~。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード