今日から7月

魔の7月がきた~

私の働いてる会社は夏が繁忙期で土曜日が全部出勤になるんです
さっそく(?)6月30日から8月のお盆まで・・・
とりあえず日曜は休みなんですが連日残業に

そんなに働いたらさぞかし痩せると思うでしょ。
それがね~・・・
この時期晩ごはんの用意はパパ担当。
まあ、買うわ買うわ、それも揚げ物系。
また私成長するんやろな


10日ほど前にクッキーの目が赤くなってきてちょっと腫れてきたような気がしたのと、軽~くカイカイが出てたので病院に行ってきました。
目もカイカイもお薬でよくなってきたんやけど「シャンプーをこまめにして清潔にしてください」って言われてたのにやっと今日シャンプーしました。
気がつけばつんつるてんから4週間もたってた
P1030940.jpg

P1030946.jpg

バリカンバリバリで短くなってドライヤーは楽になったけど、4週間でのびるもんですね。
この写真でわかるかな?
P1030944.jpg



先月お友達のブログで兄弟が見つかったとか、親戚さんが見つかったって言うのを見て私も久しぶりに検索しました。
クッキー57件、チョコ38件ヒットしてました。
もともとクッキーチョコは親戚なんでこのうち23件はかぶってたけど。
ブログされてる人にはコメントしてみようかな。
みなさんも探してみてくださいね。
ここをポチっと

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里美さんこんばんは。旦那です(・∀・)
7月からずっと土曜日出勤になるんですね。
バテないようにいっぱい食べて
体力つけないとダメですねー(笑)

うちとこもコメントがきっかけだったから
にコメントしてみたらどうかな?
もしかしたら兄弟が見つかるかもしれないよー!

No title

うちも日曜日ゎシャンプーデーやったぁe-454
7月ゎ激務なんだぁ~がんばれぇ~e-271里見さんっ☆
パパが夕飯用意してくれるからいいね^^
仕事疲れで夕飯の用意すんの嫌やもんなぁ~><
買ってくるもんゎやっぱ揚げ物が多いけど、仕方ないね(・・;)

あぁ・・・つんつるてん拝みそこねたi-195
しかし伸びるん早いなぁ~e-350
もぉすでに るぅちんとかわらん位なんですけどぉ・・・ぶっi-237

キャバnaviゎ今おやすみやし・・・どこのサイトかな?
りくちんの兄弟見つかったサイトかしら?

No title

体に気を付けて乗り切ってくださいねー
パパさん担当うらやましいです。
たとえ揚げ物ばかり買ってきてもやさしいよ。
うちのは食事関係はまったくやってくれない。
親戚さがしわたしもやってみたーい

お久しぶりです♪

里美さん1ヶ月半土曜日お仕事に残業なんて~(T_T)ご苦労様です。
体調には気を付けてね~。

クッキーちゃんの目と痒み、お薬が効いて良かったですね\(^o^)/
1ヶ月で毛って伸びるものなのね~びっくりです(@_@。
うちの子1ヶ月でそんなに伸びないよ。
抜け毛は凄いけど(^^ゞ

パパさんがお料理担当してくれるなんて、良いじゃない?
揚げ物食べて、体力付けなきゃ夏バテするよ。
パパさんに感謝だね。
痩せるどころか、私も日々成長中です(-_-;)
マジヤバイです(T_T)

以前もたくさんの兄弟さんと会っていたよね。
新たに、まだ会ったことのない兄弟さんが見つかって会えると良いね~♪

No title

うん、うん。勇気を持ってコメント、いいかもしれない。
うちも、お兄ちゃんであるえるくんのママが、コメントを
くれたのがきっかけだもん。
例え、間違ってあっても、誕生日が一緒という
共通点があるだけで嬉しいものです♪

てか、うちの旦那様もコメントしてるのか。
今、気付いたよ。(笑)

旦那ちゃんへ

こんばんは!
今日もいっぱい食べましたよ。
今年も成長するぞー!!
夏バテはしたことないけど、年のせいで年々体力はなくなってるかも・・・
けど雪山で遭難しても私は最後まで生き残るタイプらしい、失礼なこと言うでしょ。
脂肪たっぷり貯めこんでますから(笑)

ぼんちゃんの兄弟が見つかったの見て、ウチも~って。
私もコメントしてみるね。
見つかったらご報告しま~す。
お楽しみに~って、私が一番楽しみなんよね。

*mIyu*さんへ

そうそう、私もみゆさんのブログ見て(読み逃げ)あっ!シャンプーしてるって思ってた。
ウチは今回パパがシャンプーで私がドライヤー。
楽させてもらいました。

パパいつも空腹で買い物行くからあれもこれも食べたいって思うらしい。
毎回あっさりなんお願いしますとは言うてるんやけどね。

毛伸びるの早くて私もビックリ。
8月の暑い時には普通に長くなってそう。サマーカットの意味無いやんて感じやわ。

親戚さん探しはみゆさんとこと同じサイトです。
クッキーは若かりし頃に登録してたから、今回チョコも登録しました。
キャバnaviはクッキーチョコの両方登録してたけどお休みやしね。

maymayさんへ

ありがとう。
お陰様で(?)夏バテもせず毎年成長してます。
食欲が無くなってゲッソリってのを期待したりしたこともあったけど、元気が1番やからね。

パパ、揚げ物ばっかりだけじゃなく、お菓子やアイスもこの時とばかりにいっぱい買ってくるんですよ。
めいパパさんは食事関係はしなくても、その他の事いっぱいしてくれるからいいじゃないですか。

親戚さん探しやって見て~。
いっぱい見つかるかもよ。
念のために記事のほうに親戚探しのサイト貼っときました。

パリちーちゃんへ

ありがとうございます。
元気だけがとりえの私なんで大丈夫です。

うちのパパはちーちゃんの旦那サマみたいに料理ができないので買ったものばかりですが、助かってます。
ただ成長がこわ~い。

毛伸びるの早いでしょ。
私もビックリです。
去年こんなに早く伸びたっけ?って感じです。

ちーちゃんよく覚えてくれてますね。
そう前にもたくさんの親戚さんに会ってました。
今回は兄弟が見つかるといいなって思ってます。

嫁ちゃんへ

まさかの夫婦揃ってのコメントにビックリ!
でもうれしい~♡
そんでもって、二人してコメントしたらいいってアドバイス、
なんかおもしろいわ。

ぼんちゃんにソックリの兄弟が見つかって、
いいないいなって思ってたから私もコメントしてみるね。
兄弟は無理かもしれないけど、親戚さんと知り合えるのを楽しみに、
今度の休みにコメントしまくりま~す。

No title

はじめましてえ
今日何気に初めて親戚探しに登録したら
チョコちゃんがヒットしましたあ。
http://ameblo.jp/sifonsyokorun/
ショコランの曽祖父とチョコちゃんのお父上様がヒットしましたあ。
ちょくちょく遊びに来まあ~っす^^/

sifonsyokorunさんへ

コメントありがとうございます。
うれし~v-291
さっそく親戚さん見つかったv-438

また遊びに来てくださいね。
私も今からお邪魔しま~す。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード