クールタンク

クールタンクを暑さ対策で今年から着せてみることにしました。

ネットでポチしたのが届いて、そんなはなしを会社でしてたら、事務所のTちゃんにいただいちゃいました。

まずはポチしたお洋服。
P1030972.jpg

いただいたお洋服。
1枚しか写ってないけど2枚いただきました
涼しげでさわるとひんやり。
P1030975.jpg

今朝散歩に着せて行ったら、カワイイって
P1030949.jpg

P1030951.jpg

お洋服をいただいたTちゃんちのワンちゃん。
パピヨンのベルちゃん、友情出演です。
女の子ってかわゆいね~
IMG_3652.jpg

IMG_4180.jpg

お洋服ありがとうね。


先月、市原隼人くん主演の「ボックス」って映画をテレビでしてたん見ました?
なんと!いつも行く公園で撮影してたんです。
ここ市原君がすわってたとこ。
クッキーチョコもとりあえず座っとけ~。
P1030958.jpg

お友達のシュウタ君とダイ君も一緒に座っとけ~。
P1030965.jpg

このシュウタ君とダイ君はお母さんと撮影してるとこ見たんですって。
市原隼人小さかったで~って

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これってやっぱひんやりするの?
興味あるんだけど・・・
裸族のが暑くないかなぁ~と今年ゎ裸族満喫中ww
ひんやりするんなら考えてみよかなぁ~^^
どのよぉなしくみなんだろぉ・・・ふしぎe-450
女の子みたいi-237かわゆすぅ♪
何色でも着こなせるねぇ~i-239

No title

クールタンクなんてあるんだね~ほんと日本は凄いな~
良く似合ってるよ~(*^^)v
これで暑い夏乗り切れたら良いね~♪

No title

クールタンクどう?
我が家もmIyuさんちと一緒で夏は裸族なんよね~
今年は節電の夏なんで、ワンずたちの対策も
本気で考えないとね!
今日みたいに暑いとこれからが思いやられるわ(>_<)

No title

柄とっても可愛いわ~!
うちもクールタンク愛用者ですよ。
体温より2~3℃下がるらしいね。ものによってはワンコの体温が上がらないというのもあるらしいね。
毎年夏乗り切るの大変よね。
里美さんにいただいたクールバンダナも活躍中ですよ~(*^_^*)

*mIyu*さんへ

ひんやりしてると信じて着せてるけど、どうなんかなぁ。
クッキーチョコに聞いてみたいわ。
ウチも基本、裸族よ~。
今年初めて着せてみたわ。
涼しいんやったら私もクールシャツ欲しいなぁ(笑)

でも不思議よね~。

今年はこれで夏を乗り切りたいとこやけど、2枚だけじゃね~。
多分裸族の日の方が多いんやろなぁ。


パリちーちゃんへ

クールタンクでどこまで快適にすごせるのか・・・
節電と言われてても、結局冷房入れてたりするからね。
パリにはないのかなぁ。
パリって涼しい?

似合ってますか?
ありがとうv-398
うれしいな。

きゃばふぁんさんへ

クッキーチョコは何にも言わへんからどうやろね。
うちも基本裸族よ。
寒い冬にも服着せてないのに、暑い夏に着せるって、ちょっと抵抗あったけど。
今年は着せてみることにしてん。

節電どうしよ。
冷房は入れな無理やし他のとこで節電がんばるわ。


ソルトママさんへ

お~!ソルト君はクールタンク愛用者なんや。
やっぱ、いい?
着せときながら、どうなんやろやろ?って思ってたから・・・
今年は買ったからには(いただいたけど)着せようと!!

クールバンダナ使ってくれてるんや。
うれし~。
ウチはクッキーの首をあんまり冷やさんように言われてるから、実はほとんど使ってないんよね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード