

デート?

日曜日、ソルト君と近くの公園のお山の頂上で待ち合わせ。
頂上ってほどの山じゃないけど^^;
前日は豪雨だったので日曜も雨で会えないかなと思ってたら、朝起きたら雨上がってた。
ラッキー

でも蒸し暑かった~

先に着いたので日陰に座って待っとこうね。
P1030769.jpg

着いて早々ソルト君も水分補給。
P1030773.jpg

ソルト君とクッキーチョコは特に遊ぶわけでもないんやけど、オヤツ見せたら一致団結
P1030780.jpg

お山の上の日陰でずっと座ってしゃべってたら、一人のオジサンが・・・
「同じ犬やな。なんて言う犬?」(オジサン)
「キャバリア」(里)
「キャバレー?」(オジサン)
「・・・・・」(里)

そしたら今度は違うオジサンが「友達おらんなぁ、帰ったんかなぁ」って。
誰かと待ち合わせしてるんかと思ったら、友達ってハトやった
ポケットからパンを出して撒いてはハトに「ケンカしたらあかん」言うてはった。
P1030771.jpg

いろんな人がおるもんや。

おっ!カメラ目線
P1030788.jpg

初めて会った時は3ショットの写真を撮ることもできんかったのに、
だんだん距離が縮まってきたかな。
ビビラーのチョコも特に逃げる事もなく、ソルト&クッキーはいい感じ。
P1030799.jpg

P1030808.jpg

1時間ちょっと座ったまま話して、たまにオヤツ見せて写真撮って、
「そろそろ帰る?」
「そうやね」
で帰ってきました。

遊んでくれてありがとうね。
また遊ぼうね。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近所同士でお友達いるっていいよねぇ~
みゆの近所にもほすぃ~~~~~w
遠征して来てぇ~i-237

そっちってお散歩できるとこあっていいねぇ・・
うちの周りほんとないねん><
道路の横しか(-ε-)ブーブー
大泉緑地ゃ長居公園に歩いてゎキツイし。。
チャリゎ乗れんしねぇ。。。あ~ぁi-195 ww

No title

ハトおじさん笑うたナァ(爆)
きっとどこの地元にもいるよね!
なんかクッチョ達とソルト日に日に結束してるよね(*^_^*)

*mIyu*さんへ

近所にキャバ友さんできてよかったよ。
すぐに遊べるしね。
パパ無しで会えるのもいいわv-392

遠征行くよ~、運転手のパパ次第やけどね。
長居までフード買いに行くから春とか秋には長居公園に行ったりするんよ。

みゆさんとこは都会なんやね。
ここらは小さいのも入れたらいっぱい公園あるよ。
散歩するとこは困れへんかな。

ソルトママさんへ

ハトおじさんにはまた会いたいわv-411
あの時間に行ったらいっつもいてはるんやろか。
また行かなあかんな~。

そうよね~、ソルトっちとクッチョ(真似したった)会うたびに距離が縮まってる気がするわ。
チョコは動きが激しくて積極的な子が苦手やから、マイペースのソルト君は平気なんやろね。

こんにちは

なんか 蒸し暑かったり 涼しかったり~~~

涼しいのは大歓迎ですよね

3ショット いいですね 可愛いv-410

sa-mamaさんへ

ホントに変な気候ですね~。
大雨だったりね。

でも朝晩は涼しいから助かります。

3ショットいいでしょ。
いつもクッキーチョコの2ショットばかりなんで
新鮮です。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
