あ~あ(-.-)

6/10(日)

徳島のミックパパ&ママが甲子園に来るって事だったので、私達も行ってきました。

家を出る時
P1030698.jpg

10時に難波に着いて、難波、心斎橋界隈をウロウロ。
ミックママは道頓堀のカニやフグ、グリコの写真をせっせと撮ってました

お昼はお好み焼、たこやき、ピラフなど食べながら、ふふ。

食べ終わって甲子園へ
まずはパパに私の誕生日プレゼントを買ってもらいました。
ジャーン!!
P1030749.jpg

引退してからもずっと矢野のユニフォーム着てたので、球児くんの買ってもらいました。
わかってます、わかってます、みんな引きますよね(;一_一)

入口に行くまでにワンちゃんがいたので写真撮らせてもらいました。
P1030704.jpg

パパはトラッキーとラッキーちゃんの人形とパチリ。
顔隠してるけど、ちょっとにやけてます
P1030707.jpg

歩いてたらなんか人が集まってる~と思ったら・・・
大阪の人は知ってるかもしれないけど「おはよう朝日です」の撮影してて、ちょうど終わったとこでした。
P1030712.jpg
「浦川さ~ん」って右手差し出したら握手してくれました。

外野の後の方の席から・・・
ベンチ
P1030715.jpg

ピッチャー、メッセンジャーの後姿
P1030714.jpg

癒し系ラッキーちゃん
P1030737.jpg

試合?
負けましたよ(-.-)
でも今年はまだゴールデンウィークに勝ってっるので気が楽かも(^^ゞ
8回まではまったくおもしろくない試合でした。
が、9回裏にチャンスが(^-^)
ちょっとハリキリ過ぎて今日の午前中は声が出にくかったわ。

試合が終わってミックパパママの希望で金龍ラーメン食べました。
P1030747.jpg

バスの時間までミック家はお土産買って、そのあとお見送りしました。

クッキーチョコは留守番。
いい子にしてたのかな~?



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~あ・・・この日の試合がっかりやったよね。
里美さん、観戦かな~?って話してたんよ。
もっぱら私は背番号24オンリーだよ(~o~)v

でもいいなぁ~
今年、まだ一回も甲子園観戦なしよ(/_;)
見に行きた~い!

No title

わんちゃんすげぇ~e-350
どぉやって ヅラかぶってるんだ?

NEWゎ球児くんなのねっi-237
前に甲子園行った時 若いコがユニフォーム リメイクしてて
袖にレース付けたり。。。なんかラブりぃにしてて
かわゆかった^^
里見さんもどぉ?i-239

No title

やっぱりやなぁ(笑)
里美さん行ってたね~!
しかもソルトママも休みやからね…
確実に負け率アップやん(^^;)
今月最後の日曜休日。
ひまやったらメールくださーい!

No title

あらら…今度は負けちゃった(笑)
パパさんからの誕生日プレゼント、ナイスです!
我が家なんて和田とか新庄のユニフォームあるで~(笑)
どこで手に入れたのかもう記憶にないけど・・・

No title

残念でしたね。
でも ミック家と 食べて 応援して楽しめて好かったですね。

貧打線中 いつまで続くやら。繋がりがないですもんね。
でも 4位 まだまだ 先は長いので、期待しましょう。

お世話になりました♪

日曜はありがとう~またまたお世話になりました。
そしてまた負けましたねぇv-356

次はUSJオンリーで負けなしの大阪行きかしらv-392

お昼のお好み焼きとたこ焼きもおいしかったし、食べ歩きもええねぇv-353

徳島にもまた来てねv-344

noringoさんへ

ホントにがっかりな試合でした。
やっぱり見に行ってるのばれてた?(笑)
noringoさんは背番号24なんですね。
代打でも出てるからいいですね。

せっかく背番号22買って張り切って着たのに出番なかったよ~(T_T)
私は今月もう一回甲子園行ってきま~す。
大丈夫かな??

*mIyu*さんへ

このワンちゃんすごいでしょ。
パパが写真撮らせてもらえってうるさくて、
わざわざちょっと戻って撮らせてもらったよ。

そうで~す。
NEWは球児君でしたv-221
でもいつになったら球児くん見れるんやろ??

ユニフォームのリメイク?
私がレースなんて付けたら、何血迷ってるのって思われるわ(笑)

ソルトママさんへ

やっぱりなぁって・・・(-_-;)
私ら夫婦が観に行って、ソルトママが休みの時はもしかして負け率100%?

今月最後の日曜ってまさか24日?
残念やけどあかんわ。
まさか24日ソルトママ休みなん?
ガーーーン!!
私、甲子園行くんやけど・・・(-.-)

今度は7月のソルトママの休み待ってるわ。
暑いかな~?

きゃばふぁんさんへ

負けちゃいましたよ~(泣)
大丈夫?
この誕生日プレゼント見てひけへんかった?

きゃばふぁんさんちは和田と新庄のユニフォームがあるんや。
それはスゴイわ。
私昔は和田ファンやったけどユニフォーム持ってないもん。

承太郎母さんへ

負けたけどミックパパママと楽しくご飯食べれたからよかったかな。
試合は全然打たないからまったくおもしろくなかったけど。

承太郎母さん父さんも今度は福岡じゃなくて
甲子園で観戦なんかどうですか?
あっ、私達が行ったら負けるからダメかな(笑)

ミックママさんへ

こちらこそお世話になりました~。
でも勝って勝利の祝杯はいつのことやら・・・

まぁ今度は野球なしで、USJ、通天閣、
美味しいもの食べるってのもいいよね。

大阪マラソン当選したらいいのにね。
その前にまた徳島に遊びに行かなくっちゃ。

そうそう、かっちゃんがラーメンありがとうって言ってたわ。

No title

うちまだ今年行けてないなぁ・・・・

ラーメンおいしそう~
お昼はラーメンに決まりだなぁ・・・
カップめんだけどねー

No title

お久しぶりですv-388
チョコ&クッキーくんもお元気そうでなによりです。
すっきりサマーカットもかわいいv-347

そうそう里美さん お誕生日おめでとうございますv-315
365日カレンダーのチョコ&クッキーくんの写真で
里美さんの誕生日だなーって思ってましたよv-392


またぼちぼち更新だと思われますが(笑)
時々ローズを見にきてくださいね~


No title

引かないですよ~、すぐ傍にGファンがいるので(笑)
ワンちゃんの方が画的に強烈でした^▽^

野球、あまり詳しくないのですが、
一回どんなものか野球観戦してみたいな~と思っている私。
大声で応援とかしてみたいです!
テレビの中継とやっぱり違うんでしょうね。

ミック君ファミリー、大阪で楽しまれてよかったですね♪
金龍ラーメン、もうずいぶん食べていないな~(懐)





maymayさんへ

今年はmaymayさんは行ったら楽しいやろうな~v-403
強いっていいねぇ。
それに比べて、ちょっとのチャンスで喜んでる私ってどうなんやろ(笑)

ラーメンおいしかったよ。
お昼にカップめん食べたのかな?

ひまわりさんへ

ほんとにほんとにお久しぶりで~す。
お家が建って引越しやらで忙しいのかなとか勝手に思ってました。

クッキーチョコ、つんつるてんになってるでしょ。
気持ちいいよ~。

私のお祝いコメントまでありがとうございます。

ボチボチ更新、お互いがんばりましょ。
時々だなんて、PC立ち上げた時はいっつもお邪魔してますよ。
これからはもうちょっと頻繁にローちん見れるのかな。

ボスリルさんへ

そうですよね、ボスリル家にはバリバリGファンがいてるもんね(笑)

野球観戦、勝ってると大声も出してサイコーに楽しいんやけどねぇ・・・
でもここんところずっと負けてるんで、しょんぼりです。

ミック家とミナミ界隈散策と美味しいもの食べて、楽しめたのでよしとしました(笑)
地元にいてもなかなか金龍ラーメン食べないですもんね。
久しぶりに食べて美味しかったよ~。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード