病院

パパが今日は仕事が休みだったので、私もお休みをもらってクッキーの病院に二人で行ってきました。

目薬を差してもあんまり良くならないし、充血してるし、腫れてるし、黒目が濁ってきたしでとっても心配で心配で
キズもないのになんでなんか怖い病気見えなくなるのと一人で心配してました。

診察の結果は前回と違ってました。
えぐれたようなキズがあるとのこと。
えぐれたキズって・・・と思ったけど目の異常の原因がわかったのでひとまずホッ
違う目薬ももらってきたのできっとよくなるはず。
前回の診察でなんでキズが見つからなかったのか・・・
まぁ言いたいことはいっぱいありますが今は早く元の目に戻ってくれることを祈ってます

今日のクッキーとチョコ
まだおめめパッチリじゃないけど、少しましになってます。
DSC01744.jpg

DSC01745.jpg

それと・・・

栗ご飯作りました
見た目はあんまり美味しそうじゃまいけど、味は
まあ私はレシピ通り作ったがけですが
DSC01748.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回と見立てが違うのは怖いですよねー!
アルが通ってる病院は、目の異常のときはいつも染色液で検査します。
クッキーくん、新しい目薬で早くパッチリオメメに戻りますように☆
栗ごはんのおすそ分け、お待ちしてます(爆)

No title

クッキーくん、お目めの傷とは心配ですね。
今日の様子は?少しづつでも良くなってきてるのかしら。
はやく良くなって、おっとこまえ復活待ってます。

クリご飯美味しそうよ。
頑張って剥いたクリだもん絶対に美味しいよね~。

ryokoさんへ

怖いでしょ。
1回目と2回目の診断がちがうのは。
2回とも染色液で検査したんですよ。
診察室も何室かあるし、先生もいっぱいいるので毎回先生が違うこともしょっちょうなんですが、悪い評判もないからお任せしてるのになぁ。

栗ご飯のおすそわけですか~?
残念ながら完食です(笑)

未来ママさんへ

栗ご飯がんばったでしょv-411
ブログで宣言したら後には引けなくなってしまいましたv-392
でも美味しかったです。

今日もクッキーの目はあんまり変化が無いような気がするんですが・・・
でもキズって言うのがわかってホッとしました。
キズは治るものですよね、ねっv-410

こんにちは

クッキーくんのおめめはどうですか?
ラブも先々月にあけにくそうだったので、
病院に行くと傷が入ってましたe-263

目薬で数日くらいで、あくようにはなりました。
目のしょぼしょぼは、痛いらいしいですねe-258
完治にはちょっと時間がかかりますが、
ラブも治りましたので、大丈夫デスe-287

僕の栗ご飯もちろんとっといてくれてますよね今日頂きにいきます

さとこさんへ

ラブちゃんもですかっv-405
完治するまで少し時間がかかるのですね。
気長に待つことにします。
すぐに良くなると思ってたのになかなか良くならず、ちょっと焦ってました。

さとこさんの「大丈夫デスi-234」にホッとしました。

スマートさんへ

もちろん栗ご飯はありません。
旦那の食欲どんなんか知ってますやん。
なので今日は来なくていいですよv-397

No title

病院や先生によって診断が違うと不安ですよね。
我が家も 一件目は パッと見で 角膜に傷
二軒目は 一緒に暗室に行って説明つきで キズはなく
角膜ジストロフィーでした。
ペットは科ごとに分かれてないからこうなるのかしら~?
栗ご飯美味しそう~

ちよママさんへ

そうですよね。
内科、外科、眼科、耳鼻科とか分かれてたらいいのに。
それを考えたら動物病院の先生はスゴイv-237
ワンちゃん以外の動物も診るんですもんね。

やっぱり苦労して作った栗ご飯は美味しかったですよv-392
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード