

バラ園

6/3(日)

クッキーチョコがバリバリしている間に友達夫婦と中之島のバラ園に行ってきました。

勘のいい人はわかりますよね~。
ご期待通り(?)パパは行ってません。
まぁ花に興味なんてまったくないと思ったから、起こしもしなかったけどね。

バラの満開は過ぎてたけど、いろいろな国のいろいろなバラがあってキレイでした。
どれも名前はわからないけど・・・
中にはバラ???って思うようなのもあったなぁ。

ここからは写真だけで~す
P1030628.jpg

P1030629.jpg

P1030632.jpg

P1030636.jpg

P1030638.jpg

P1030641.jpg

P1030642.jpg

P1030644.jpg

P1030654.jpg

クッキーチョコの登場が無いのは寂しいので、何の関係もない写真ですが・・・
なぜか私をガン見のクッキー
P1030684.jpg

ちゃんと枕で寝るチョコ
P1030691.jpg

それ枕ちゃいますよ~。
クッキーの天敵ダックス君やで。
P1030692.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラきれいやねぇ~v-254e-420
まるっこぃバラかわゆぃよねe-454 
みゆゎお花育てるのチョーダメダメでねぇe-330
サボテンすら枯らしてしまうヤツなのe-351
みゆも、たまにゎキレイな花見て心ぉ洗浄せなアカンゎi-237

コロコロになったおててがかわゆぃe-266

No title

サマーカットしたんだね~
とってもかわいくて若くなったね。
パピーみたい~
見るとめいはなもやりたくなっちゃう。。。

バラ、きれいですね。
わたしは枯らすから育てられないけどー

No title

すごい綺麗に咲いてるね~!中之島バラ園行きたいな~っていつも思いつつさほど遠くないのに行った事ないとゆう...
どんなに綺麗なバラでもクッチョ達の顔見てる方が癒やされる~>^_^<

*mIyu*さんへ

バラきれいやったよ。
でもまばらで、アップで写真撮らな引きで撮ると寂しい感じやねん。

みゆさんサボテン枯らすって・・・
かける言葉がありません(T_T)
私は今日小松菜植えたよ。
いつになったら食べれるんやろね。

花見て心洗浄してきたけど、まだまだ洗浄たらんわ。

maymayさんへ

耳の毛もちょっと切ったから幼くなった感じでしょ。
はなちゃんは去年不評やったんよね。
めいちゃんだけでもどう?
maymayさんちにはカリスマトリマーさんがいてるし、
キレイに仕上げてくれそう。

maymayさんのお庭広そうやしバラに挑戦してみてよ~。
ウチは草や花を食べるふとどき者がいてるから、トゲのあるものは無理なんですよ。

ソルトママさんへ

私も近いのにこの前初めて行ってきたよ。
お花はいいわ~。
キレイなもの見てるだけで優しい気持ちになれるからね。
でも実際の私は「花より団子」やけど・・・
見たらわかるって?

> どんなに綺麗なバラでもクッチョ達の顔見てる方が癒やされる~>^_^<
いや~ん、サイコーの褒め言葉やわ。
うれし~(^^)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
