つんつる兄弟

スッキリしました~
P1030662.jpg

昨日の毛むくじゃらの物体
P1030607.jpg

玄関でひえひえ~
P1030567.jpg

少しは涼しくなったかな?

でもますます後姿がムチムチだわ
P1030663.jpg

びふぉ~
P1030601.jpg

あふた~
P1030675.jpg

これで暑い夏も乗りきってね。
でもすぐにボッサボサ君になるんやろな~。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~すっきりんこ~e-420
ふたりとも若返ったねe-454
1年で元通りにもどるのって凄いね!
我が家ゎ肛門腺絞りだけしてもらって来て
りくちんだけみゆが足裏カットしたったi-237
早く触らせて~~~~e-266

No title

おはようごいます。

とってもすっきりして可愛い~~~
モフモフも可愛いけど、夏はスッキリが良いですね。

多毛の子に限ってなんですぐ毛が伸びちゃうんでしょうね?

今年はロンポポも短くして、シャンプーラクしたいなぁ~

No title

ひゃあ!いいわぁ~♪いいわぁ~♪
絶対涼しいよねん>^_^<
もう真夏日みたいな感じに急になるみたいやからベストタイミングよね。
早くさわりたい~(●^o^●)

うちも決めた!

おふたりのアフター写真で決心つきました(^-^)
かわいいし、若くなるですね~

今度のトリミングでアーニーもつんつるてんに仲間入りしまーす!

No title

おお~すっきりすっきり!
すりすりしたらめっちゃ気持ちよさそ~
びふぉーあふたーで一回り小さくなったみたい(^^♪
昼間は暑くなってきたから涼しげでいいな~

No title

こんばんは。旦那です!
写真で比べると違いがわかるねー!
すごくスッキリしたね!
でも、びふぉーもあふたーも
どっちもかわいいー(・∀・)

*mIyu*さんへ

すっきりんこで気持ちいいよ~。
私はめっちゃ気に入ってるんやけど、パパはいまいちみたい。
チョコの白いオシリが豚みたいやって・・・
失礼なオヤジでしょ。

今月か来月にさわらな、伸びてくるよ~。
いつにする~?

Magdalenaさんへ

スッキリいいですよ~。
ロンポポちゃん、特にポプリちゃんはモフモフやからお薦めで~す。
でも年内にはモフモフしだしますよ。
早いわぁ。

毎日のブラッシングとシャンプーがめっちゃ楽なんです。

ソルトママさんへ

クッキーチョコは涼しいんかな。

いつもやったらカーテンみたいにお腹あたりの毛でオ○ン○ンが隠れてたのに、今は丸見えやねん。
ちょっと恥ずかしいで(笑)

早くさわったって!
今日も近所のキャバのくーちゃんのお母さんに触られまくったらしい。

アニ母さんへ

クッキーチョコの写真見て決心ついたなんて、うれしいな~。
アーニーちゃんはチョコよりモフモフちゃんやから、スッキリしますよ。
耳の毛も揃えてもらったから、若返ったでしょ。

次のトリミング楽しみ♡
UPまってます。

つんつるてん仲間にカモ~ン!

きゃばふぁんさんへ

気持ちいいよ~。
でもあんまりさわってたら、そ~っとどっかに行かれるんよ。
寂しいわぁ。

クッキーもチョコもムチムチにもかかわらず、痩せたって言われる。

見た感じも涼しげで、お手入れ楽ちんよ。

No title

この間のブログでサマーカットにすると予告があったので、
クッキー&チョコちゃんのサマー姿、楽しみに待ってました~☆

ビフォーアフターで、別犬(失礼…な言い方ですが)ですね。
若返って可愛いですョ♪
模様もはっきりしてサマー姿だと
(まだ見分けが難しい私でも)
クッキー&チョコちゃんの違いがわかりやすいです。

ってか、一年でこんなに伸びるんですか???
めちゃ、驚きですっっ>_<
伸びない子の飼い主さんからしたら羨ましいでしょうね^^
ゴージャスもパピー仕様も楽しめるなんてっ。

うちのリル君は耳毛がどんどん伸びるので
一年に一回おかっぱに耳毛を切ってましたが、
何だか最近伸びが悪くて切るのが怖くなってきて…
去年は切らず…でした~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那@嫁ちゃんへ

旦那ちゃんですね。

びふぉーもあふたーも どっちもかわいいー(・∀・) ってうれしいこと言ってくれるじゃないですか(^^)

あまりにスッキリしてるもんやから、パパがクッキーチョコ連れて歩いてる姿見て「キャバリア?」って(笑)

あまりの変わりように近所の人はみんなビックリしてくれて、その反応がおもしろいよ。

ボスリルさんへ

予告通り、バッサリいったでしょ。
もう、スッキリでお手入れ楽ちんで触ると気持ちいいし、私はサイコーなんやけど・・・
パパはモフモフの方が好きみたい。

実は裸だとクッキーチョコの区別わかりやすいんですよ。
色が対照的でしょ。

そうですよ、1年と言うか半年ですっかり元通りなんですよ。
逆にウチはクッキーチョコとも耳毛の伸びガ悪くて、怖くて切ってないんです。
リル君毎年おかっぱにしててあの耳毛なんてビックリ(゜o゜)

鍵コメさんへ

そうだったんですね、残念ですね。
去年会社の子もちょっと違うけど、同じ結果になってて、すご~く考えさせられました。

気を落とされないようにね。

No title

すごい違いが分かるね~すっきりだわ~。
写真は逆だよね。一瞬あれ~って思ったよ。
これが冬には伸びるんだね~すごいね~
切った方が伸びるの早いのかもしれないね。

パリちーちゃんへ

スッキリしたでしょ~。
でも1週間でちょっと伸びたような気がする。
冬には普通になってるんですよね、これが・・・

写真が逆って気付いてくれたんや。
私は区別つけへんほど似てると思わないんやけど、
他の人はソックリやって言う人多いし、
気付いてもらってうれしいわ。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード