誕生日♪

5/28(月)は私の誕生日でした。

友達からメールもらったり、
会社の事務の子二人からはプレゼントももらいました
P1030553.jpg

パパは・・・
前からプレゼントは何がいい?って聞かれてて今度一緒に買いに行く事にはなってるんやけど・・・

当日の朝=パパは私がクッキーチョコの散歩に行ってる間に出掛けるのでほとんど会話なし。

当日の夜=何か言うてくれるかなと期待したけど何もなし。
まさか、まさか、まさか、忘れてる?

会社を出る時女の子二人が「旦那さんケーキ買ってくれてますよ」ってうれしい事言うてくれただけに期待してもーた。
「今日誕生日なんやけど私」里
「すまん、忘れてた!昨日は覚えとったのに」パ
やっぱり

次の日「里美~ケーキ買ってきたで~」ってうれしそうに帰ってきました
P1030568.jpg

フルーツたっぷりでおいしかった~。
でも何で名前呼び捨てなん?
パパに聞いたら、お店の人に「さん」か「ちゃん」つけます?って聞かれたけど断ったらしい。
う~ん、納得。

このケーキも半分はパパが食べました。
残りの半分をお義父さんと私で。

これは誕生日プレゼントじゃないけど、パパの後輩がお母さんに買ってあげたけど2回使って後は押し入れに入ったままなんで、使ってくださいって・・・いただいちゃいました。
ホームベーカリー
P1030573.jpg
ふふふ前から欲しかったんよね~。

みんなありがとう。

そして、クッキーチョコからは大きな愛をいただきました。な~んてね。

あなた達が元気でいる事が一番のプレゼントなんよ。
いつも元気で可愛いクッキー♡チョコ♡
P1030601.jpg



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとぉ~でしたe-313
junjunと2日違いだi-237
何より嬉しい我がコの愛だねe-266
さて、パパに何買ってもらうんかなぁ~
見せびらかしてねぇ~ww

ホームベーカリーいいなぁ~
コレでパンが焼けるええにおいでお目覚めできるねe-284

No title

里美さんお誕生日おめでとう\(^^ )
美味しそうなケーキ♪
ホームベーカリーいいね!
これ使うと焼きたてパンしか食べれないってゆーてるょ~
おかずの冷めないご近所さんやから焼きたてパン待ってまーすo(^-^)oワクワク

No title

v-315里美さん、お誕生日おめでとうv-315

ケーキ買ってきてくれるだけいい旦那さんじゃないですか~
それもこんなおいしそうなv-398

ホームベーカリーをくれる人がいるなんて羨ましい。
いいないいな~
素敵なお誕生日になってよかったね♪♪

No title

里美さん お誕生日おめでとうございます^^
こんなおいしそうなケーキを買ってこられる
旦那様がそばにいてくださって
とっても素敵です(*^。^*)
クッキーちゃん チョコちゃんからは
可愛い笑顔のプレゼントがあったんですね^^
この一年も穏やかな一年になりますように。

おめでとうございます♪

里美さん、こんにちは~♪

お誕生日、おめでとうございます♪♪♪

美味しそうなケーキを買ってきてくださったなんて
素敵な旦那様ですね~☆

里美さんにとって、これまで以上に、更に素敵な
一年となりますように。。。☆ミ


紫音

*mIyu*さんへ

お返事遅くなりましたv-436
☆お祝いコメントありがとうございます☆

junjunさんと誕生日近かったんや。
なんか親近感がv-354

誕生日プレゼントはまだ買ってもらってないけど、見たらひくで~。
あっ、みゆさんやったら大丈夫かな。
ふふ、お楽しみに!

ソルトママさんへ

お返事遅くなりました。
お祝いコメントありがとー!

ホームベーカリーくれる人いてたんよ。
え~!焼きたてパンしか食べられへん贅沢者になってしまうの?
そりゃ困った。

そうそうソルトママんち近いから持って行くわ。
あら残念、家の場所知らんかったわv-392

noringoさんへ

お返事遅くなりました。
☆お祝いコメントありがとうございます☆

ケーキはやっぱり当日に買って来て欲しかったな~。
完璧に忘れられてたしe-447
アリパパさんは優しそうやしちゃんと覚えててくれてそう。

ね~ホームベーカリーくれる人なんてそうそう居てないでしょ。
よかったですv-411

にゃうわんさんへ

お返事遅くなりました。
お祝いコメントありがとうございますv-436

ダメダメうちのパパ、
誕生日は忘れるしクッキーチョコのこと何にもしてくれないし、カプ夫さんのほうがぜ~ったいステキですよ。

1番のプレゼントはクッキーチョコの笑顔ですが・・・
やっぱり物もね~v-392

紫音さんへ

お返事遅くなりました。
お祝いコメントありがとうございます。

紫音さんのこのコメント「美味しそうなケーキを買ってきてくださったなんて 素敵な旦那様ですね~☆ 」にパパはうれしそうでした。

またこの1年もクッキーチョコと一緒に楽しく過ごせたらいいなと思います。
あっ!パパも(笑)

No title

遅くなっちゃったけど、里美ちゃんお誕生日おめでとう♪
旦那さんも、今一歩のとこで出遅れたね~私もだ~ごめんよ~(^^ゞ
でもちゃんと美味しいケーキお祝いしてくれて良かったね~♪

何よりホームベーカリー\(^o^)/便利だよ~、
美味しいパンやpizza焼けるし
レバートリー増えるよ。旦那さんも喜ぶよ~♪
頑張って美味しいの作ってね~

>あなた達が元気でいる事が一番のプレゼントなんよ。

ほんとだね~元気でいてくれるのが一番の幸せな贈り物だね♪

No title

お誕生日、おめでとうございます!
おいしそうなケーキ、愛情たっぷりですね♪

パリちーちゃんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

1日遅れのケーキは美味しかったけどパパが食べたかったから買って来てくれたんじゃないかな。

前にちーちゃんのブログでホームベーカリーで生地作ってピザ焼いてるの見て美味しそ~って思ってたから、うれしかったよ。
まずは材料を入れるだけの食パンからつくってみま~す。

ipu-8 由起さんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

ケーキは美味しかったです。
愛情たっぷりかどうかは???ですが、
カロリーはたっぷりでした(笑)
私に「痩せたほうがいいで」って言うのに・・・


No title

お誕生日、おめでとうございます♪♪
★☆今年もクッキー&チョコ君と楽しい一年になりますように☆★

美味しそうなケーキ!!
たくさんのプレゼントも嬉しいですね^▽^

ホームベーカリー…ずいぶん前から興味アリアリです。
パンを焼いたらまたブログアップしてくださいね~

ボスリルさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

いくつになっても誕生日はうれしいですね。
プレゼントもらってケーキ食べて、クッキーチョコがいて、しあわせ~♡って感じです。

ホームベーカリーもらったって言いまくってるから、家でも会社でも「まだパン焼けへんの?」って。
予定では週末かな?
期待せずにUP待っててね~。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード