そろそろ

5月も後半になって、だんだん暑い日も多くなってきましたね~

と、言う事で・・・
今年もやっちゃいます。
予定では6月の前半に

何をやるかって??
コレです。去年の写真ですが・・・

つんつるて~ん
P1000987.jpg

P1000988.jpg

キャバリアは飾り毛を切ったらあかんとか、毛質が変わって硬い毛が伸びてくるとか、年々伸びてこなくなるとか言われてますが、そんなこと気にしません。
だって今まで大丈夫やったも~ん。

幼くなったみたいで可愛くって、さわり心地サイコー!なんですよ。
機会があればクッキーチョコを触りにきてください。

来月をお楽しみに

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜひとも スリスリ希望ww
もぉすぐパピッコみたいに変身するのね( ´艸`)ムププ
確かにさわり心地よさそぉ~e-266
って、去年したにもかかわらず 1年でこんなに伸びるの?e-350
我が家ゎ伸びなさそぉ~やわぁ><

No title

やっぱりやるんやねヾ(≧∇≦)
見分けつくようにしといてねっ♡
クッキーチョコたん達似てるもんねー。
あっ!でも体型でわかりやすくなるね~(笑)

No title

里美さん、こんにちは!

クッキー&チョコちゃん達は、切っても立派なふわふわの
毛になるからいいですよねぇ~♪
うちは、体の毛を切った事はないのですが
やっぱり生えてこないんじゃないかと思て
足やオケツの毛は切った事がないです。
なので、たま~にうんちょがオケツの毛についたりします。(笑)

ふわふわのクッキー&チョコちゃんもいいけど
つんつるてんにすると、模様がはっきりしてキレイですね!
触りた~い!!顔、すりすりしたぁ~い。(笑)

No title

かわいいよね~
お耳としっぽは今年も残すのかな?

うちは去年はなやったんだけど評判悪くてね・・・
めい1歳のときやったけど 貧毛だからか全然変わんなかったー(笑)

No title

あぁ~、アル家にとっては夢のようなバリカンバリバリw
もし刈ってしまったら、アルはもう伸びない雰囲気なので…^^;
怖くてできませぬorz
スリスリしたい!涼しそうでいいな~♪

そうだよね~♪

里美さん、こんにちは~♪

そうだよね~、毎日暑いから、私も、ラム、もうそろそろ
バッサリカットしないと暑くて可哀相だな~、って思ってるよ(^^)

ラムの場合、毎年ショートカットにしてるけど、今みたいに
一年経つ前から、ラム毛、モッフモフに伸びるちゃうから、これでも
毎月、全身の毛、少しカットしてるんだよ(^^)

やっぱりね、涼しく過ごしてほしいよね(^^)/


紫音

*mIyu*さんへ

スリスリどうぞ~♡
でも愛想なし男達やからスリスリ難しいかもね。
変身後の姿、楽しみにしといてな~。
気持ちいいよv-290

1年で伸びる伸びる!
てか半年ぐらいで伸びるよ。
どの子かで試してみーひん?v-391

ソルトママさんへ

宣言通り、今年もやるよv-411

クッキーとチョコ見わけつきにくい?
そっかいっつも服着せてるもんね。
裸やと毛の色が全然違うからわかりやすいよ。

体型でわかる?
そらチョコに失礼な(笑)

嫁ちゃんへ

いやいや、立派なふわふわな毛は間違い。
チョコはゴワゴワな毛です(-_-;)

夏のバリカン以外でもトリミングでは毎回少しカットもしてもらってるのにコレやからね。
オケツの毛につくよねv-294
ついてるのに気付かずカピカピになってたことあるよ。
ぼんちゃんやったらすぐに伸びそうな感じやねんけどなぁ。

顔スリスリどうぞ~!

maymayさんへ

そうそう、パピーみたいになるよね。
どっぷりオッサンやけどv-403
体の毛に比べたら耳の毛は貧相なんで残します。

はなちゃん評判悪かったん?
ウチは日頃ボサボサなんで近所のオバサマ達に「スッキリしたね~」「キレイになったね~」って好評はよかったよ。
よっぱど汚かったんやろね(-_-;)

ryokoさんへ

めっちゃ涼しそうよ。
涼しそうってのもあるけど、ボサボサで毛玉もいっぱいで・・・
クッキーチョコのためでもあるけど、シャンプードライヤーがめっちゃ楽で私のためでもあるんよね。

最初は勇気いったけど、2回目からはくせになってしまうよ。

ryokoさんもスリスリどうぞ~♡

紫音さんへ

ラムちゃんのブログ見て、うちもそろそろ~って思ってたんですよ。
ラムちゃんはクッキーチョコ以上にモフモフですもんね。
バリカンは背中だけで、お腹はクッキーもチョコもバリカン負けするのでハサミでカットしてもらってるんです。

ウチはお店でシャンプーしてもらう時だけなので、カット(少しだけ)は3ヶ月に一回だけなんですよ。

クッキーチョコも私達も快適が1番ですもんね。

No title

じょんへの誕生日メッセージありがとうございました!
クッキー&チョコちゃん今年もやっちゃうんやね~
我が家も毎年やりたいって考えてるねんけど、
すももは元々貧毛やし、じょんはどうなるかわからんから
なかなか思いきれず・・・
だからいつも中途半端なサマカになっちゃうんよね~
スリスリしたら気持ちいいやろな~(^^♪

やりました

うちは、オフ会の後、 サマーカットしましたよ。
耳まで 刈上げました。ちょっとビーグルみたいv-408

それと 
ヤフードーム1勝1引き分け
どんなもんでしょうe-271
でも 打ち上げ花火が、見れなかったのは残念でした。

きゃばふぁんさんへ

クッキーチョコは今年もやるよ~。
やっぱり他のキャバちゃんに比べたら毛が多いのかなぁ。
見るからに暑苦しそうで、近所の人にも「切ったったら」って言われるし・・・(-_-;)

気持ちいいからずっとさわってたいんやけど、嫌がられてしまうんよね。
スリスリしたら気持ちいいよ~。

承太郎母さんへ

承太郎くん耳まで切ったの?
クッキーは4~5歳くらいまで全然耳の毛が伸びなくて、やっとここ何年かで普通の長さになったから、耳の毛は切る勇気ないな~。

ここまでの交流戦の成績からしたら、1勝1引き分けはスゴイわ。
やっぱり私ら夫婦と持ってるものが違うんかなぁ。

ずっと気になってたんやけど承太郎くんの弟は?

承太郎の弟

そうそう ジョルノ といいますe-420
この前 1回目のワクチン打ちました。
まだ 外には出れないけど、飛び跳ねるように元気に遊んでます。
承太郎とは、まだ接近してません。遠くから 観察してますv-286
スズママのとこなので、親戚でしょう、たぶん よろしくv-411

承太郎母さんへ

弟くんは「ジョルノ君」?
承太郎君と全然違う名前ですね。

早く見てみたいな~。
クッキーチョコの親戚やったらうれしいな。
似てるのかな~。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード