

海ふれでランランラ~ン♪

5/20日曜日

海ふれへ行ってきました

「9時半頃行くよ」ってソルトママからメールもらって、パパ起きれるんかなぁってかなり不安やったけど、土曜は飲みに行かず夜も早く寝てました。
7時過ぎくらいに水が流れる音がしてて、朝からお風呂入ってるんやと思ってたら、なんと家の前で車洗ってた
その時に言わんでいいのに「この木、道にはみ出てるから今度切ってな」って言うたら「今、切ってしまうわ」って・・・
調子に乗って切るわ切るわ、さみし~い木になってしまいました。
その結果遅れることに

今回一緒に遊んでもらったソルト君
P1030481.jpg

アリアス君
P1030447.jpg

彼らは楽しそうに走ってるんですよね~。
うらやましいなぁと思ってたら今日のクッキーはいつもとちと違ってた。
トイプーちゃんやポメちゃんにガウガウ言いながら走って追いかけてた。
トイプーちゃんやポメちゃんには悪いけど、パパも私もクッキーがランで走ってるのを見て、ちょっと感動
P1030470.jpg

しか~しこの子はちっとも楽しそうじゃないね~。
P1030502.jpg

仲良しさん
P1030454.jpg

楽し~い
P1030479.jpg

しばし休憩
P1030484.jpg

びみょ~なキャバ3ショット
P1030490.jpg

クッキーチョコ&パパ
P1030494.jpg

仲良く水飲み?いえいえ奪いあいです。
P1030496.jpg

おやつに集中!クッキーだけオスワリできてませんよ。
P1030507.jpg

さほど走ってないのにお疲れのクッキーチョコ。
クッキーとチョコの区別つくかな?
P1030515.jpg

P1030512.jpg

ソルトママさん、アリアスくんのパパママ、今日はありがとうございました。
楽しかったで~す。
人みしりのパパも話できてよかったよかった。
また遊んでね~

今日用事で一緒に行けなかったまるとゆみえちゃん、今度は一緒に行こうね。

最後にいらない情報ですが、パパ飲みに行きました

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
今日はご一緒してもらってありがとうございましたv-411
アリアスの主ですv-286

クッキーちゃんの意外な一面見れてなんだか嬉しいわ~
次回はチョコちゃんとももっと接近できるようになろ~っと♪
それとアリアスにまでプレゼントありがとうございましたv-436
サイズぴったりでしたよv-426
これから重宝しそうです。
また遊んでね~

No title

今日ありがとでした♪
初ランでクッキーたんの弾けっぷり見れて嬉しかったゎ~(*^^)
ソルトの方こそクッキーたんにごめんね~!
でもあれは間違いなく好きなんやゎ(*^_^*)
パパしゃんも起きれて良かったぁ(笑)
また今度遊ぼーね!
誕生日プレゼントまでありがとでした。

No title

今回はパパさんと一緒のお出かけで楽しそうだね~
疲れて寝ちゃってるの本当に良く似てる。
どっちがクッキーちゃんなのかチョコちゃんなんだかわからないね(~_~;)
下記記事藤の花とっても綺麗でした(*^^)v
またパパさんと一緒にお出かけできると良いね♪

ps:先日はお祝いコメントありがとうございました。
  とっても嬉しかったです♪

No title

暑くも寒くもなくちょうどいい感じのラン日和やったかな?
クッキーくんの走る姿見れたし、何と言っても
パパさん早起きしてくれてよかったね~
みんないい顔してるで~(^^)/

noringoさんへ

日曜日はありがとうございました。
楽しかったですv-290

アリアスくんはめっちゃ楽しそうに走っててうらやましかったなぁ。
クッキー、あれでも私ら夫婦がびっくりするくらい走ってたんですよ。
あれでも(笑)

家も近いしまた遊んでくださいね~。

ソルトママさんへ

日曜日はありがと~。
海ふれに着いてドッグランに近づいて行ったらソルト君が迎えにきてくれてめっちゃ感動でした。

ソルト君はクッキーのこと気に入ってくれたんかなぁ。
チョコにはまったく見向きもせんかったもんなぁ。

またソルトママの休みに遊ぼうね~。
25日楽しみ~v-344

パリちーちゃんへ

クッキーチョコはパパとのお出かけで楽しそうでした。
なんで?って思うくらいチョコはパパっこで、パパがトイレに行くだけでもギャンギャン叫びまくってるんですよ。
私がいるのにねぇ。

↓藤、きれいでしたよ。
淡い色で癒されました。

めずらしく(笑)今度の日曜もパパと(もちろんクッキーチョコも)一緒にお出かけなんです。

きゃばふぁんさんへ

日曜日はちょっと曇っててラン日和やったよ。

クッキーの走る姿って言うてもほんのちょっとやったけどそれでも「クッキー走れんの?」ってビックリやったわ(笑)
普段がオジイイサンみたいな感じやからね。

パパ、朝から車洗って、木を切って、お風呂入ってで、結局遅れてんけど、普段のヤツを考えると上出来でした。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
