

藤まつり

5/13(日)

朝寝てたら「なんか音した?」って。
5時50分、携帯見たら5時半にメールと5時50分に電話が・・・
友達夫婦の旦那さんのほうから
『天気がいいから藤まつりに行けへん?行くんやたっら6時45分~7時の間に迎えに行くよ』ってメール。
着信のあった奥さんの方に電話したら「私もさっき起こされてん。藤まつり行く?」って。
めっちゃ眠かったけど行くことに・・・

旦那さん、朝起きたら天気よかったからって急に行こうと思ったんですって。
それにしても急やし朝早すぎやん。

みなさんご察しの通りパパは朝方帰ってきたので置いて行きましたよ。

電話切って大急ぎで用意して、クッキーチョコの散歩とゴハンあげて兵庫県の白井大町藤公園の藤まつりに行ってきました。
車に乗るまで行き先わからんかったけど^^;

P1030373.jpg

P1030375.jpg

白やピンクの藤もありました。
P1030382.jpg

P1030397.jpg

こいのぼりも・・・
P1030391.jpg

少し上から
P1030393.jpg

少しアップで
P1030398.jpg

藤って淡い色で鮮やかさはなかったけど、優しい色でキレイでした。

帰って来て我が家でプチ飲み(さすがにパパも参加)
いつも誘ってくれて送り迎えまでしてくれる友達に感謝です。

クッキーチョコは
P1030422.jpg

P1030421.jpg

今度の日曜はドッグランに行こうね。
パパ起きるのか???
毎週こんな心配してます。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ綺麗やん(*^-^*)
行ったかいがあるよぉ♡
クッキーチョコたん達はお留守番やったもんね~。今度日曜日は海ふれでおもいっきりランランしよね!

No title

今週末はお天気大丈夫そうだよね~

藤きれいですね。
誘ってくれるお友達いてうらやましいー
プチ飲みもいいですね。

ソルトママさんへ

綺麗やったから早起きして行ったかいあったけど、眠かった~v-395
帰りはしっかり寝て帰ってきたよ。

日曜日よろしくね~。
ソルト&アリアス君と一緒にランランできたらいいんやけど・・・
歩いてるか座ってるかやわ、きっと。
でも写真は撮りやすいねんよv-392

maymayさんへ

今週末は晴れみたいやね。
でも暑そう。
ランでバテバテかな。

藤キレイやったよ。
誘ってもらって送り迎えしてもらえるなんてサイコーでしょ。
帰りに家に寄ってもらってのプチ飲みも定着してきました。
もともとみんなお酒好きなんで・・・


No title

藤 綺麗やねぇ~e-349
しかし、朝早いなぁ~ww
ってか、『何か音した?』で目が覚める里見さんもすごいe-330
みゆなんて、休みになると耳が遠くなるよぉで何も聞こえへんゎww

日曜日、一緒に遊びたかったけど
あいにく 予定が入ってたもんで残念やわぁ~><
ソルトっちといっぱぃランラン楽しんで来てねぇ~e-348
また今度遊んでねぇ~e-343
女子会e-415の相談して来てちょ~ww

*mIyu*さんへ

でしょ、でしょ、私ってすごいでしょ。
携帯もバイブにしてて音だしてなくって、ウーンてうなってる音で起きてんよ。
自分でも起きた事にびっくりしたもん。

日曜日残念v-390
でもまた次がある。今度遊ぼうね~。

女子会、ソルトママと相談しとくね。
うまうま行きましょv-271

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
