

ペット王国 part2

続きです・・・

ペンギンやウサギは人気があって人だかり。
可愛かったな。
P1030236.jpg
ひよこさんも一緒です。
P1030244.jpg

ペット王国に来てた子たち。
写真撮らせてもらいました。
P1030253.jpg

P1030260.jpg

P1030262.jpg

すごくないですか?フクロウちゃんを連れて来てました。
P1030271.jpg
 
私がハンバーガー食べてるのをワンワン叫びながら見てるクッキーチョコ。
P1030274.jpg

まるはどこ見てんの?
P1030245.jpg

ゲストにシャンプーハットが来てたけど撮影禁止。
なのに大画面に写ってるのをカメラで撮るのはOKなのかな~。
係の人が見ても注意されなかった??
P1030301.jpg

ひょう柄の車と
P1030256.jpg

ソルト君と・・会場で衝動買いしたんですってこのカート。
ドット柄が可愛いね~。
P1030332.jpg

チョコとクッキー??
違ったチョコとりき君。ここまではいい感じやったのにな~。
P1030341.jpg

上の写真+ミッキー君
知らん子が乗ってる~。チョコが逃げ出そうとしてます。ビビリ炸裂!
P1030350.jpg

アリアス君とソルト君。
何気に後ろに写ってるミッキー君とチョコ。
お互いビビリでそっぽ向いて目を合わせません。
P1030353.jpg

いっぱいのキャバちゃんに会えてうれしかったな~。
しかし疲れた。

買ったもの
P1030364.jpg

サンプルでもらったもの
P1030366.jpg

買いものしてオマケでもらったもの
P1030368.jpg

帰ってからは全員爆睡でした

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でしたぁ(^-^)
久しぶりに会えたね!
近所やなになぁ~(^。^;)
いろんなキャバちゃん達に会えたね。
カート安かったんよ!しかもソルトママの大好きなドット柄♪いい買い物したわ。
20日休みやからお散歩どうかな~?
晴れるといいけど。

ソルトママさんへ

お疲れ様でした~。
帰ってからみんなで爆睡でした(笑)
会えてよかった~。
なかなか会われへんかったから、もしかしたら会われへんのちがうかな~って心配してたんよ。

カート絶対可愛いよ。
いい買い物したねぇ。

20日OKよ~ん。
千島公園でも海ふれでもv-433
パパには「海ふれやったら飲むの控えて運転手頼むで」言うたよ。

No title

お麩のボーロ、カロリー低いので
うちも結構使ってます。

はなが来て、はなも入るカート欲しいな~
って思ってはいるけど
ボーダーがカートINしてるのって見たことないよね~

No title

こんちわ~
このイベント、前から行こうと思ってたのに
気付いた時には当日のお昼過ぎてたので断念(>_<)
キャバちんたちにも会えたんやね
ええな~いっぱいのキャバちんナデナデ出来て(^^♪
キャバちんはもちろん、動物大好き我が家にはたまらんイベント!
来年は行けるかな~・・・

maymayさんへ

お麩のボーロ初めて買いました。
お店の人もカロリー低いから、フードを少し減らしてボーロをたしてもいいって言うてたよ。

はなちゃんのカートか~。
絶対飛び降りるよ。
たしかにボーダーがカート乗ってるの見た事ないわ。

きゃばふぁんへ

うそ~。このイベント行こうと思ってたんや。
知ってたらお知らせしたのに・・・
秋にインテックス大阪で「ペット博」あるよ。

キャバちゃんに会えるし、犬、猫以外にもうさぎ、ペンギン、鳥などなど、そう言えばニシキヘビと写真撮ってる人もいた。

行くんやったら向こうで会いたいね。

No title

はじめました、千ブログ! 

岡山オフ会のみなさんのブログを拝見して、我が家も千ちゃんに癒されまくってる姿を紹介したくなり始めてみました。
あと、岡山キャバリアオフ会で出逢った里美さんと、ノリアキ工房で出逢ったぼんブログさん達と繋がってたなんて・・・このすばらしい繋がりにハマリました。

ゆっくり更新していきますんで、また覗きにきてくださいね。

私たちもペット王国行きたかったな。
また、情報教えてくださいね。

No title

今年もペット博では、沢山のキャバちゃん&ワンちゃんに会えて
楽しそうですね!
おやつやカートも売っていて、沢山の動物がいて
本当に楽しそう。
シャンプーハットにも会えるなんて、羨ましぃー!!

千ママさんへ

もうブログにお邪魔してコメントもしましたよ。
何かで読んだけど、キャバリアのオーナーさんはブログしてる人多いらしいですよ。
可愛いんですもんね~。

ブログしてよかった事はお友達がいっぱいできたこと。
千ママさんもしてよかったって思いますよ。

今度から千ちゃんがちょくちょく見れるんですねv-10

嫁ちゃんへ

いっぱいのキャバちゃんに会えたよ。
キャバちゃん発見したら、クッキーチョコのカート押して「こんにちは~」って近づいてた。

かわいい動物からニシキヘビまでいろいろいたよ。
福島のワンちゃんやネコちゃんの里親も募集したたりしたわ。

シャンプーハットうらやましい(笑)
パパ、こいちゃん見れるってパパは喜んでましたわ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
