連敗ストップ(^^)v

5/5懲りずに甲子園に行ってきました。

クッキーチョコの写真なし、野球に興味のない人はスルーしてくださいね。

去年からパパ10連敗、私6連敗中。
「もう行かんでいいやろ」とか「行かんといて」とか言われながらも、めげずに行ってまいりました。

結果、やっと、ついに、とうとう勝ちました

始球式は芦田愛菜ちゃん、大きな拍手で迎えられました。
かわゆ~い
P1030170.jpg

P1030172.jpg

ピッチャーは岩田、がんばってました。
P1030182.jpg

球場は満員です。
P1030183.jpg

P1030187.jpg

7回には気持ちよくジェット風船も飛ばしたよ~
P1030202.jpg

9回には藤川球児登場!!
P1030200.jpg

P1030195.jpg

ヒヤヒヤながらも勝ちました~
P1030207.jpg

ヒーローインタビュー
P1030220.jpg

やっと勝って肩の荷が降りたと言うのか、スッキリしました
負け夫婦の汚名返上できたかな?
まだまだやろうな~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

やっと 勝ちましたね。
しかも巨人戦 で、3試合の内 1勝2敗の勝った日とは、
素晴らしいv-315
最後もう ドキドキでしたよね。
これから 連勝してくださいよv-411

私は、2勝するかなあ?v-410

No title

ぅお~!勝った勝った!
ついに里美さんち&阪神の連敗ストップやね(^^)/
さぁ、これまでの負け分取り返してもらいましょうか!
ね~里美さん!(プレッシャーかけときます(笑))

承太郎母さんへ

ついにやりました。
最近また負け続けてたから、あかんやろ~なぁって思いながら行ったけど1回から点が入ってテンションUPで見ることができました。
最後はドキドキしながら見てたけどね。

これからの連勝はどうなんでしょうね。
心配です。

承太郎母さんは福岡で2勝してきてくださいね。
期待してますよ。

きゃばふぁんさんへ

ついにやったよ~!!
見てて、勝ったらもしかしたら感動して泣くんちゃうかなって思ったけど、そこまでじゃなかったわ。

これまでの負け分取り返しす?
そんな簡単に取り返せる数じゃございませんがな。
プレッシャーはやめてー!!(笑)

試合終わっても、阪神の勝ちを喜んでると言うか、連敗ストップしたこと喜んでたわ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード