スポンサーサイト


岡山キャバリアオフ会 その2

朝4時半に起きて5時半出発
パパ前日は飲みに行かなかったよ。
まあ行かせなかったが正しいけどね

途中朝ごはん食べたり、トイレ行ったり、コンビニ寄ったりしたけど、集合時間の30分前に着きました。
私達、やる時はやるでしょ(笑)

全員集合したところで秘密基地と呼ばれる場所に行きました。
暑くてワンコも人もタープの下でまったり。
メンバー紹介の写真を見てもらってもわかるように、みんなイスに座ってる写真ばっかりです。

暑くて凍ったペットボトルを枕にして寝てる承太郎くん。
私お気に入りの写真。
P1020978.jpg
もうすぐ弟を迎えるんですって・・・
承ちゃん優しいから弟にいじめられないようにね。

あったあったチョコの写真
P1020945.jpg

みんなで「ヨーイドン」で一斉に走ったのにクッキー独走?
いえいえフライングです。
P1020950.jpg
チョコはイスにまっしぐら。ゴールさえできなかったわ。

リル君のママが作って来てくれたわんこ用デザート。
クッキーチョコ、がっついてました。
ご馳走様でした。
P1020961.jpg

異母兄弟のミック君とクッキー。
P1030058.jpg

集合写真
P1030019.jpg

秘密基地を後にして農マル園芸へ。
いちごデコレーション食べました。美味しかったよ~。
写真はないですが・・・

続いては「パスタフローラ」へ
パパも私も食べてしまってから写真撮ったので、ホントはもっとオシャレな感じのパスタです。
P1030066.jpg

P1030064.jpg

パパついにビール?
いえいえノンアルコールビールです。
運転手は辛いね~。
P1030060.jpg

最後は倉敷美観地区。
P1030073.jpg

P1030075.jpg

P1030078.jpg

P1030080.jpg

最後まで残ったのが滋賀からの千ちゃん家、兵庫からのアル家、そして大阪からの我が家。
GWに遠方から来てるからって、よっちゃんが最後まで私達に付き合ってくれました。
お世話になりました。

家に着いたのが12時。
朝5時半から夜12時まで、楽しかったけどなが~い一日でした。



クッキーチョコは岡山の倉敷出身で、オフ会にも兄妹や親戚がいっぱい。
クッキーチョコ達のブリーダーさんからタケノコをいっぱいいただきました。
我が家は3本持って帰ってきました。
写真撮るの忘れた^^;
あく抜きした後の写真とタケノコご飯の写真だけ。
P1030085.jpgP1030086.jpg
美味しかったです。

他にもいっぱいお土産いただいたけど写真なしです。
みなさんありがとうございました。



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

いつも 会うの楽しみにしてました。クッキーくんは、承太郎と
よく似てますからねv-286
それと 阪神ファンだし、今回は お話しできて嬉しかったですv-411

試合観戦 今度こそ 祈ってますよ(うふふ)
最高のおみやげも ありがとう ございました。

No title

本当に長い一日になったけど、夜の美観地区を見て貰えてよかったです。
早朝とか夜は、しっとりしていて、私が大好きなのよ☆

写真も綺麗に撮れてましたね。
パパさん、凄い!!

筍も、さっそく「筍ごはん」になってる。
すご~い。
里美さんって、出来る主婦だわv-315

また、遊びに来てくださいねv-392

No title

なが~い一日お疲れさま~♪
久しぶりのクッキー&チョコちゃん、何だか似てきたね!
クッキー君覚えてんのか催促目線で・・・(笑)
オフ会はやっぱいいね~楽しかったです~ごちそうさまw

承太郎母さんへ

承ちゃんはホント、クッキーと似てますよね。
でも意外と(失礼)動作が機敏でビックリしました(笑)

今回はパパも一緒に阪神の話できましたね。
福岡まで行くんだったら、今度は甲子園にきてくださいよ。
盛り上がりますよ~。

また行きますのでその時はよろしく~!!

よっちゃんへ

お世話になりました_(._.)_
長かったけど、楽しかったです。
夜の美観地区はいい感じだったわ。

夜の美観地区の写真、いっぱいあったけど実は使えるのはこれだけでした^^;

たけのこ美味しかったよ。
私できる主婦??まさか~。
暇だったから作っただけですよん。

また遊びに行きますね~。

No title

こんにちは。ぼんBlogの旦那です(・∀・)
28日、滋賀に遊びに行った時にぼんを見て
「私もトライのキャバリアを飼ってるんです!
日曜日に岡山にオフ会に行くんですよー!」って
声をかけてきてくれた方がいてて、
そのまま名前も聞かずに別れてしまったんですけど
岡山でオフ会って言ってたの思い出して
もしかしたらと思い里美さんのブログを見たら
見つけちゃいましたー!
滋賀で会ったのは千ママでした!
ブログってすごいね(笑)

未来ママさんへ

チョコがでかくなったので、クッキーとチョコ区別つきにくくなったでしょ。
よく、似てるって言われますもん。

クッキー覚えてたのかな~、未来ママさんはオヤツくれる人って。
それだったらスゴイんだけどなぁ(笑)

パパも岡山行きは嫌がらずに、むしろ(あれでも)喜んで行ってくれるので、また遊びに行きますね~。
その時はよろしく~。


旦那ちゃんへ

すご~い!!
世の中狭いと言うか、どこで繋がってるかわからんね~。
ビックリした~。
キャバちゃん見つけたら絶対
「ウチも飼ってるんです」って声かけるもんね。
千ちゃんは小顔で美人さんでしたよ。

ほんとブログってすごいわ。

私もいつかぼんちゃん見つけて
「ウチもキャバリアいてるんですよ」って声かけたいわ~。
その前に嫁ちゃんも旦那ちゃんの顔わかってしまってるわ(笑)


No title

いっぱいのキャバちんに囲まれて楽しい一日やったね!
チョコ&クッキーくんもばっちり走ってるみたいやし(^^♪
倉敷、ちょっと前に行ってきたよ、出張やけど
風情があっていいところやね~
残りのGWも楽しく過ごしてくださいね(^^)/

No title

本当に楽しい日でしたねv-286
今日は雨模様なので、しみじみ思い出しています。

ユニークなお土産もありがとう。メチャ受けでした☆
また元気で会いましょうv-10v-222

No title

朝4時半に起きて5時半出発ってe-350すげぇe-330
楽しみが待ってるから早起きも何てことないかしら?ww
ほとんどが岡山キャバちゃんなの??
岡山にもキャバちゃんたくさんいるんですねぇ~e-454
クッキーチョコちんゎ倉敷出身なのねぇ~^^
一度だけ行ったコトあるんだけど・・
いいとこで生まれたのねぇ~e-454

キャバ繋がり

岡山キャバリアオフ会楽しかったですねv-286

千ちゃんも可愛くブログに載せて貰って嬉しいですv-22

そして、ノリアキで出逢った方が里美さんとお知り合いだったとは・・・e-451すご~いキャバ繋がり!!

またいつか、ぼんBlogの皆さんや里美さん達とも何処かでお会いするかも知れませんねe-276気軽に声かけてくださいねe-266

お礼が遅くなりまして(^^;
日曜日はモーニングメールも併せて、大変お世話になりました!
朝から夜まで楽しかったです♪
チョコちゃんオヤツ作戦のせいで、次回会ったら警戒されたりして(^-^;
お互い無事に帰れて良かったw
またの機会を楽しみにしてますね♪

No title

岡山キャバリアオフ会楽しそう!
良いね~兄弟とも会えたんだね~。
クッキーチョコちゃんも笑顔が見られて嬉しいね~。
チョコちゃんもキャバちゃんだったら大丈夫なんだね♪

兄弟が何処にいるか判ってるとこうやって会うことも出来るから
嬉しいよね。うちもブリーダーさんの所に遊びに行きたいけど
ママにも会わせてあげたいけど、遠いからなかなか実現していません(T_T)
夏休みには連れて行けたら良いな~と思います。
クッキーチョコちゃんの様子見てたら、尚更そう思ったよ。

きゃばふぁんさんへ

お返事遅くなりましたv-436

クッキー走ってるでしょ(笑)
ゴールでオヤツ振りかざしてる私めがけて何回もフライングしてました。
フライングしすぎで本番は疲れたようでした。

とーちゃんいろんなとこに出張に行ってるね~。
今度はじょんすーちゃん達連れてどう?
わんこに優しい町ですよ。

蘭子ママさんへ

お返事遅くなりましたv-436

オフ会ではお世話になりました。
毎回楽しく過ごさせてもらってます。

蘭子ちゃんの写真は難しいわ~。
こっち向いてると思ってカメラ向けると絶対プイってよそむくもんな~。

またお邪魔するのでその時はよろしくお願いします。

*mIyu*さんへ

お返事遅くなりましたv-436

すごいでしょ!
ウチのあの酒飲み酔っ払い男、やるでしょ(笑)
朝起きれるんや~って私がビックリしたよ。

滋賀、兵庫、大阪、広島、徳島といろんなとこから来てたよ。
滋賀からやともっと早起きしてたと思うな~。

倉敷は情緒があっていいとこよ。
とってもお上品なクッキーチョコ見たら倉敷出身てすぐわかるでしょ(笑)

千ママさんへ

お返事遅くなりましたv-436

オフ会楽しかったですよね~。
お姉ちゃん次の日の仕事大丈夫でした?
我が家はみんなでだらだら過ごしましたよ。

ぼんBlogの旦那さんのコメントみてビックリしました!
こんなとこでも繋がってるんや~って。

千ちゃんは小顔でとっても可愛いかったです。
また会いましょうね。

こんなブログですが遊びに来てくださいね~。

ryokoさんへ

お返事遅くなりましたv-436

オフ会楽しかったですよね~。
お世話になりました。
やっぱり次の日が休みやとゆっくりできていいよね。

ryokoさんもしかしてチョコ手なずけた?(笑)
チョコ抱っこしてたよね~?
多分家族、パパや私の兄弟以外で抱っこしたの初めてかも。
この人何すんの!ってかなり固まってたけどね。

オヤツありがとう。
またの機会にね~。

パリちーちゃんへ

お返事遅くなりましたv-436

オフ会は楽しかったです。
チョコはキャバちゃん相手でも相変わらずビビリやけど、キャバちゃんだとビビリがましです。
クッキーはふらふらと食べ物のにおいがするとこに出没してました。

兄弟親戚にも会えてよかったです。
やっぱり似てるんですよね~。
中にはソックリな子もいて、親近感が増します。

ギネス君も夏休みに兄弟に会えるといいですね。
私達が思うほどワンコ達は感動しないでしょうけどね^^;
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
