

予定変更

4/22日曜日

遊びに行く予定が雨で中止に・・・
なのでまだ行けてなかったクッキーチョコの狂犬病のとフィラリアのをもらいに病院へ行ってきました。

車でお出かけ?ってテンションのクッキーチョコでしたが、病院にはいった途端チョコはしょんぼり君に。

クッキー9.5キロ
チョコ9.1キロ、確実に増えてる
同じもの食べてるのにな~。

どちらも心雑音なし。
毎回先生が聴診器をあてた後、何言われるんやろってドキドキするなぁ。
ひとまずホッ。

いつも挙動不審でひゃんひゃんと変な声を発してるのに
今回比較的おとなしかったチョコ。
P1020900.jpg

P1020902.jpg

相変わらずくつろぐ大物の風格のクッキー。
P1020907.jpg

どんだけリラックスしとんねん!て突っこみたくなるわ。
P1020912.jpg
カメラ向けたから目を開けたけど、それまではずっと目を閉じてました。

他の人のブログ見てたら可愛いワンちゃんの絵のステッカーやったのに・・・
ウチがもらってきたのはいつもと同じ「犬」の文字のステッカー。
府や市によって違うのかな~。
P1020914.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

二人とも心雑音なくて良かったですね。

それにしても大物なクッキー君
診察台で横たわって寛ぐワンちゃん、見た事ないわ~~~ お見事 

あやかりたい!!

No title

ソルトのにほいしたかしらん(^^)
何もなくて一安心よね。
ソルトもこないだ狂犬病行ったところやわ。
脱走ばかり考えてるゎ(>_<)
クッチョ達はおりこうさんよ!
GW明けはまた遊ぼーね。
ソルトママは雨女になったかもしれないゎ~(T_T)

No title

クッキーくんゎそらジィと一緒だねi-237
先生に愛想ふりまくりで余裕ぶっこぃでくつろいでますe-450
るぅちんなんてフリーズしちゃうのにww
うちゎ去年のシール ワンコのイラストでかわゆくなったよぉ~^^
でも、札がねぇ・・・なんのシャレッ気もないe-282 
京都とか兵庫とか形もかわゆかったりしてるよねぇ・・
ふたりとも異常なしでヨシヨシだねe-284
聴診ゎほんまドキドキする><
クッキーくんはな嬢より年上やのに心音も異常なしで素晴らしいねe-454

No title

クッキー&チョコちゃん大きんだね~
9キロ台でストップさせたほうが良いよね~。
二人共に骨格がしっかりしてるんだろうね。
太ってる様には見えないけど、1歳過ぎたら、その時の体重が
ベストだって聞いたから、うちも気を付けなきゃと思ってるよ。

下の記事やっぱりキャバリアちゃん同士だと仲良くなれるんだね。
キャバリアちゃんに会うとテンションあがります。
同じ年で白髪がないのは、もしかしたら去勢されてないのかな?
ホルモンの関係もあるらしいよ。
病院にしろ、ランにしろ二人の性格が微妙に違うのが面白いね♪

GW楽しんでね♪
コメントの返事、関西に11年住んでたよ(*^^)vでも生まれは九州です。

Magdalenaさんへ

いつもドキドキするけど、とりあえず心雑音なくてホッとしました。
チョコと違ってクッキーはいろんな病気はしてますけどね。

日頃から物怖じせず厚かましいクッキーなので、
病院でもあんな感じです。
笑えるでしょ。

ロビン君も堂々としてるように見えるのにな~。

ソルトママさんへ

チョコはソルト君のニオイを嗅いでたんか・・・
やたらクンクンしてたよ。

ソルト君脱走考えてるの?
あぶない、あぶない。

GW明け待ってるよん。
パパにも海ふれ行くかもしれんよって言うといた。
言うといても飲みに行くやろうけど・・・
ソルトママは晴れ女になっといてな。

*mIyu*さんへ

そらじいみたいにクッキーも愛想ふりふりやったらいいんやけど、クッキーは先生に「何すんねん」みたいな顔してるわ。
愛想はまったくナシ。

*mIyu*さんとこは可愛いシールなんや。
やっぱり市が違うとシールも違うんやね~。

クッキーチョコ、異常なくてよかった。
はな嬢も進行せーへんかったらいいのにね。



パリちーちゃんへ

クッキーチョコ大きいでしょ。
これでもクッキーはスリムになったんですよ。
クッキーの方が骨格が大きいのか、ごっついって感じなんですが、ちょこは正真正銘のおデブさんです^^;

白髪の少ないワンちゃんもクッキーチョコと同じで、おかまちゃんて言ってたので去勢はしてるみたいなんですよ。

へ~関西に11年も住んでたんですか?
今ではおしゃれ~なパリの住人なんですね、かっこいー!

ちーちゃんもGW楽しんでください。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
