

ドッグラン

4/21土曜日

海とのふれあい広場のドッグランに行ってきました。
ここのところずっとクッキーチョコは留守番やったし、久しぶりにパパが土曜日休みやったしね。
基本パパは土曜日に飲みに行くので土曜日の午前中は元気なんです

お天気が気になってたけど晴れました。
P1020857.jpg

大きいけどごめんね~と心の中で言いながら、小型犬エリアにはいります。
フリーエリアは激しすぎてチョコには無理なんですよね~。

相変わらランでも歩いてるクッキーチョコです。
P1020838.jpg
チョコ、ちょっとだけ走りました。
P1020824.jpg

そして草を食べるチョコ
P1020845.jpg

P1020843.jpg

遠慮しときます:里

トイレから帰ってきたパパと、うれしそうに歩いてきますね~。
P1020896.jpg

ランに来てたワンちゃんと・・・
挨拶できるのはクッキーだけ。
P1020849.jpg

P1020859.jpg

P1020890.jpg

そこにキャバちゃん登場
クッキーチョコも他の子が来た時と反応が全然違います。
P1020867.jpg

クッキーと同じ9歳なのに、全然白くなってない!
それにずっと動いてる!
めちゃくちゃ元気な男の子です。
見るからに若いんですけど・・・クッキーと全然違う
P1020880.jpg

P1020886.jpg

どこにいても食べ物がきになるクッキーチョコ
P1020865.jpg

1時間ちょっといて、クッキーが疲れたのか座ってばかりなので帰ってきました。



日曜日の今日、お出かけの予定だったけど雨で中止に
なのでずっと行けてなかった狂犬病のとフィラリアのをもらいに病院に行ってきます。
パパ起きるかな



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ~
ランにはいい季節やね!お天気も良かったしね
クッキーチョコくんたちもランではあんまり走らない?
我が家のすももは結構楽しんでくれるけど、
じょんは周り偵察したらあとはサラダバー・・・
飽きたらランの隅っこでじっと座って帰りを待つ(>_<)
里美さんちはあちこちお出かけいいな~

No title

海ふれで遊んでたのねぇ~^^
また、今度一緒に遊びたいねぇe-343
うちゎ昨日病院行って来たぁe-376
今月ゎワンクチンで来月ゎ狂犬病注射・・・e-304 
春に集中してるからe-290が悲鳴e-350e-330 

No title

うちもお友達と走ったりはしないなぁ・・・
わたしと追いかけっこかボール投げ。
でもたくさんわんこいるとボール投げもあまりしないです。

パパさん起きたのかな~?
気になるー

No title

土曜の貴重な晴れの日に、いいところに行ってきましたね!
ランしてなくても、とっても楽しそうで気持ちよさそう♪
パパさんと歩くクッキー&チョコちゃんは、とっても
良い顔してますね!

犬見知りのチョコちゃんも仲良くなれるキャバちゃんが
来てくれて、チョコちゃんも楽しかったかな?(笑)

日曜日は雨でしたが、今日からはまたいい天気で
お散歩日和ですね!

No title

いいお天気で良かったね~!
楽しそうやわ(*^_^*)
次の日は見事に雨やったもんね。
海ふれは近くて広くていいょね~♪
今度は一緒に行きましょうね
(^_^)v

きゃばふぁんさんへ

土曜日はラン日和でした。
暑くもなく寒くもなく、気持ちよかったよ。
チョコは私が走るとついてくるけど、クッキーはまったく走らんよ。
じょん君もラン向きじゃないみたいやね。
すももちゃんだけでも楽しんでくれたら、よしとしないと・・・

お出かけいいでしょ。
でも相手が酔っ払いオヤジなんで大変なんですよ。

*mIyu* さんへ

海ふれで遊んできたよ~。
天気も良くて気持ちよかったわ。
ぜひぜひ今度海ふれで遊びましょ。
ウチが行く時声かけるし、みゆさんちが行く時も声かけてね。

ウチも日曜日狂犬病注射行ってきたよ。
我が家でも破産しそうやのに、まだウチの倍やもんね。
心中お察しいたします。

maymayさんへ

めいちゃんは走ってるイメージがすごいするのに、わんこたくさんいると走らないのね。
うちはクッキーもチョコもボールにまったく興味をしめさないし、私が走らないと走ってくれないんですよ。
私も疲れます。

パパ起きたよ~。
日曜日は雨で中止になったけど、朝から出掛ける予定やったから、前日飲むの控えてたみたい。
やればできるんです(笑)

嫁ちゃんへ

土曜日いいとこ行ってきたでしょ。
ランの外も広~い広場でゆっくりできるんです。
クッキーチョコはランの外の方がむいてるみたい。

そうでしょクッキーチョコ、パパと歩いてる時いい顔してるでしょ。
「パパ来たよ」って言うたら、入口まで迎えに行ってました。

今がお散歩に一番いい季節、
暑くなるまでにいっぱい遊びに連れて行ってもらわないとね。

ソルトママさんへ

日曜日は雨で残念やったね。
土曜日もどうかなって思ってたけど意外といいお天気でよかったよ。
GW後のお休みには海ふれデートしましょ~。
クッキーチョコと私のランでの行動見ても笑わんとってな~。
お休みの連絡待ってるよん。

そうそう、この前アリアスくんのブログに初コメントしてきたよ。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
