

醍醐寺

少し前の4/15日曜日の事

友達夫婦に誘ってもらって京都の醍醐寺にお花見に行って来ました。
P1020813.jpg

私たち夫婦とパパの後輩のあっちゃんも誘ってもらったのに、ヤツらときたら…
パパとあっちゃんは朝方まで飲んでて、帰ってきたのが4時前
朝、車で迎えにきてもらうまでクッキーチョコの散歩とご飯を済ませようと1階に降りたらあっちゃん寝てるし
酔っ払いは起こしても起きへんし、置いて行ってやりましたわ。
なので友達夫婦と私の3人で。

一週間前やったらよかったのにって感じの桜でした。
P1020769.jpg

満開は過ぎてました。

ここからは説明なしの写真だけ^^;
P1020771.jpg

P1020775.jpg

P1020778.jpg

P1020782.jpg

P1020786.jpg
P1020793.jpg

P1020800.jpg

またしてもお留守番のクッキーチョコでした。
P1020821.jpg

P1020815.jpg

そうそう、京都から帰ってきたらパパとあっちゃんから一言・・・
「行きたかったのに、なんで朝起こしてくれへんかったん」て
何回も起こしたっちゅうねん
はぁ~って感じでしょ。





テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里美さんこんにちは!
私パリに来るまで京都に住んでたのに醍醐寺行ったことがないんですよ。
金閣寺、銀閣寺、清水寺とか有名なとこしかないです。
でもここも世界文化遺産の一つなのね。無知だわ~(^^ゞ
パパさんも行きたかっただろうに残念だったね(T_T)
後で後悔したんだろうね^m^
また来年満開の時期に行ったら良いよ~
綺麗なところを紹介してもらって旅行気分を味わったよ。
良い週末過ごしてね~クッキー&チョコちゃんもね♪

パリちーちゃんへ

ちーちゃん京都に住んでたんですか?
もしかして関西人?

醍醐寺、私も初めて行きました。
世界文化遺産というのも初めて知りました。
京都は見るとこまだまだいっぱいありますね。
パパは行けなかったけど、抹茶のロールケーキ買って帰ったらご機嫌でした。
単純なヤツですv-411
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
