さくら・・・

朝は雨が降ってたので、お昼から散歩に行ってきました。

桜は残念ながら散り始めてました。
でも地面がほんのりピンク色できれい
P1020754.jpg

まだここは残ってる方です。
P1020757.jpg
満開の時はBBQしてる人でいっぱいなのに、ほとんどいませんでした。

桜がいまいちだったので、違うお花の前でパチリ
P1020758.jpg

チョコは草をたべるのが忙しくて、こっち向いてくれない
P1020768.jpg

春っていいですね。
我が家の花もだんだん咲いてきました。
P1020727.jpg

P1020730.jpg

P1020732.jpg

明日はまたクッキーチョコをおいてお出かけです。
ごめんよ~


おまけ画像。
我が家のとっても品があって、お行儀のいいプリンス、クッキー
P1020751.jpg

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
この間はすももへの誕生日メッセージありがとう!

里美さんちはBBQしたり、桜や花いっぱいのところ散歩したり
しっかり春を満喫してていいな~(^^♪
明日は甲子園?(笑)
プリンスクッキーくん、チョコくんと一緒にイイコで留守番やね(^^)v

No title

桜の絨毯ねv-252 
もぉ葉桜になりかけてるけど・・もぉ来週にゎ全部散ってるのかなぁ?
なんか、あっとゆうまでもったいないねぇ~綺麗なのにねぇ桜e-420 

明日ゎどこへいくのかなぁ~?e-454
我が家ゎ今日お留守番しててもらったので
明日ゎ全員でお出かけだぁ~☆

ほんとだぁ~お行儀のいいプリンスだことi-237
朝マックの残骸?ww

No title

確かに!!
品があって、お行儀のいいプリンス、クッキー君だわv-405
(我が家も大差ないけど・・・上品さと、お行儀の良さ)

そちらは、桜そろそろ終わりなんですね。
来月には、北国の桜がご紹介出来る筈

その時には、見にきて下さいね。

No title

桜は散るときも綺麗ですよね~ピンク色の絨毯ほんと綺麗です♪
春は良いね~気持ち良いですよね~。

お家でもお花楽しめて良いな~奇麗に咲いているね。

とっても品があって、お行儀のいいプリンス、クッキー君
うちのギネスも品があるってことだ~?(-^〇^-)

きゃばふぁんさんへ

春満喫してますか~?
でも里美さんちじゃなくて、里美さんが、ですv-403
土曜日に飲み過ぎてパパは日曜日は留守番してました。
私だけ京都に行ってきましたよん。
またそのうちにUPしま~す。
公園も私とクッキーチョコだけやし。

野球じゃなかったよ、安心した?

プリンス(笑)クッキーとチョコはパパと一緒にずっと寝てたみたい。

*mIyu*さんへ

今度の休みには桜は散ってると思うよ。
日曜日に京都に行ってきたけど、一週間早かったらよかったにのなぁって感じやった。
咲いたかなと思ったら、もう散ってるし、早いねぇ。

みゆさんちは全員でお出かけやったんやね。
どこ行ったんやろ、UP楽しみにしとこ。

プリンスのあさってるのは、お昼のマクドの残骸でした(笑)

Magdalenaさんへ

見るからにプリンスでしょ。
パパが見つけて「里美、写真とらな」って教えてくれました。
基本、毎日こんな感じなんですけどね^^;

そちらの春はこれからですね。
桜はまだ来月なんですか?
春の写真楽しみにしてますね~。

パリちーちゃんへ

桜は散ってもピンク色の絨毯になってキレイですよね。
でももうちょっと長く咲いててほしいな。
あんなにきれいなのにね。
パリも桜は終わりですか?

クッキーはイギリスの高貴なお犬様、キャバリアキングチャールズスパニエルなの???
まさか、ギネスくんもv-405


No title

クッキーくん!!!(爆)

ポテチの空き袋に顔突っ込んで抜けなくなり
もがいていためいもお上品ですね。

こんにちは

綺麗なお花たち 気持ちまだ華やぎますね
ツーショットいいですね
うらやましい

おまけの写真 いいとてもいい

maymayさんへ

さすが!!プリンセスめいちゃん。
クッキーと食いしん坊対決してほしいいわ~。

紙袋に顔突っ込んでる時に名前よんでも、知らん顔。
中身入ってないのに、必死君です。

年とってもこのままやろうね~。

sa-mamaさんへ

春はお花がいっぱいで、
なんかうきうきしてしまいますよね。
同じ緑でも、春の葉っぱは明るいグリーンでいいですよね。

おまけの写真いいでしょ。
育ちの良さがにじみ出てるでしょ(笑)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード