お花見&BBQ

今日は仲良し会のメンバーのお家の屋上で大人17人子供5人(多分)でのお花見&バーベキュー
全員が入れる大きなお家でした。

お花見とは名ばかりで、ほとんど食べて飲んでました。
食べ、飲み、しゃべりが忙しくてほとんど写真撮ってなかったわ

スペアリブが燃えてますね~
P1020698.jpg

大きなエビも美味しかった~。
P1020707.jpg

P1020703.jpg

もっといっぱい食べ物あったけど写真がない・・・

P1020700.jpg

ここのお家のチワックスのチップ。
みんなに抱っこされて、とってもおとなしくてカワイイ男の子。
P1020705.jpg

お腹いっぱいになったのと、肌寒くなってきたのでリビングに移動してまたまた食べて飲んでおしゃべりして・・・
そしてやっとリビングの窓から見ました、桜
P1020717.jpg

帰る頃は夜桜も・・・
これまたきれいでした。

クッキーチョコは
P1020720.jpg

朝、散歩した時にうちの近所の公園もキレイに咲いてたのでパチリ
P1020692.jpg

今度の日曜日はもう桜ないのかなぁ。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉ~ご立派な本格的BBQコンロだv-12
大阪城でも、こんなコンロ持って来てる人たちいた^^
シェフがいるとこもあったよぉe-350e-330
大阪城下ゎBBQの匂いが充満しとりましたi-239
しかし、スゴイ人でしたe-351
どこも行列で団子どころぢゃなかったゎww
今週末とかも、よっぽど雨風ひどくなかれば
まだいけるんでないのかなぁ?
帰って来てクンクンチェックすごかったんぢゃない?i-237

No title

里美さんこんにちは!
BBQたくさんで食べるの美味しいよね~
海老も大きくて美味しそう~。
花見って大体楽しみになるのは、皆でワイワイ食べて飲んでが、
目的だったりしない?桜だけ楽しんで見てるなんてないよね~。
でもちゃんと桜も見られて良かったね。
夜桜も綺麗で神秘的で好きよ~花びらがひらひらと散る時の
桜も良いと思うな~。
まだ咲ききってないみたいだから、来週も咲いてる気がするよ。
クッキーチョコちゃんも今度は桜眺めながら散歩ってのも
良いんじゃない?

*mIyu*さんへ

すごいでしょ、屋上にコンロが設置されてるの。
広いお家がうらやましかったわ。
大阪城にシェフ来てたん?
見てみたかったなぁ。
BBQのニオイが充満してるとこにクッキー連れて行かんでよかった。
えらいことになってたと思うわ。
4キャバちゃん達はBBQのニオイのするとこにフラフラ行かんかった?

パリちーちゃんへ

美味しかったですよ~。
みんなでワイワイと食べて飲んで・・・
桜はおまけみたいな感じでした~。
満開になると後は散るだけで、ちょっと寂しい気もするけど、淡いピンクの花びらがきれいですよね。
今週末クッキーチョコとお花見できたらいいけど、彼らは花にはまったく興味ないでしょうね。

No title

ファイアーしてるね~
楽しそう
すごい大人数で楽しめるお友達のおうちいいなー
宝くじ当たったらうちもこんな風にしよーっと(笑)
BBQ楽しいよね。

maymayさんへ

お肉の脂でファイヤーv-42でした。
屋上もリビングもめちゃくちゃ広くて、うらやましかったです。

maymayさん早く宝くじ当てて、庭にドッグラン作って、
BBQに招待してよね。
待ってるよ~。

No title

こういう方がお友達で羨ましいです。
とっても楽しそう。
贅沢なお花見BBQでしたね。

坊っちゃんたちは、お留守番のご褒美、もらえたのかなv-361

No title

いいでしょ~こんな広い家。
めっちゃうらやましいです。
でも掃除のこと考えたら大変やろうと思うけど、大きなお世話?

ウチのおぼっちゃま君達のご褒美は、
いつもと同じ、ちっちゃいちっちゃいオヤツでした。

名前忘れてる^^;

v-1581つ前のコメントはチョコパパさんへ
でした。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード