

記録更新中

今年も始まりましたね~。
何が?って・・・
プロ野球です

さっそく京セラドームへ行ってきました。
がんばれ!岩田!
P1020664.jpg

トラッキーやラッキーちゃんも応援してますね~。
P1020652.jpg

P1020675.jpg

なのに、なのに・・・
ガーン7回に5点も取られてるぅ
P1020669.jpg

また、負けました。
今年も私達夫婦が観に行ったら勝てないのか・・・
負け夫婦の汚名返上はできないのか・・・

こんな私達夫婦ですが、今年もまだまだ応援に行ってしまいます。
阪神ファンの皆様ごめんなさい

タイトルの記録更新中は、もちろん(?)去年から続いてる連敗記録です



気を取り直して
今朝の散歩の写真を・・・
いつも1番に咲く枝垂れ桜(?)がもう咲いてました。
P1020640.jpg

曇ってたのであんまりキレイにみえないなぁ。
ほかの桜もつぼみが色づいてきてました。

クッキーチョコもどうぞ。
P1020643.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

阪神の応援行ったのに負けちゃったの~(T_T)
勝ち試合と負け試合じゃ盛り上がりが違うよね~
大差で負けちゃったら尚ショックよね~
旦那さんの機嫌が悪くならなきゃ良いけど^m^

パリは牡丹桜みたいなのが、満開でしたよ~
もう4月なのに日本は桜が咲くの遅れてみたいね~。
まだ寒いのかな?

No title

いいなー
もう観戦行ったの~~~?
でもまた負けたのね(笑)

ホントにいつか阪神VS巨人 一緒に観戦したいねー
ケンカはなしね(笑)

パリちーちゃんへ

負け試合は盛り上がらないですね~。
でもホームランの時だけはすごく盛り上がりましたv-221
パパは負けても機嫌悪くならないですよ。
でも大差で負けてると、途中で何回も「帰ろか?」って聞いてきます。
おもしろくないんでしょうね。

パリは桜が満開なんですか?
こちらは今週末くらいが見ごろなのかな。
ずいぶん暖かくなりましたよ。

maymayさんへ

早々と観戦行ってきたよ~。
そっ!またまたまた・・・・負けた。
この連敗記録どこまでのびるかお楽しみに~。

ね、ね、ホントに一緒に観戦したいね。
ケンカなんて・・・わたくし、おだやか~に観てますよ。
パパはおもしろくなくなるとお酒にはしるタイプで、要注意です。
ただの酔っ払いのオッサンになってしまいます。

No title

ありゃ・・・ソルトっちと優勝祈願したのにぃ~?ww
我が家も阪神服で練り歩かなあかんかしら?i-237
みゆゎ野球観戦っちゅうより応援合戦見るのが好きww
アフロのおばちゃんとかww おったぁ?

昨日の嵐すごかったね><
チャリで走ってて吹き飛ばされそぉになって怖かったe-447

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*mIyu* さんへ

優勝祈願したし、まだまだわからんよ。
そろそろ4キャバちゃん達も阪神服で練り歩いて、優勝祈願のパワーアップたのみます。

この前はアフロのおばちゃんおらんかった。
でも甲子園では何度か見かけて、1回は一緒に写真撮ってもらったことあるよ。

風きつかったね~。チャリはきついわ。
こけなくてよかったよかった。



鍵コメさんへ

もうすぐ春ですもん。
楽しい事いっぱいありますよ。

笑顔でがんば~!!!
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
