雨上がりの散歩

土曜日朝起きたら雨は上がってたものの地面が濡れてた。

クッキーは歩けへんやろな~って思ったけど、
服を着せたらお出かけと勘違いしたのかテンション

でも一歩出たらそのテンションも一気に

スヌードも付けて公園へ
P1020630.jpg

P1020633.jpg

なんと言うヤル気のなさ
P1020637.jpg

P1020635.jpg

でもこの姿、公園で会ったマルちゃんのお母さんに
「カワイイ
「上手に作ってるね」って褒めれれて私のテンションが上がりまくり。

これは私が初めて作った服とスヌード。
褒められるっていいなぁ

ちょっと自慢したくてUPしました


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん^^
里美さん すごくお上手ですよ~
スヌードもお顔のサイズとかゴムの加減が
難しそうですし お洋服なんて アンヨとお手手とか
色々????すぎて 私は絶対にむりですぅ

こういうのが作れたら 私もボンちゃんに
フリフリのドレスとか作るのに~って思います^_^;
あっ、でもボンちゃんお洋服きたら 匍匐前進しちゃうから
無理かな?

No title

里美さんは上手に作れるからうらやましいよ~
とーちゃんはもちろんこんなの絶対作れません・・・
なのでかーちゃんのやる気の任せるしかないのです(>_<)
よく似合ってるよ!
土曜日はすっきりしない天気やったもんね
ちょっとテンション↓気味の顔がなんとも愛らしいよ~

No title

かわゆぃオソロ~♪
もしや、里美さんもドット好き?
ドット柄のお洋服よく見るよぉなぁ・・・
みゆもドット柄好きなのぉ~
あぁ~みゆも手作りできたら好きなのいっぱぃ作れるのになぁ~
型紙とか自分で作れるの?
ちょっと頑張ってみよかなぁ・・・・(と、思って終わるパターンかなw)

No title

とってもかわいいね~
一体型?って思ったけどタンクとスヌードバラバラなのかな?

チョコくんとクッキーくんはあまり走らないの?
めいは公園行くと ボール投げろってわんわんうるさいよー

にゃうわんさんへ

すごくお上手だなんて・・・
近くで見ます?ガタガタですよ(笑)
本見たら作れます!っていうかコレしか作れません、私v-356

にゃうわんさん器用そうな気がするのにな~。

ボンちゃんのフリフリドレス作っちゃってください。
匍匐前進見た~い!!!

きゃばふぁんさんへ

とーちゃんなら器用やから作れるよ。
じょんすーちゃんのためにどう?
ミシン、ガタゴトと。
それともかーちゃんにヤル気だしてもらう?

きゃばふぁん家は芸術家よね、みんな。

クッキーチョコ似合ってる?
よかった~。

*mIyu*さんへ

ドット柄好きよ~。
でもちょっと地味やったわ。

みゆさんも作ろうよ~。とってもお得よ。

型紙は作れませんv-390
本買ったら型紙ついてたから、もっぱらそればっかり。
1枚の型紙で同じのんばっかりやわ。

maymayさんへ

ただのタンクとスヌードですよ~。
一体型?私そんなすごいの作るワザもってないです。

1枚の型紙でちょっと長めにしたり、太めにしたりとかしてるけど、1番ピッタリな服はなんとmaymayさん作のクジラタンクなんですよ。

クッキーチョコは全然走らないですよ。
クッキーが本気で走ってるの見たのはもう何年も前のような・・

No title

ご無沙汰していました。
上手に作ってるよ~とても似合ってるね~
作るとなると2ワン分だから大変だけど、
その分喜びも倍増だね♪
腕もどんどんUP、また可愛いの作って見せてね~♪

パリちーちゃんへ

こちらこそご無沙汰です。
最近なかなかみなさんのブログにもお邪魔できてなくて・・・

初めての作品褒められるとうれしいなぁ。
クッキーだけの時はお洋服は買ってたんですが、2ワンになるとそうそう買ってられなくて、作ったらめっちゃ安くついたんでそれ以来作ることのほうが多くなりました。
なんせ貧乏なんでv-389

でもちーちゃんが作ってる服のほうがずっと凝ってて難しそうですよ。

こんにちは

いいね このお洋服

お出かけと勘違いですか  残念

温度がまだまだ安定しないので気をつけてねぇ

sa-mamaさんへ

そうなんです、車でお出かけのときに服を着せるので、着せただけでそわそわ、ルンルンなんです。

暖かくなったと思ったら寒くなったりと、よくわからない気候ですよね。

sa-mamaさんも気をつけて!

お山の春はまだかな?
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード