クイーンメリー2

今日はまさかの2回更新
クッキーチョコとは全然関係ないので興味のない方はスルーで

3/18(日)大阪港へクイーンメリー2を見に行ってきました。(パパと二人で)
世界最大級の豪華客船でタイタニックもすっぽり入るくらい大きな船です。
これを友達に言ったら「タイタニック見た事あるんかいな」って言われた^^;
確かにね

駅から向かってる時に見たらマンションかと思った。
P1020558.jpg

近くで見ると
P1020560.jpg

P1020564.jpg

P1020576.jpg

ごっついなぁ。

大道芸人の人もいました。
P1020566.jpg

P1020582.jpg

しばらくウロウロしたのでちょっと休憩
P1020578.jpg

休憩の後は大観覧車、久しぶりに乗りました。
P1020609.jpg

観覧車から見た船。
P1020596.jpg

今度はクッキーチョコと一緒にお出かけしたいな。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すっごい船!!
中は入ったん?ソルトママも昔エリザベスクィーンが南港やったかな~行ったけどでかっ(゚o゚;)ってびっくりしたけどすごい船やわ。
ソルトもワクチン行かないとやわ。しかしながら、またまたお腹の調子がよくなくて...
遊びに行けてないからストレスかな~?クッキー余裕やん!いつでもどーぞって顔してるぅ( ^-^)

No title

デカッe-451
ほんまマンションかと思ったe-350
向かってる途中での写真かと思ったww
しかし、すごいなぁ・・・みゆもこんなでっかいのん見たいなぁe-317
よく浮いてられるよねぇ~e-330

うちもワクチン行かな・・・
最悪なコトに、偶然に偶然が重なってはなそらるなが同じやねんi-195
これで、りくちんまで同じやったら破産するとこやったゎe-282
って、3キャバ分でも破産e-290ですけどぉ~( ; ̄m ̄)プッ

ソルトママさんへ

船の中は入られへんかったよ。
見学者は募集してたみたいやけど、私が知った時には募集終わってた。
ソルトママもエリザベスクィーン見に行ってたんや。
金持ちの人らが乗ってはるんやろね。

ソルト君大丈夫?
時々お腹の調子が悪くなるんやね。

そうクッキーは余裕。
でも実は歩道橋が怖くて上がられへんの。

*mIyu*さんへ

ぷぷ、ウチのパパも同じような事言うてた。
「なんでこんな大きい船が沈めへんねん」て。
不思議よね~。

*mIyu*家は3キャバワクチン?
その後は4キャバ狂犬病の注射とフィラリアの薬。
あ~おそろし~。
ウチでもめっちゃキビシイのに、倍やもんね。
破産せーへんことを祈っときます。

No title

クイーンメリーってこんなにデカかったんだ@@
セレブが乗ってるんだろうな~^m^
そう考えると、船内の見学はセキュリティ上自由じゃないんでしょうね。
これに乗ってた人達、住吉大社に行ったみたいっすよ。

ryokoさんへ

どこ情報?
住吉大社に行ったって・・・
めっちゃ詳しいのにビックリv-405
そう言えば観光バスが出たり入ったりしてた。
それでいろんなとこ行ってたのかな。

時間とお金がた~っぷりある人が乗ってはるんやろね。
うらやまし~。

まぁ、我が家は一生無理だわ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード