

ワクチン

3/17(土)
クッキーのワクチンの日。
朝から雨でやめようかと思ったけど、パパが休みだったので車で連れて行ってもらいました。
普段は歩いて行けるので散歩がてら歩きなんですがね・・・
私達が病院に行ってる間、パパは予約してた散髪に。

いつものことながら、待合室ではおとなしいクッキーと、ビビって挙動不審のチョコ。
診察室でも・・・
P1020546.jpg

P1020547.jpg

君、付き添いやねんけどな~。
P1020555.jpg

狂犬病のがおもいやられるわ

ワクチン終わって会計済ませて「主人が来るまで待たせてもらってもいいですか?」って聞いて待合室のイスに行こうとしたら、もう帰れるものと思ってるクッキーチョコが私に猛抗議。
ワンワンうるさいったらありゃしない。
しかたなく雨の中を傘もなくトボトボ歩いて帰りました。

クッキーの体重9.8キロ
先生にち「ちょっと増えてますね」って。
でもよく考えたら、ハーネスもリードも付けたままやん
ホントはもうちょっと少ないのかな。



今朝3/20の朝散歩。
梅の花がいっぱい咲いてました。
P1020615.jpg

P1020614.jpg

花より団子のクッキーチョコ
P1020624.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーの体重9.8キロ?
なんだ~びっくりした~先生いい加減にしてくださいよね~
ちゃんとハーネスとか取って測らなわからんやろうに~・"(>0<)"・
チョコちゃんの方がビビッてた?(-^〇^-)
クッキーちゃんがちゃんとお手本見せてくれたから、
チョコちゃんもいざとなったら大丈夫だよ~(^^ゞ

No title

わたしもこの間何も考えずに全部つけてのせたら
めい、7.54でした。
うちハーフチェーンだから結構重たいと思うんですよね。
300gくらい引いていいような気がする。

パリちーちゃんへ

クッキーの9.8キロで、まさかビックリした?
今でこそずっと10キロきってるけど、5歳くらいの時は11キロ超えてたんですよ。
こっちの方がビックリでしょ(笑)

チョコ、いざとなったら大丈夫かな~?
もっと強い子になってほしいんだけどな~。

maymayさんへ

そうよね、そうよね。
300gは引いていいよね。
それでも9.5キロか~。
やっぱりちょっと増えてるかな。

maymayさんとこみたいに毎日体重計った方がいいかな。
病院行ったときか、気がむいたときに私が抱っこして計るから、どれが正しいのやら・・・
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
