シャンプー

気がつけば1ヶ月くらいシャンプーしてなくて
3/11(日)パパをあてにせず、一人でしました

毎週土曜に飲みに行って帰ってくるのは朝方やし、あてにするから腹が立つ!
酒飲みオヤジのことなんかあてにせんと、初めっから一人でしようと思えば、さほど腹も立たないってこと、やっと気付きました

足の裏の毛のバリカンでのカットから始まり、シャンプー、ドライヤーと・・・
最後のチョコのドライヤーはかなり手抜きできれいに乾いてなかったけど、暖房入れてるし、まっいいかって・・・
P1020530.jpg

P1020531.jpg

きれいになったかな



今日はホワイトデー
昨日の夜「明日はホワイトデーやなぁ」ってそれとなく言ってみたら「わかってる」って。
なのに仕事終わって会社出る前になんとか思い出したらしい。
まあ思い出しただけいいか。

帰りに買って来てくれました。
ブログに載せてほしいんやろね、自分で写真撮ってましたわ
「里美のために買ってきてん・・・
・・・そんなわけないやろ。オレも食べるから2個づつ買ってきたわ」やって。
確かに全部2個やわ

P1020545.jpg

ご飯食べた後、美味しくいただきました


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗さっぱりんこしたのねぇe-420
そぉそぉあてにしちゃダメダメww
さすがに4キャバとなると・・・あてにしてないけど
ちょっと手伝ってよって思う(・・;)

ケーキおいしそぉ~♪
自分で写真って裏話暴露したらパパかわいそうwww
みゆゎミスジ買ってもろたww
肉とゎ色気なさすぎwww でもおいしかった♪

No title

やさいいパパさんだよー
うち何もなし!
ねちっこく言ってやったけど何もないだろうなぁ・・・

2人とも洗濯機の上でおとなしくしててかわいいー

No title

ウチ、お返しなかった。
どう思う?

*mIyu*さんへ

みゆさんが一人で4キャバちゃんのシャンプーしてるの見て、2キャバなんか半分やん、てがんばってみたよ。
さすがに仕事の日にする根性ないわ。

ミスジ?ミスジってミスジよね~(笑)
お返しにお肉って初めて聞いたわ。
でもおいしかったらOKやね。

maymayさんへ

パパ優しいのかなぁ???
多分私がコワイのと、自分も食べたかったからじゃないかな。
「これ、めっちゃうまい」って食べてたし・・・
めいパパ、まめそうやのにね。

クッキーもチョコも洗濯機の上ではおとなしいよ。
洗濯機の上、限定やけど。

No title

アルパパお返しなし?
そりゃあかんわ。
お仕置きの刑やで。

そう言うウチも今年で2回目。
去年は仕事の帰り、家の近くで思い出したみたいで近所のコンビニで買ってきてたし、それまではもらった事なかったもん。
成長したもんや。

2~3日前から「もうすぐホワイトデーやで」って何回も言う事!やね、私みたいに。

ご無沙汰です

ホワイトディーにシャンプーこの間はいつだっけなんて
忘れないで済みますね

すごい 洗濯機の上ですか?

美味しかったですか ママさんよかったですね ケーキ!

No title

お風呂頑張ったね~一人でやるのは大変よね~
洗う人乾かす人がいないと大変だわ~よく頑張ったね♪
うちは何もなしってかこちらにはホワイトデーなんてないしね(-^〇^-)
忘れずちゃんと買ってきてくれたやん、一緒に食べるのが良いんよ~
ヨカッタヨカッタ♪なんかかんか言いながらも仲良しさんだ(*´∀`*)

sa-mamaさんへ

お久しぶりです~、お元気でしたか?

ウチ、ドライヤーは洗濯機の上なんですよ。
一番大人しくドライヤーさせてくれるんです。
下に降ろすとじっとしてくれないんで・・・

やっぱり変ですよね(笑)

ケーキ美味しかったですv-290

パリちーちゃんへ

一人でシャンプーがんばったでしょ。
いつもはパパがシャンプーで私がドライヤーと役割分担してるんですけど、朝起きてこないし一人でやりました。
その後チクリチクリと嫌味は言いましたよ、もちろん。

パリはホワイトデーないんですね。
もしあったら、パパさんは絶対買ってきてくれますよ。
だって2/14にお花持って帰ってくれる優しいパパさんなんですもん。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード