おでかけ

金曜日の夜に急に思い立って土曜日に『アート&手づくりバザール』に行ってきました。
P1020510.jpg

午後から予定があったので、ちょっと見て帰ってこようと思ってたのに、たくさんのお店が出店されててとてもじゃないけどすぐに帰るなんてできなかったわ。
でも残念ながら全部のお店は見れませんでした。

今日の目的は、以前クッキーチョコの絵を描いてもらった眞理さんのお店に行く事!
ふふふ、会ってきました。
優しい絵から想像してたとおりの「優しい女性」って感じの人でした。
P1020505.jpg

時間が無かったのと、他のお店も見たかったので、短い時間しか居ることができなかったけど大満足

買ったものは・・・
P1020513.jpg

違うお店で見つけたキャバリア。
写真ではわからないけど背中の模様もうまくできてるんですよ。
P1020517.jpg

ポーチととんぼ玉のチョーカーとピアス。
P1020518.jpg

帰る直前にキャバのボードを見つけて買おうかどうか迷ったけど、飾るとこないわって事でやめてしまいました。



それで急いで帰ってきた訳は・・・

パパの後輩の彼女の家で1月にチワワとダックスの子が産まれて、引き渡しをすると言うので私もお邪魔させてもらいました。
チワワよりダックス寄りかな。
ちっちゃくて可愛い
ウチの車で迎えに行って、届けに行く間、抱っこさせてもらいました。
P1020523.jpg

P1020521.jpg

あかんあかん、クッキーチョコの弟か妹が欲しくなってしまいました。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャバちゃんグッズも可愛いんだけど、
ダックスとチワワのmixですか?可愛すぎ~(萌)
体型が違うのに、凄いな~。
めちゃんこ可愛い♪連れて帰りたいね~。
ダメだ~見ちゃうだけじゃなく抱っこしちゃったら
もう離せなくなるよ~

No title

来て下さってどうもありがとうございました~!
クッキーとチョコの日記……とおっしゃって頭働かなくて、帰られてから「あ~~!!」と。

失礼いたしました。
時間の少ない中、他のキャバちゃんグッズを見つけられるのはさすがです♪
また、機会がありましたらゆっくりお話させてくださいませ^^

No title

里美さん行って来たのねぇ~e-454
今回も行きたかったんだけど・・・><
あの メグちゃん画のテーブルに敷いてあるクロス?
ほしくならなかった?i-237
みゆゎアレがほしくなったwww
はな嬢もいるカレンダーゲッツしてきたのね♪

パピっコゎかわゆいねぇe-266
我が家ゎもぉパピっコでもデカイしe-450
次ゎ弟かなぁ~妹かなぁ~? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

このイベント、行きたかったんですよね~。
金曜の夜にCMで見て、行こうかどうしようか
迷ったんだけど、お財布の中を見たら
とても行ける状態じゃなかったので辞めました。(笑)

キャバリアグッズがあるなんて、思ってもいなかったので
来年は行こうかな♪

パリちーちゃんへ

お返事遅くなりましたv-436

mixのパピーちゃん達可愛いでしょ。
お母さんがチワワで小さいのに6匹も生んだんですよ。
どのこもチワワの子にしては大きかったな。
顔はダックスっぽいでしょ。

抱っこしたらダメですね。
パパなんかウチで引き取る?なんて言ってました(笑)

眞理さんへ

お返事遅くなりました v-436

二日間お疲れ様でした。
突然お邪魔したので、誰かわからなかったですよね。
他にお客さんもおられたし、
私も時間なくてゆっくりできなかったですし・・・

次回またお邪魔しますので今度はゆっくりお話できたらうれしいです。

*mIyu*さんへ

お返事遅くなりましたv-436

金曜日の夜に、もしかしたらmIyuさん行くかなって思ってコメントしようとしたけど、急やったからやめてしまったわ。

あのカレンダーはな嬢いてるの?v-405
すごいやん!!
トライの子少ないからこの子かなって子発見したよ。

パピッコかわいいでしょ~。
もう抱っこしたらあかんわ。

嫁ちゃんへ

お返事遅くなりましたv-436

嫁ちゃんも行こうと思ってたんやね。
もしかしたらご対面~してたかもしれへんかったのか・・・
残念。

私がお邪魔した眞理さんのブースはキャバグッズいっぱいだったけど、ほかは少なかったよ。
でもキャバグッズ以外のものもい~っぱいで楽しかった♡
次回は行こう行こう!

No title

どうも~
里美さんお久しぶりです(^^)/
仕事一段落でPCいじる余裕出てきましたよ~

キャバグッズいいね!
てか、こんなイベントやってたの全然知らんかった・・・
以前mIyuさんとこでも見てたからいいな~って思ってたけど、
今度機会があれば行ってみたいです

チワックスって言うのかな?
やっぱパピーはかわい過ぎるね~
我が家には目の毒やわ・・・(^O^)/

きゃばふぁんさんへ

どうも~~。
余裕出てきてよかったね。
もうしばらくは落ち着いてるのかな。

私もmIyuさんとこで見て行きたいなぁと思ってて、行ってきたよ。
滞在時間短かったけど、長い時間いてたらいっぱい買ってしまいそうやったよ。
今度はぜひ現地で会いましょう。

チワックス、可愛かったよ~。
連れて帰りたかったわ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード