嫌いなもの・・・

みなさん嫌いなものってないですか?
私はキュウリとお漬物がダメなんです。
でも食べれなくても、全然平気だったのに。

パパったら・・・ 
今になって、サラダにキュウリ付けたいって
なので先日、結婚して初めてキュウリを買いました。
ビックリでしょ

もっとビックリする事は・・・
パパが仕事から帰ってきて「里美キュウリ切ってくれたん!オレ切ろうと思ってたのに!!」って、めっちゃ感動されてしまいました。
キュウリ切っただけで感動される私って

クッキーの嫌いなものと言うか苦手なものは、私が毎朝飲んでるブラックコーヒー
朝、パンちょうだいってワンワンうるさいので、コーヒーカップをどうぞって差し出したら顔そむけてました。
食いしん坊野郎も苦手なものあったんですね~

チョコの苦手なものは・・・
それはそれはいっぱいです。基本ビビリなのでなんでもコワイ(苦手)
最近ではこのおもちゃ。
P1020428.jpg

押すとピーピー音が鳴って、音を鳴らしながら近づけるともうダメ。
逃げて、でも遠くから怒ってます。
P1020433.jpg

もっと強くなろうぜ!!


4日の日曜日、会社の女の人(退職した二人)と5人でハービスエントの『美食米門』にランチに行ってきました。
私より良く飲む子が二人とも妊娠してて、私一人
P1020481.jpg

黒毛和牛のせいろ蒸し?だったかな。
P1020484.jpg

デザート
P1020489.jpg

美味しかったな~。


気付いたら今日もクッキーの写真がない
なので散歩のときの写真
P1020384.jpg

ウチに遊びに来てくれた子が写してくれた写真
なかなかいいやん
P1020403.jpg

気持ちよさそうに寝てる写真
P1020501.jpg

クッキー!これでいいかな?




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのにわとり、すごい音するよねー
めいもビビってたけどすぐ慣れちゃうんですよね。
うちは はなのほうがビビりです。

里美さんきゅうりきらいなんですね。
結構聞くなぁ。
多いよね、キュウリダメな人。
漬物もだめなのかー
わたしはきゅうりの糠漬け大好きです(笑)

きゅうりNGの人ってソルトママのまわりではじめてやわ(゚o゚;しかも漬け物も......
美味しいのにもったいない(>o<)嫌いなものかぁ
ソルトママは生肉がダメです。レバーとかユッケあとお酒やめてから、にんにくがからっきしダメになりました。
ソルトはバイクの音大嫌いだよ~。(笑)

maymayさんへ

へぇ~、はなちゃんの方がビビリなの?
めいちゃんは大物って感じよね~(笑)

キュウリの糠漬けが大好き???
それはそれは・・・なんと言っていいのやら。

小さい時に家で漬けてて、ニオイが嫌で、実は弟も漬物食べれないんですよね~。
両親は大好きなのに。

ソルトママさんへ

よく言われるよ。
こんな美味しいもの食べられへんのはもったいないって。
でもな~・・・

レバー、ユッケ食べられへん人多いよね。
特に食べられへんかっても苦労せーへんよね。
でもニンニクは料理に入ってること多いから大変やね。

お酒やめたの?
お酒強そうに見えたのに(笑)


プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード