公園デート

3/4ソルト君とソルトママさんと阪神優勝祈願デート(笑)
P1020445.jpg

何がって・・・ふふふ
P1020446.jpg

クッキーチョコは私が作ったなんちゃってタイガース服だけど、ソルト君のはカッコイ。
目立ってるね~

スゴイ!地面ホリホリして土を食べるソルト君。
土食べる子って初めて見た!
P1020453.jpg

草ばっかり食べる子、チョコ。
P1020456.jpg

コイツに乗ったろ! byソルト
P1020465.jpg

オヤツ待ち。
あれ?チョコは?クッキーはすっかりソルトママさんのとりこ
P1020466.jpg

おっ!!カメラ目線。
P1020476.jpg

せっかく楽しく遊んでたのに・・・
家を出るときにポツポツと降ってた雨が、段々本降りに
短い時間のデートになってしまいました。

チョコの誕生日プレゼントもらいました
私手ぶらで行ったのに、ありがとう
P1020493.jpg

中身はマフラーにキャバリアのチャーム。
P1020494.jpg

これ、クッキーに似てる
P1020498.jpg

また遊ぼうね。

お昼からのお出かけはまた今度UPしよ~。
私だけのお出かけですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お天気怪しかったけど、昼頃までは持つかな~と思ってたのにね…!
不完全燃焼だね~。
今度はゆーくりと遊ぼーね。
あとはチョコちんてなずけるで~(p_-)

No title

あ~ん・・うちも近所やったら虎服で参戦したかったゎ~んe-345
みんなよくお似合いだゎ~e-420

あぁ~ぁ・・・
クッキーくんも ソルトママに餌付けされてしもたかぁe-350
みゆも餌付けされてるしぃ~e-447 危険人物ww

No title

かっこいいね~
3わんともとってもよく似合ってる。

男の子って胸の毛ゴージャスだよねー
みんなふっさ―でかっこいいな。

No title

阪神タイガースの服を着た
後姿のなんともかわいいこと!!

うちにも男の子のキャバリアがいるんですけど(笑)
何を着せてもダメなんですよね~(-_-;)

土を食べるんですか?
机を食べるひめちゃんよりすごい@@

ソルトママさんへ

日曜日はありがとう。
あんなに早くお天気がくずれるとは思わんかったねv-390

ビビリのチョコを手なずけるのはなかなか難しいよ。
クッキーはあっという間に手なずけられてたけどね(笑)

今度こそはゆ~っくり、いっぱい遊ぼうね。

*mIyu*さんへ

近かったら虎服の7キャバで遊べたのにね。

クッキーはあっという間にソルトママに餌付けされてしまいましたv-411
えっ!みゆさんも?
クッキーと同じやん(笑)
お~危険人物なんやね。
チョコを守らねば(笑)

maymayさんへ

かっこいいでしょ~。
でもめいちゃんはジャビットの服のほうが好きかな?

ほんと、みんな胸の毛がゴージャスだわ。
ブレンの子はみんなこんな感じなのかな。
今までゴージャスって思ったことなかったけど、
言われてみて気付いたわ。

にゃうわんさんへ

後姿、ソルト君はかっこいいけど、
クッキーとチョコはムッチリしてるでしょ。

にゃうわんさんちの黒い子は、顔が可愛いからお洋服似合うと思うよ。
チュンちゃんファンの私が言うから間違いなし!!

いやいや土食べるソルト君も、机食べるひめちゃんもスゴイよ。
ウチの子なんて紙しか食べないし・・・ってなんか変。

No title

タイガース服格好良い!ばっちり決まってるね~。
折角なのに雨で充分遊べなかったか~
それでもおやつもプレゼントも貰えて良かったね♪

格好良い3キャバちゃんにも応援もらってるんだから、
阪神タイガースにも頑張ってもらわなくちゃね^^

うちのパパさん広島ファンなんだけど・・・(-_-;)

パリちーちゃんへ

やった~!!バッチリ決まってる?
うれしいなぁ。
でも雨でドロドロに・・・
洗濯したらワッペンが剥がれてきて、散々でしたv-409

今年は阪神がんばってくれるかな。
なんせ私達は負け夫婦で、去年パパは9回私は5回見に行って全部負けてます。
今年こそ・・・

パパさんは広島ファンなんですね。
負けないぞ~v-217
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード