いただきもの

昨日家に帰ったら届いてました。
送り主は徳島のミック家からでした。
中身は
P1020409.jpg

ミックパパさんが仕事関係の人からいただいたのを、飲まないからって送ってくれました。
パパが鳴門金時の芋焼酎みてかなり喜んでました。
酒飲みばれてるし・・・
やっぱり私は、酒より芋。明日から鳴門金時三昧だ~~。
ありがとう。



チョコってオシッコの前は必ずお水のむんですよね~。
何でかな??
今からオシッコするのかなって、わかりやすくていいけど。
P1020414.jpg

そんでもってオシッコ中は、ちゃんと見てるか確認してるし。P1020417.jpg

終わった後は、オヤツの置いてるキッチンカウンターの下でご褒美待ち。

あっ、トイレの外でしてるけど一応シートの上なので我が家ではセーフです


クッキーのひとりごと。
P1020419.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のクッキーくんのニィ~ってなったお口がかわゆぃww
あの口大スキなの^^
るぅちんもよくなるのi-237
おいもさんならクッキーチョコくんももらえるしねぇ~e-454
酔っぱらいゎパパだけにしてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママもだった?(* ̄m ̄)プッ
ニッとなった顔ゎ酔っぱのパパママぉ覗いてる顔だったのかしらぁ~(*≧m≦*)ププッ

*mIyu*さんへ

るうちんもこの口なるの~?
私もこの口好き♡
でもなぜかチョコはならないんよね~。

今日はちゃんとクッキーチョコにおいもさんあげたよ。

酔っ払いはパパだけです。
私はたま~~~~にですわ。

No title

めいもこっちみながらしっこするよー
する前にも 今からするよーみたいに見てる(笑)
はなはやらないんだよね。不思議です。

芋焼酎いいなー
わたしも大好き。
あ、焼き芋もだいすきですよ。

No title

シートでちやんとおしっこできて偉いね~
タイミング良く見てるの確認してできるなんて偉い
見て~これでおやつもらえるでしょう!なのかな?
こんな姿見たら絶対おやつあげちゃうな~

最近うちの子家でしなくなったよ。
誰かが連れて出るから家でする必要もないんだけどね。
誰も動かない時は、シートでして~って思います。

お芋美味しそう!焼き芋食べたくなっちゃった~(T_T)

maymayさんへ

めいちゃんも「こっち見てるか~」タイプなんですね。
クッキーははなちゃんと一緒、やらないんよね~。

芋焼酎いいでしょ。
私焼酎デビューが遅くて、最近やっと焼酎が美味しいなって思えるようになったよ。

お芋さんもクッキーチョコといただきました。
甘かったよ~。

パリちーちゃんへ

チョコは、見て~これでおやつもらえるでしょう!です。
思いっきり褒めてもらえてご褒美もらえるしね。
キッチンに居て見てなかったら、横に来てシッポフリフリで「してきたよ~」って私の顔見てます。

ギネス君はあんまりお家でしないんですね。
お散歩に行けない時もお家ですると助かりますよ。
近所の子は外でしかしなくて、台風の日も散歩に行くって言ってました。

お芋甘くてい美味しかったです(^^)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード