

もうすぐ春??

いつも休みの日に行く公園に散歩に行ったら、ちらほら咲きはじめてました。
梅かなぁ。
P1020345.jpg

P1020340.jpg

まだまだ寒いけど春が近いのかなと思ったら、ちょっとうれしくなってきました。


以前は首輪だったのでフード付きの服も着れてたのに、ハーネスに変えてからフードが邪魔だわ。
P1020347.jpg

チョコちゃん後姿でごめんよ~。
P1020338.jpg

外ではちゃんと写真撮れないので、お家でパチリ。
そんな迷惑そうな顔やめて~や~。
男前が台無しですよ。
P1020352.jpg

P1020353.jpg

どうでもいいから早く撮ったら:クッキーチョコ


今からお誕生日用の服作りです。
あともうちょっと、なんとか間に合いそうです。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ! 今年初めて梅をみました^^
もう咲いてるんですね~
朝晩はまだ少し寒くても お昼はポカポカしている時期って
大好きなので これからがワクワクの季節です

里美さん 春をありがとうございます~
気分が明るくなりました^^

No title

おはようございます。

梅便り、とっても嬉しく拝見しました。

春近しって良いですね。
梅がほころんで、私の気持ちもほころぶ~~~

クッキチョコちゃん、春らしい色のパーカーとってもお似合いe-266

No title

ラストスパート頑張ってるのかな~?
それとももうできたとか・・・
楽しみー

早く春来るといいね。
毎日寒くて起きるのつらい・・・

にゃうわんさんへ

私も今年初めての梅で、寒い中の散歩もテンション上がりましたよ。
多分にゃうわんさん地方より、こっちの方が暖かいんですよね。
春が待ち遠しいなぁ。
散歩が楽しい季節まであともうちょっと。かな?

少~し、春を感じてもらえてうれしいです。

マグダレーナさんへ

マグダレーナさんの気分がほころんで、私もうれしいです。

このパーカー見覚えないですか?
マグダレーナさんにもらったんですよ~。
前にスヌード編んで送ってもらった時に、一緒にもらったフリースの生地で、パーカー作ったんです。
この服、よく似合ってるって、わりと評判いいんですよv-221

maymayさんへ

服自体は出来上がったよ~。
でも背中の部分にワッペン付ける予定なのが、ワッペンまだ買ってないんですよね~。
まあとりあえず完成と言う事で・・・

私が作った服みたらmaymayさん絶対「げっ!」ってなるよ。
お楽しみに~。

No title

おソロのお洋服かわゆぃねe-454
よく似合ってるぅe-420
梅の時期なのねぇ~
来月入ったら大阪城あたりのお散歩がいいかしら?

で・・お洋服制作ゎ進んだかしら?e-317
o(@^◇^@)oワクワク

No title

明日のお誕生日に服間に合いそうで良かった。
素敵なプレゼント、チョコちゃん幸せだね~
梅の花咲いてるんだね~

このまま暖かくなってくれると良いですね。
お散歩も楽しみるものね。

1日前だけど、チョコちゃんのお誕生日おめでとう!
良い誕生日になりますように!

*mIyu*さんへ

オソロかわいでしょ。
手作りだよ~ん。
フリースの生地はいただき物やけどね。
写真はいいねぇ、細かいとこ見えへんからね。
じっくり見たらガタガタ(笑)

去年クッキーチョコ連れて大阪城公園の梅見に行ったよ。

服は完成で~す。

パリちーちゃんへ

お祝い一番乗り、ありがとうございます。

お洋服は完成しました。
ちーちゃんが見たらなんじゃこりゃって思うかも・・・
我が家らしい服です。
UPするので見てくださいね。

明日(日付が変わってるので今日)はケーキでお祝いです。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
