ボウリング大会

2/11(土)
仲良し会(色々な友達の集まり)のメンバーのボウリング大会
P1020299.jpg

19人なので5レーンで・・・
子供、女性はハンデなし。
男性は40~80マイナスのハンデなので、優勝はかなり難しいですね。
前回優勝したパパは1ゲームに付きマイナス80なので「オレ優勝無理やから、里美がんばれよ」って。
そんなん無理に決まってるやん。

優勝賞品はホームベーカリー。
欲しかったなぁ。
P1020296.jpg

我が家?
私5位、パパ最下位、もちろん参加賞のカップめんです。

集合写真
P1020319.jpg

この後、カラオケ、居酒屋、鉄板焼きの店と食べて飲んで楽しい一日でした。
もしかしたら初めての体験?パパとのデュエットなんてしてしまいました


今日の散歩は超スロー。
歩き方はゆっくりながら、いっぱい歩く。
クッキーの足は大丈夫なのかなぁ。
今度はなんでゆっくりしか歩かれへんの?って心配になるし、いつになったら安心できるのやら・・・

クッキーとチョコって対照的な色してるでしょ。
P1020321.jpg

P1020323.jpg

ぼくら、いっつも留守番やなぁ:クッキー&チョコ
P1020327.jpg

P1020331.jpg




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボウリング大会お疲れ様!
景品ゲットできず残念やったね
筋肉痛とか大丈夫?(笑)
ボウリングのあとは3日間体が壊れるワタクシです(笑)

クッキーくんの足はボチボチって感じかな?
ゆっくりでもいっぱい歩けるなら大丈夫かな?
クッキー&チョコくんて似てるって思ってたけど、
こうして見るとほんと対照的な毛色なんやね~(^^♪

きゃばふぁんさんへ

それがそれが筋肉痛、出てないんです、ワタクシ。
年とったら筋肉痛が出てくるの遅いって言うから3日くらいしたらヤバイかも(笑)

クッキー、今日は「何急いでんの?」って言うくらい早足やったんですよ。でも距離は短かったけど・・・
どう判断したらいいのか、よくわからずです。

この対照的な毛色で近所のオバサマたちはクッキーチョコの区別をしてるようで、服きせたらわからんわって・・・


No title

ボールングしたぁぃ♪
久しくしてないなぁ~結構得意なんだけどなぁ~ww
こぉゆぅ時男子ゎ損だよねww
ハンデ80てww
優勝したいならどんだけせなあかんねん!って感じよねi-237

クッキーチョコくん・・ほんと^^ お顔だけみてたらそっくりだけど
色が対照的なんだねぇe-454
毛色(模様)っておもしろいよねぇ^^
みゆゎタンが不思議で・・・なぜに、ココだけ?ってね^^
人の眉毛もだねww
不思議だらけだゎi-237 

*mIyu*さんへ

みゆさん、ボウリング得意なん?
私見かけは力ありそうでパーンてピン倒しそうなんやけど、実際はボール投げてると言うよりは置いてる感じ・・・
へたっぴです。

クッキーとチョコってホント対照的でしょ。
毛の色だけじゃなくて、毛質も全然違ってクッキーはサラサラって感じなのに、チョコはゴワゴワ(-_-;)
ワンコの毛って不思議~。


No title

優勝は無理だったみたいだけど、旦那さんと気心のしてた友達と
ボーリングもデュエットも楽しめて良かったね。
クッキー・チョコちゃんはお留守番か~可愛そかったね(T_T)
クッキーちゃんの足も大丈夫かな?
留守番のご褒美のおやつもらえたかな?

パリちーちゃんへ

ボウリング下手なので最初っから優勝はあきらめてました。。
でもホームベーカリー欲しかったなぁ。
楽しかったからよかったですけどね。

クッキーチョコの留守番と言っても、パパ父と同居してるので寂しくないはず。

ありがとう。
クッキーの足は100%安心はまだできないけど、今日も大好きなオジサン見つけて走ってたので大丈夫だと思います。


No title

楽しそうだなぁ~
でもハンデ80は厳しすぎだよね。

みんな仲良しで、パパさんとも仲良くデュエットして
楽しそうでうらやましいよー

maymayさんへ

楽しかったよ~。
これで賞品GETできたらもっと楽しかったやろうね。
そうでしょハンデ80は厳しすぎるv-409
でもそれでパパ、ビリだったんで次回はハンデ少ないかも。
次に期待です。

パパとのデュエットは最初で最後かも(笑)
もともと私そんなに歌わないから・・・
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード