宣言します!!!

宣言します!ってちょっと大袈裟ですが・・・

今月チョコの誕生日なので、ワンパターンですが服作ります!!!

ブログで宣言しとかないとズボラな私は、誰も知らんし作るのやめよ~って、絶対思ってしまうもんなぁ。
まあ宣言しても「服買いました」って事になってるかもしれないけどね
ちょっとがんばってみよ


前回のブログにも書いたのですが、クッキーの右前足、少しましになってるような気もします。
普通に歩いてるときもあれば、少し変かなと思うときもあって、落ちてるもの(食べ物)見つけた時の俊敏さは「足痛いの?」って感じですわ

もともと右前足の裏が弱くて、トリミングしてもらってきれいに肉球の間をカットしたら1週間くらい少し痛そうなんです。
足の裏の毛が伸びてきたら全然大丈夫なんですよね~。
病院で診てもらってもなんともなくて・・・

今回も足の裏かなぁ。
でもトリミングであんまりカットしないようにお願いしてるし、日にちもたってるのになぁ。

散歩にも行けてるし、今週いっぱい様子見ることにしました。

早く良くなってよね~。

なんか字ばっかりになってしまってるぅ。
ここらでクッキーチョコを・・・

朝私が仕事に行くのに、お見送りもしてくれない彼ら
P1020280.jpg

後ろから見たら、ムチムチやん。
P1020282.jpg

P1020287.jpg

P1020286.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣言しかと見せてもらいましたぜ (¬w¬*)ウププ
あぁ~どんなの出来るか22日が楽しみだなぁ~♪~( ̄v ̄)
と、更にプレッシャーぉば(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

足少しマシになってきてるのね^^ヨカッタ♪
肉球チャンがデリケートなのかな?
みゆの面の皮と変わってあげたいゎ(≧m≦)ぶっ!
早く治りますよぉに。。。e-266

No title

足裏のカットだけど、以前メルモママが「肉球の間を刈り込んだら犬でもチクチクする」って言ってたから、我が家は肉球と切りそろえるだけにしてます。

足の痛みは、病院で診て貰って特に悪いところがないんだったら、サプリメントを飲ませてみたら?!
ナイトは、サプリを飲んで2週間したら、完全に治ったみたい。
ちなみにナイトが飲んでるのは『万歩活々SP』です。
検索してみてねv-392
今は、一日3錠服用させています。

あっ!!でも、体重管理は大切よ(笑)

No title

宣言 しっかり目に焼き付けましたよーー!!!

ふぁいとふぁいとぉ~♡

*mIyu*さんへ

ははは、私プレッシャーなんかに負けませんわ。
がんばりますよ。多分・・・^^;
自分のだとがんばれないけど、クッキーチョコのだとがんばれるもん。

クッキーの足はまた昨日よりマシになってるみたいです。
もし良くならなかったら、みゆさんの面の皮いただきます(笑)
でもよく考えたら私のぶあつ~い面の皮があったわ。

よっちゃんへ

そうなんですよね、肉球の間は切らないようにしてるんですけどね~。

いつもありがとう。
クッキーがピンチの時にいつもアドバイスしてもらって、ありがたいし、ホントにうれしいしです。
検索しました!
ニンゲン用のサプリ?考えてみます。
でも今関節のサプリは毎朝飲ませてるんです。

関節、心臓にはやっぱり体重管理か・・・
一番難しいなぁ。

にゃうわんさんへ

あらら宣言目に焼き付けちゃいました?

今はまだ余裕あるけど、ギリギリになって焦るタイプなんで19日くらいに必死になってると思いますよ(笑)
ここまでわかってても、まだ手つかずです。

なんとかなるやろって性格もうちょっとなんとかせねば。

No title

里美さんの宣言ちゃんとパリまで届いたよ~
里見さん上手だから大丈夫だよ~
また可愛いお揃いの服着たクッキーチョコちゃんが
見られるのかな?
頑張ってね~楽しみにしています。

足裏敏感なの子なのかもね?
早く善くなりますように。

No title

体重管理って、難しい?!
私には、簡単よぉe-343

あっ!!でも、自分の体重管理は、超難しい(爆)

そっかぁ~、サプリ飲んでるのなら、滑り止めの付いた靴か靴下履かせるかだね。
でも、超嫌がるだろうけど(^^;A

インデックスのショー会場なんかで売ってる、滑り止めのスプレーも結構効くよ。
JKCカップのアジの2日目に、ナイトにスプレーして確認済ですよv-392

パリちーちゃんへ

お返事おそくなりましたv-436

スゴイスゴ~イ!!
パリまでわたしの宣言届いてる~(^.^)
そろそろがんばらなくてはね。
間に合うのかな??

クッキー足裏敏感なのかなぁ。
今日の散歩は普通に歩いてました。

よっちゃんへ

返事おそくなりましたv-436

体重管理簡単??
難しいですよ~。
私の体重管理は難しいと言うより無理かも(笑)

滑り止めのスプレーいいですね。
探してみます。
我が家、フローリングの部分が多いのであったら助かるなぁ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード