スポンサーサイト


紙を食う男

20日土曜日
パパは仕事だけど私は休み。

朝パパを起こしたら「勝手に行くからもうちょっと寝といたら」と優しいお言葉。
お言葉に甘えて寝てたら、1階からガザゴソと物音が・・・
それでも気にせず寝てたけどガサゴソが全然終わらない。
段々気になって1階に下りると・・・

やられた
食べられてる!!!
P1020185.jpg

犯人はコイツ
P1020188.jpg

P1020191.jpg

そうですクッキーも・・・
以前、朝から5回もした日があって、同居してるパパ父に「お父さん昨日クッキーに何か食べさせへんかった?」って聞いても「何もあげてない」って。
でも私もパパも何もあげてないし、パパ父を疑いつつも、それ以上何も言えず仕事へ行って帰ってきたら「ティッシュの空箱が無くなってる」って。
おそるべしクッキーくん、ティッシュの空箱1箱分食べてたようです。

他にも箱で買ってるビールの箱をかじったり、紙と言うよりちょっと厚めの箱がクッキーもチョコもお好きなようです。

みなさんのお家のワンちゃんは食べませんか?



今日は久しぶりにトリミングにも連れて行ってきました。
やっぱり家でシャンプーするのと全然違う。
サラサラふわふわでいい匂い。
チョコは毛量が多いので、少しカットもしてもらったのでスッキリ
P1020195.jpg

P1020205.jpg

帰ってからはいつものおねんね
(迎えに行っても寝ててなかなか起きないし)
なんにもしてないのに疲れるのかなぁ。
P1020215.jpg

P1020216.jpg




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りくちんも食べるぅ~~~e-350 
今ゎあまり食べないケドそらちんの時ゎ広告とか薄めの紙がお好みのよぉで
りくちんゎダンボールi-195 田村かi-199
印刷とか入ってたりもするし やめてほしぃよねぇ~><
しかし、クッキーくん ティッシュの箱1コとゎなかなかやりますなぁe-451
中身ゎ残ってたの?(・・;)

ふたりともサラフワやぁe-420
うちもそろそろプロにお願いしたんやけどぉ・・・ん・・・
分けて行かな出費が恐ろしいwww

*mIyu*さんへ

みんな紙食べるんやね~。
でもそれぞれ好みが違うんや、ふしぎ~。
そっかぁ、りくちんは別名田村なんや(笑)
クッキーが食べたティッシュの中身は空っぽでした。
助かったよ~。

4キャバちゃんたち全員まとめてのトリミングは出費が・・・
考えただけでも恐ろしや。
だってうちなんて2キャバだけでも極力おうちでシャンプーするようにしてるもん。
金持ちになりたいわぁ。

No title

恐るべし クッキーくん!
ティッシュ空箱1箱食べちゃうなんてーーーーー
水分も含んだら相当お腹もパンパンだったたろうな。。。

ロールは、パピーの頃食べた事があるような気がするけど、
覚えてる限りないな~

やっぱりトリミング連れて行くと、フワフワさらさらになりますよね~
お家シャンプーだとあんなにサラサラにはならないですもんね。
トリミング連れて行くと、ロールもずーーーーーっと疲れて寝てますよ。
気を遣うんでしょうね。
毎回 グッタリです。

ありゃ~紙が好物なんやね…(^_^)前世は間違いなくヤギだったね!
里美さんはトリミングどこ?
うちはモ○モ○です。
ソルトは幸いに危なげないものは口にしないのよ。
砂は食べるけどね(>_<)
うちもなんでもやるおじぃさんいるよ((笑)そのたんびにケンカやもんね。(汗)

No title

うちは猫のこじろうがティッシュ食べるよ~
でも厚紙は食べるのいないなぁ・・・

トリミングいいなー、さらさらだね。
うちはもっぱらだんながシャンプー。
たまにはプロにやってもらいたいんですがケチなのー(笑)

No title

紙ですか?
うちの姫ちゃんは机を食べます
あっ でもでも紙は木から出来てるから
紙も机も同じかもしれませんね。
んじゃ 食べます食べます!
うちも食べます!!(笑)

No title

うちもティッシュやトイレットペーパーの芯を
齧るのですが、完食した形跡がないので
この間、思い切ってトイレットペーパーの芯を
あげたら齧るだけ齧って、ペッて出してました。
カジカジするのが好きみたい。

ティッシュ1箱完食はすごい!!
そして、お腹を壊さずもりもり出るのもすごい!(笑)
キャバちゃんって、出るよねぇ~。(笑)
うちも、放牧した次の日はジャンボフランク4本分は
出ます。(お下品でごめんなちゃい(笑))

ロールねぇねさんへ

ビックリでしょ。
普段家ではv-294しないのに、その日は朝一でおうちのトイレでしました。
ロールちゃんは紙食べないんやね~。
うらやましいな。

やっぱり・・・
トリミングは疲れるんでしょうね。
クッキーチョコは迎えに行ってもお店の人に起こされるまで寝てますよ。
まだ今日もふわふわサラサラ続いてま~すよ。

ソルトママさんへ

そっか~、クッキーチョコの前世はヤギやったんや。
これで納得(笑)
ソルトくんはお利口さんやね。
見ててもクッキーチョコと違って、お上品に見えたもん。

ご近所ワンちゃんはモ○モ○多いよ。
ウチはパセリです。
千島公園の近くで~す。

なんでもやるおじぃさんいるの?困るよね~。


maymayさんへ

こじくんがティッシュ?
ネコちゃんも食べるんやね~。
でも厚紙に比べたら、ティッシュってお上品に感じるなぁ。
私って変かな(笑)

めいパパはカリスマトリマーやから、お店に行かなくても大丈夫よ。
ウチは毛玉ができて、自分ではどうしようもなくなったら連れていってます。
基本ケチ夫婦です(笑)

にゃうわんさんへ

なにー!!
姫さま、机食べるの?
負けた(笑)
あんなかわいい顔して大胆なお嬢様だこと。
はは、家具なくなるよ~。

元をたどれば木が好きなんでしょうか??
じゃ、一緒と言う事で・・・(笑)


嫁ちゃんへ

ぼんちゃんはエライ!!
トイレットペーパーの芯なんてクッキーのツボじゃないですか。
カジカジだけで終わるぼんちゃんはお利口さんだわ。

あれだけ食べてもお腹は壊せへんねぇ。
色付きのブツが出てきた時はビックリしたけどね。
ぼんちゃんのジャンボフランク4本はすごいわ。

そうそう、今日牡蠣フライ食べたよ。

No title

しっかりうちも食べますよ。ダンボール箱とか、
お菓子の箱とかトイレットペーパーの芯とか何が美味しいんだか、
山羊じゃあるまいしね~(T_T)
しっかり翌日大きいほうの時出てきたり、吐出したりするから、ヽ(`Д´)ノ
です。お仲間さんがいて嬉しいです(-_-;)

トリーミングしてもらったら何だか幼く見えるね~
クッキー君なんて9才だなんて思えないですよ。
チョコちゃんもすっきりして良かったね♪

パリちーちゃんへ

ギネス君もクッキーチョコと同じで前世はヤギ?(笑)
味覚どうなってるのか不思議です。
紙っておいしいんでしょうかねぇ。
お仲間さん以外と多いですよね。

トリミングして幼く見えます?
クッキー9歳に見えないなんて・・・
実際には段々頑固でわがままなオヤジになってますが^^;
チョコはカットしてかなりスッキリしましたが、おデブが目立ってしまいました(-_-;)

No title

クッキーくん1箱とはなかなかやるね~
て、感心してる場合じゃないか・・・
ちょっと食べすぎやで~クッキーくん
そう言う我が家は昨日、じょんに牛丼やられました(汗)
玉ねぎもちょっと食べちゃったみたいやけど、
今のところまったく問題なさそうでよかったけど(>_<)
お互い気を付けようね~

きゃばふぁんさんへ

クッキーなかなかやるでしょ~。
ビックリしたけど、あんたはスゴイ!ってちょっと感心したよ(笑)

じょん君の牛丼はキケンやねぇ。
玉ねぎ入ってて大丈夫やった?

食べていい物とあかん物ってちゃんとわっかてくれたらいいのにねぇ。
まぁ無理やろね~。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
