届いた~パートⅡ、パートⅢ

年始早々オーダーしてた『ipu-8 石と布』さんのクリソコラのブレスとピアスが届きました。
P1020159.jpg
写真では黒っぽいけど実際はもう少しグリーンと言うかブルーっぽい感じです。

本当は2連のブレスを3連にしてもらったり、同じ石であんまり長くなくて揺れるタイプのピアスを作ってとわがままでアバウトな注文を聞いていただきました。
P1020170.jpg

P1020160.jpg

クッキーチョコもモデルしてくれました。
クッキー
P1020164.jpg

チョコ
P1020165.jpg

大切に使わせてもらいます。


そしてmaymayさんから・・・
P1020174.jpg

早いと聞いてたけど、月曜日にサイズを連絡したら金曜日には届いてた。
すごい!!!
クッキーとチョコのサイズがほぼ同じで長さがちょっと違うだけなので、区別つくようにクッキーにはイカリ、チョコにはミツバチのタグまで付けてくれてた。
ありがとう。
とってもカワイイですよ。

似合ってるでしょ(^^)
P1020177.jpg

どう?
P1020184.jpg

土曜日、パパの友達が来て我が家で新年会
みんなに毛がつかないように、さっそく着せました。




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりこのつなぎがクッキーくんとチョコちゃんのだったんだ~^^b
可愛くてとっても似合ってますよん♪

No title

似合うね~

このあひるの生地、わたしはかわいいと思って買ってめいにも作ったんだけどいまいち人気なかったの。
やっぱりかわいいよー
抜け毛防止にもいいよね。
うちはカイカイ防止とアレルゲン防護目的だけど
最近はよごれ防止や寒さ対策にも着せてる。
いつもつなぎ(笑)

このたびはありがとうございました!!!

No title

紹介していただきありがとうございます!
クッキーちゃんとチョコちゃん、モデルになってもらって嬉しいです。
よく背中にブレスレットを乗せてじっとしてますね。
うちのわんことは全然違うおりこうさんです♪

ryokoさんへ

あれれ、もしかしてクッキーとチョコのつなぎってばれてた?
ryokoさんのブログのとおり、めっちゃ早かったわ。

似合ってる?
でもウチの子達って足短いような気がする。

maymayさんへ

ガーン。
アヒルの生地が可愛くって、売り切れてしまわないように2着分取っておいてってお願いしてたのに、人気なかったなんて・・・

つなぎってなかなかいいねぇ。
くせになりそう。

ipu-8 由起さんへ

さっそく着けてますよ。
もっときれいな色なのに、写真だと暗く写ってしまって・・・v-390
残念。
本当はクッキーの鼻にブレスかけて写真撮ろうとしたんですが無理でした。
なんとか前脚と背中でモデルしてもらいましたが。

残念ながら全然おりこうさんじゃないですよ。

No title

可愛い~凄く良く似合ってるね~
maymayさんほんとに早いよね~
以前ギネスのもお願いしたんだけど、パリなのにあっと言う間に
送ってもらえて凄く助かったの~人が来るときは毛が付かないか
気になるものね~
つなぎ着せたら安心して抱いてもらえるよ。
可愛いの作ってもらって良かったね(*^^)v

No title

こんにちわ

クッキーチョコちゃん、つなぎがとっても良くお似合い!!

つなぎって良いですね。
多毛のロンポポにもってこいみたいだわ!

うちも欲しいけど、ロビンが規格外に大きくて、
中々お店へ行っても見つけられないでいます。

自分で作ろうかなって思うけど・・・中々時間が取れないしね
(他の時間はなんとかやり繰りするのに、呆れる~~)

パリちーちゃんへ

工事中にギネス君が着てたのがそうかな?
maymayさんスゴイ!
パリでもあっという間に届くんですね。
なんと言う早さ。ビックリだわ。

そうそう、つなぎって抜け毛防止にはとってもいいです。
ほんと可愛いの作ってもらいました。
つなぎにはまりそう。

マグダレーナさんへ

そうそう、ふっさふさのロンポポちゃんの雪の中の散歩にはつなぎはもってこいですよね。

マグダレーナさんだったら絶対作れますよね。
時間ない?
アレの時間を少し減らして作ってみませんか(笑)

私も作ってみたいなって思ってたとこなんです。
が・・・
本見てやっぱり無理かなってv-390
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード