

届いた~♪

お正月気分も抜けきれないまま5日から仕事が始まりました。
クッキーチョコもダラダラした不規則な生活から、規則正しい生活に戻って、昼間ゆっくり寝るんでしょうね。
P1020143.jpg

パパはと言えば飲みに行ってばっかりで、飲んだ次の日は3時頃まで寝てたりするので、全然遊びに連れて行ってくれないんですよね~
自分で運転してクッキーチョコとお出かけできたらいいのになぁ。
なんせ24年間ペーパードライバーなんで(年がわかってしまう)今さら運転て・・・
自殺行為やろなぁ。
かわいい我が子、乗せれません。

ぶうぶう言ってたら届きました。
みゆさんのブログで紹介されてた眞理さんのshop「BLENHEIM」からでした。

写真のセンスがゼロなので可愛さが伝わらないかも
届いたものは便せん、スタンプ、メモ、メセージカード、それとおまけにいただいたポストカード。
P1020151.jpg

そして今回のメイン、似顔絵。
この写真をメールして・・・
P1020067.jpg

出来上がりがこれ
P1020153.jpg

すごいでしょ。
パパが「そっくりや」って。
今度は一人づつのを頼んじゃおかなぁ。

眞理さんありがとうございました。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忘年会で飲んだくれの次ゎ新年会飲んだくれで忙しいねw
新年会終わったら・・・ただの飲んだくれ~?なんちゃって(≧▽≦)

似顔絵似てるぅ~ステキステキ~っe-420
眞理さんグッズいっぱぃ買っちゃったのねi-237
今年ゎどんな新作グッズできるか楽しみだねi-239

No title

おお~!
クッキー&チョコちんの絵めっちゃいいやん!
感動もんやね(^^♪
我が家もなかなかいいツーショット撮らしてくれへんから
せめて絵書こうと思ったらマンガみたいになっちゃってね…
我が家も欲しくなる~(^^)/

*mIyu*さんへ

今度うち飲んだくれやろうに一言、言ってやって!!!
私、最近毎週キレてますわ。

眞理さんの似顔絵いいねぇ。
優しい感じの絵でとっても気に入りました。
グッズも買ったでしょ(笑)
最初は似顔絵と便せんだけと思ってたのに、意外とお安くてこれもこれもって増えてしまったわ。

新作楽しみ~!!

きゃばふぁんさんへ

めっちゃいいでしょ。
きゃばふぁんさんちはゲイジュツカやから、描けそうやね。

ホントなかなか二人がカメラ目線のツーショットは撮られへんね。
一人ずつやったらもっと可愛い写真あったのに・・・って思ったりしたよ。

じょんすーちゃんたちもどう?
優しい絵ですよ~。

No title

クッキーちゃんもチョコちゃんもほんとそっくり、優しい絵だね~。
日中お留守番でも、二人だから寂しくないだろうな~
お昼寝の写真可愛いね~2頭飼い憧れます。

いつか必ずギネスの弟飼うぞ~って思ってますが、
いつになるやら?クッキーちゃん9才、チョコちゃんもうすぐ5才
約4才違うのよね。4年後にはうちも2頭飼いできるかな~?


No title

柔らかい雰囲気の素敵な絵ですね^^
キャバリアって毛がきれいだから
絵になるととっても優雅な感じに見えますね~

先日はボンちゃんのブログ一周年メッセージ
ありがとうございました
とても嬉しかったです^^
これからもよろしくお願いいたします。

パリちーちゃんへ

絵、きれいに描けてるでしょ。
見てるとほのぼのした気持ちになりますよ。

そうなんです。
チョコを迎えたのは共働きで留守番の時間が長いのでクッキーが寂しくないようにと思ってでした。

パリちーちゃんちも弟?
妹じゃないんやね。
2頭飼いいいよ~。楽しさ2倍だよ~。

にゃうわんさんへ

クッキーとチョコの絵、優雅な感じにみえる?
そりゃよかった~。

にゃうわんさん、ブログまだ1周年だったことにビックリで、あのすごいコメント数にもっとビックリしました。
皆さんに愛されてる~って思ったよ。

こちらこそ、これからもよろしくです。

お久しぶりです。

ブログ再開したので遊びに来ました☆
またリンクさせていただきますね!!

クッキーちゃん。チョコちゃんの絵いいですね!!
我が家も飾りたいですね!!
しかしなかなか良いショットが撮れないんですよね・・・
私の腕では(涙)

eruママさんへ

やっぱり~v-410
他の人のブログからエルちゃんのブログに遊びに行ったけど、
「エルとの時間」のエルちゃん?
クロウサさんじゃない!名前違うし・・・
北海道?
???って結局コメントしなかったんです。

お久しぶり~。
おかえり~v-410
私も新しくリンクさせていただきますね。


プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
