スポンサーサイト


新年

あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします

1日、2日と私の実家に帰ってきました。
去年の夏に弟が結婚して、今年はにぎやかなお正月になりました。
やっぱり女の人が一人増えると全然違う。
ご飯やお酒が美味しくなりますね。

もちろん今年もクッキーチョコも一緒です

みんなが食べてる時は繋がれて・・・
P1020099.jpg

食べ終わったら・・・
P1020124.jpg

P1020109.jpg

P1020134.jpg

そしてクッキーチョコのおしごと
P1020120.jpg

P1020122.jpg

P1020131.jpg

ゆっくりとした2日間でした。


あ~あ1月1日の結婚記念日、やっぱり今年も忘れてた



コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

1日は結婚記念日だったんですね~
おめでとうございます。
絶対忘れないけど、
お正月と重なると忙しくて反対にその時は忘れちゃうんですかね~
でも、皆が揃ってワイワイ出来るから良いですよね。

クッキーくん、チョコくん 今年も可愛い笑顔をたっくさん見せてね♪

おめでとうございます

おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

いい光景 キャバリアの家族ですよ これって・・・。

健康で いい年にしてくださいね

No title

あけましておめでとうございます。
実家で過ごすお正月はいいよねー。
みんなで食べたり飲んだりすると
おいしさが全然違うもんね!
今年もよろしくね(・∀・)

ロールねぇねさんへ

あけましておめでとうございます。

そうなんです、1日は結婚記念日なんですが覚えてたためしがないんです。
パパなんて私が言わないと一生思い出さないと思いますよ。

ねぇねさん、ショップがんばってね。

今年もヨロシクお願いします。

sa-mamaさんへ

あけましておめでとうございます。

はは、これってキャバリアの家族ですかv-411
たしかに・・・

メルちゃんルイ君も元気で楽しい1年にしてください。

今年もヨロシクお願いします。

旦那@嫁ちゃんへ

あけましておめでとうございます。

実家はやっぱり落ち着くね~。
両親はあんまり元気じゃないのでおもてなしはしてもらえないけどね。
みんなで食べると美味しいもんね。

こちらこそ、今年もヨロシク~。
いっぱい笑わせてね~。

No title

里美さん明けましておめでとうございます♪
実家で迎えるお正月、女手が増えるとちょっと楽チンかな~(笑)
賑やかなお正月は家族の絆が繋がりますね。
今年も健康で楽しい年になりますように!
クッキー&チョコちゃん今年もよろしくね。

No title

あけましておめでとうございますv-457

お正月は、ゆっくり出来たようですねe-343
我が家も、お出掛けもなく、のんびりお正月でした。

今年も、みんな元気で楽しく暮らせますようにe-266
クッキーくんも騎士も、今年は10歳だけど、いつまでも可愛いままよねe-328
長生きしようねe-420

暖かくなったら、また一緒に遊びましょうねe-343

No title

あけましておめでとうございま~す。

家族が増えるって、イイコトですね。
弟さんの嫁さんもv-275いける口なのかなv-361

結婚記念日、ドンマイ。
そうそう、ウチは来週だ。近かったんですよね~v-392

No title

あけまして おめでとうございます。

そして結婚記念日おめでとうございます。
本人達は忘れていても 日本全国
おめでとうの言葉であふれる日だからいいですねぇ~

クッキー& チョコちゃんもいいお正月だったんですね。
今年もよろしくおねがいします。

No title

あけましておめでとぉございますv-281
今年もよろしくお願いします♪
今年ゎ機会あったら一緒に遊べたらいいですねe-454

元旦が結婚記念日なんだぁ~e-454 
おめでとぉですぅe-420
里美さんちも元旦からメデタイメデタイですね^^
でも、わすれちゃうなんてぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

あけおめ~です(*^ー゚)
元旦が結婚記念日やなんてすごいね~!めでたいめでたい(^з^)-☆確かに、うちの姉んチも男所帯やったけどお嫁さんがきて、孫達が女の子で、徐々に思春期臭さからいい香りに変わりつつあるよ~
今年はいっぱい遊ぼーね(#^_^#)チョコクッキーちゃん達にとって素晴らしい年でありますように!

未来ママ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実家で女手が増えると楽どころか、酔っぱらって寝てしまってる間に、片付いてました^^;
新年早々やってしまいました。

今年もほのぼのわんず&にゃんずの写真、楽しみにしてますね。

よっちゃんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もダラダラとのんびりしたお正月を実家で過ごしてきました。

そうですね今年10歳、元気で長生きしてほしいね。
岡山に迎えに行った時あんなに小さかったチョコも来月5歳になるし、早いな~。

春には遊びましょう!!

チョコパパさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

弟は一生独身?なんて思ってたから結婚した時はうれしかったなぁ。
お嫁さん、もちろんv-275いける口です(笑)

結婚記念日、せめてチョコパパさんは覚えておいてね。
うちのパパは全然ダメなんで・・・

チョコレイトママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1月1日は全国のみんなが「おめでとう」って
めでたい日なんですが、当の私達が忘れてるようじゃだめですね。

レイト君とも会いたいなぁ。

*mIyu*さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家、本人は忘れてるけど元旦からめでたいでしょ。
でもみゆさん家も、るなちんの誕生日で元旦からWおめでとうですよね。

ぜひぜひ今年は一緒に遊びましょ~。
楽しみ~。

ソルトママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お姉さん家も女子が増えて明るくなったんやね。
やっぱり男ばっかりより一人でも女子がふえると違ってくるよね。

今年はいっぱい遊ぼうね。
ソルト君をいっぱい触っちゃお。

おめでとうございます♪

里美さん、大変遅くなりましたが。。。

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

そして、結婚記念日、おめでとうございます♪

いつまでも、素敵なご夫婦で。。。☆ミ


紫音

No title

結婚記念日、おめでとうございます!
忘れてしまうのは平和な証拠、お幸せの証拠ですね。

今年もたくさん和ませてもらいに伺います。

よろしくお願いします♪

紫音さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

結婚記念日のお祝いコメもありがとうございます。
毎日ぶーぶー文句ばっかり言ってますがなんとかもってますね(笑)

今年もラムちゃんが元気で楽しい1年になりますように・・・

ipu-8 由起さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

結婚記念日のお祝いコメもありがとうございます。
忘れてしまうのは平和&幸せの証拠って言ってもらって、ほっとしました。
これで来年も心おきなく忘れることができます(笑)

先程メールしたので見てくださいね。

今年も目の保養させていただきま~す。

No title

遅くなりましたが 
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします~
今年は穏やかでたくさん笑える年になるといいですよねー

つなぎの件メールしています。
見てみてくださいね~

No title

あけましておめでとうございますe-476
今年もチョコ&クッキーくんのほんわか笑顔を見せてくださいね♪

そして、結婚記念日おめでとうございますe-415
おめでたい日すぎてお祝いしづらいものなのかしらね?!
元気で楽しいこといっぱいの1年となりますようにe-454

ローズともども本年もよろしくお願いしますe-466

maymayさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

お互いいい年にしたいですね。

遅くなったけどメール見ました。
そんでもって、メールでお願いしてしまいましたよ。
見てくださいね。

よろしく~。

ひまわりさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

結婚記念日のお祝いコメもありがとうございます。

ひまわりさん家はまだまだ落ち着かない日が続きそうですが、がんばってね。後には楽しみが・・・むふふ

最近コメント欄が閉じられてるけど、お邪魔してますよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お礼言ってもらうほどのことじゃないのに・・・
申し訳ないですねぇ。

今年はパスしちゃったんですもんね。
忙しい時はパスもありだとおもいますよ。

No title

バタバタの年末年始で、気が付けば、新年も1週間過ぎちゃいました(^^ゞ
新年おめでとうございます。

元旦が結婚記念日だったの?
重ね重ねおめでとうございます♪
昨年は弟さんのご結婚で家族が増えたのね~
それは賑やかで良い正月でしたね。

お揃いのお洋服にスヌード可愛いのが出来たね~。
凄くお二人に似合ってるしサイズもピッタリ、良いね~。
うちも、洗い替えに作らなきゃいけないけど、ミシン何処に
しまったっけか?探さなきゃ~。

こんなお馬鹿なおばちゃまちーちゃんですが、
ギネス共々宜しくね♪

パリちーちゃんへ

もう1週間経ってしまったけど・・

あけましておめでとうございます。
お祝いコメもありがとうございます。

オソロのお洋服とスヌード、がんばりました(笑)
初めてパパに「買った服かと思った」って言われて一人ニンマリしてました。
パリちーちゃんもまずはミシン探しから。

年末はお家がきれいになったら、お客さんが来たりと大忙しでしたね。
お疲れ様でした。

こちらこそクッキーチョコともども今年もヨロシクお願いします。


プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
