スポンサーサイト


今年もお世話になりました

今週に入って残業したりしてなかなか皆さんのブログにお邪魔できなくて・・・

それに年末の休みに年賀状しようと思って(遅い?)印刷と思ったらプリンターの電源が入らない
いろいろがんばってみたけど、どうもダメ。
急いでプリンター買いに行ってきました。
とにかく、操作が簡単で在庫があって当日持って帰れるもの。
本当に欲しかったのは在庫がなく、しかたなく違うプリンターを買ってきてなんとか年賀状も出せました。

なんかバタバタしてしまいました。

今年はチョコは特に病気も怪我もなく元気な1年でした。
それにひきかえクッキーは毎年、病院にお世話になってるけど

クッキーチョコのおかげでいろんな人と知り合えて感謝です。

皆様、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を~

P1020086.jpg




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

とうとう大晦日になっちゃいましたね。

私なんて今年は年賀状もパスしちゃいました。
大掃除も小掃除でお終い

新年が来てくれるのか?とっても不安だけど・・・

一年間応援して下さりありがとうございました。
来年も宜しくね。

良い新年をお迎え下さいね。

No title

我が家も最後まで仕事は忙しいわ、パソコンは
調子悪くなるわでバタバタのまま今年が終わっちゃいそうです・・・

今年一年おつきあいありがとうございました!
里見さんも良いお年をお迎えくださいね
来年もまたよろしくお願いします(^O^)/

No title

ごめんね・・・(大汗)
里美さんの字間違ってましたm(__)m

今年はチョコクッキーちゃん達と里美さんと新たな出会いがあって良かったよ~ヽ(^o^)丿まだ一度しかデートしてないけど、来年はいっぱい遊ぼーねo(^-^)oワクワク
良いお年を迎えてね~!

Magdalenaさんへ

今年は年賀状パスしたんですね。
張り切って11月にハガキ買ってたんで、しかたなく印刷しました。

我が家、なんてったって狭小住宅なもんで、大掃除も1日で終わってしまいましたよ。

こちらこそ今年1年ありがとうございました。
コメントもせず、ほとんど読み逃げですが、Magdalenaさんの写真で癒されてました。

来年もよろしくお願いします。

きゃばふぁんさんへ

きゃばふぁんさんちはパソコンが調子悪くなったんですか。
年末に嫌ですよね~。
我が家はやっと31日に落ち着いた感じです。

こちらこそ1年ありがとうございました。

同じ関西なので来年はどこかで会えるかな。

そうそう、さとみで変換したら里見ってでてくるよ。
私も間違えたことありです。

来年もよろしくお願いします。

ソルトママさんへ

今年は最後にソルト君とソルトママさんに出会えて、いい締めくくりができました。
来年はいっぱい遊ぼうね~。
楽しみできてよかったよ~。

来年もよろしくね。
地元以外でも遊ぼうね。

良いお年を!!

No title

里美さん、こんにちは!

今年は、たくさん楽しませて頂きありがとうございました!
来年も、かわいい写真を楽しみにさせて頂きます!
これからもよろしくお願いします!!

嫁ちゃんへ

私の方こそいっぱい楽しませてもらいましたよ。
1日に何回更新してるのv-405って、いっぱいびっくりもさせられましたけどね(笑)

嫁ちゃんや旦那ちゃんの顔が写ってたので、なんか会ったことあるような気になってたりして・・・

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

明けました~

年越しちゃいました(^_^;)

明けましておめでとうございます。

去年は徳島に遊びにきてくれてありがとう~楽しかったねv-354
今年もいっぱい一緒に遊べるといいね!

No title

あけましておめでとうございます

2012年が里美さんファミリーにとりまして
幸多き一年になりますよに
お祈りしています

今年もよろしくお願いいたします

ミックママさんへ

お返事遅くなりましたv-436

明けましておめでとうございます。

徳島では楽しかったよ~。
今年も遊んでね。

今年1回目は甲子園で、かな?

今年もよろしくね。

にゃうわんさんへ

お返事遅くなりました v-436

明けましておめでとうございます。

今年もひめちゃん、チュンちゃん、ボンちゃんのの可愛い姿見て癒されたいと思います。

個人的には黒い子のファンですv-411

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
