キャバとの遭遇

先週の土曜日(12/17)
P1020012.jpg

朝の散歩の時公園で「今日はだれにも会えへんなぁ」なんてボーっと歩いてたら、前方にワンちゃん発見
遠くから見てたらキャバリアっぽいなぁって思いながら近づいたらやっぱりキャバリア

男の子で、ちょっとビビリのなすび君と、ペロペロチューしてくれるみずな君。
はじめまして~。
P1020019.jpg

P1020017.jpg

みずな君は「とさか」がチャームポイント。
思わず「毛、立ってる~」って言ってしまいました。

公園の近くに住んでるらしいので、また会えるといいな。


クッキーチョコのカワイイ写真を・・・
P1020027.jpg

誰が見ても普通の写真。
何が可愛いかって・・・ふふふ。

振り向いたら二人並んでこっち見てたんですもん。

いつもは無理矢理並ばせて写真撮ってるのに。
振り向いて見た瞬間「動いたらあかんで。待て、待て、待てよ」って(笑)






テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トサカばんざ~ぃww
りくちんゎトサカ以上ですが・・・お仲間だゎi-237
お野菜の名前なんですねぇ~^^

いい写真だねぇ~^^ナカヨシ♪
興奮気味にカメラぉ手にする里美さんの姿が目に浮かぶw
振り向いたら見られてる時って確かにありますよね(・・;)
扉閉めてても隙間向こうに目がある時があるe-447
隠れてつまみ食いできないゎe-350

No title

新しい出会いがあって良かったですね。また会えると嬉しいね。
キャバちゃんと会うと何故か嬉しくてテンションが上がりますよね~
クッキーチョコちゃんの2ショット可愛いです。
良いクリスマスを過ごしてくださいね♪

*mIyu*さんへ

りくちんもトサカっ子??
でもトサカ以上ってどんなんやろ???(笑)
はじめ、毛が乱れてるのかと思って直してあげようと思ったらアレレって・・・
ちょっとおもしろくて、めっちゃかわいいね。

隠れてつまみ食いは絶対に無理やね。
2階に行ってるからこっそり食べてやれと思ったら、2階から走って降りてくるからね。
恐るべし食いしん坊キャバ。

パリちーちゃんへ

新しい出会いはうれしいですね。
週末にしか行かない公園なので今度いつ会えるか、わくわくしながら散歩できます。
ホント、キャバちゃんに会うとテンションv-162でその日ずっとうれしい気持ちでいられますよね。

パリちーちゃんもきれいになったお家でよいクリスマスを~v-480

No title

メリークリスマス☆

さむーい日本になりましたが
素敵な聖夜をお過ごしください^^

にゃうわんさんへ

メリークリスマスv-480

ほんと寒~い一日でしたね。
あまりに寒いのでパパとイルミネーションを見に行くのやめてしまいました^^;

お約束のケーキ食べてのんびりしましたよ。
めずらしくアルコールなしのクリスマスでしたv-411
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード