スポンサーサイト


またまたサボリ・・・

忘年会シーズンですね~。

会社の忘年会は休み前の金曜日にあったけど、友達との忘年会は土曜や日曜でクッキーチョコと全然遊べてないなぁ
まあ、もうしばらくガマンしてもらいましょう。

P1020009.jpg

P1020010.jpg

毎年早めに年賀状も掃除もしようと思うのに、多分今年も年末ぎりぎりになってしまうんでしょうね。
そんでもって、インクが切れてる!とか一人であわてるんですよね~。
ここまでわかっててぎりぎりまで何もしない私もすごいでしょ。

クッキーチョコのクリスマスプレゼントに服を作ろうとおもってるけど・・・・
これも間にあうのかなぁ。



仕事から帰ったら届いてました。
365カレンダー。
P1020003.jpg

P1020002.jpg

P1020004.jpg

お友達のワンちゃんもいっぱいで、カレンダー見てるだけで楽しくなってきますね。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も。。。☆

里美さん、こんにちは(^^)

私も、毎年年賀状とか、ついついギリギリになって
しまうんですよね^^;

クッキーちゃんとチョコちゃんのクリスマスプレゼントに
お洋服を作られるのですね(^^)

いつも器用な里美さん、本当に羨ましいです~♪

紫音

No title

あ~もぉ届いたんだぁ~^^
勝手に送られて来ないってのぉ忘れてて
慌てて先日ポチしましたw

どんなお洋服作ってあげるのかなぁ~?^^
UP楽しみにしてますよぉ~♪

先日は失礼しました(^。^;)
師走は何かと気ぜわしいですよね。特に何って訳ではないんだけど、わんこ達はたいくつしてるよね。
そして寒いしね…チョコクッキーちゃん達は寒がり?
ソルトは暖をよく求めて家中さまよってるよ!
カレンダー届いてるんですね。うちはまだです( ・_・;)

紫音さんへ

こんばんは(^^)

紫音さんも一緒ですか(笑)
ぎりぎりになってしまうタイプ?
今年こそ!って思うのにダメなんですよね~^^;

私、全然器用じゃないですよ。
出来上がったのを見たらビックリですよ。
ガタガタです(笑)

*mIyu*さんへ

ハハハ、カレンダー勝手に送られてこないよ(笑)
気付いてポチしてよかった、よかった。
4キャバちゃんたち見つけたよ。

服、楽しみにされるとつらいな~。
ワンパターンのタンクです^^;
毎回生地が変わるだけ。
がんばってクリスマスに間に合わさなくっちゃ。

ソルトママさんへ

よくファンヒーターの前にいるわんちゃんの話を聞くけど、クッキーチョコはそんなに寒がりではないかも。
逆にチョコは暑がりです。
もしかしておデブさんやから???

カレンダーもうすぐ届くよ。
ソルトくんとクッキーチョコの登録した日、近かったよ。
届いたら見てね~。
その日は私の誕生日でした(^_-)-☆

No title

年賀状・・ いつも大晦日あたりに
バタバタと仕上げてます(+_+)
おそーく届く喪中ハガキもあるので・・と
言い訳しながら^_^;

お友達のワンちゃんが載ってるカレンダー
嬉しいですね^^
今月は誰かな?って
カレンダーめくるたびに
ドキドキ楽しみですもの~

にゃうわんさんへ

年賀状、大晦日あたりですか?
それはすごい!
って私も休みに入ってからなので29日とか30日だけど、さすがに31日はないあ~。

カレンダーいいでしょ。
クッキーチョコは5/28に載ってるんですよ。

No title

お久しぶりです。

年賀状作成はわたしも いつもぎりぎり!
でも裏だけは今年はもうつくりました。
だったらついでに、表のあてなも…
それが私のダメなとこv-292
まだそのまんまv-356

i Phone カバー ピンクなんですね
私なんか保護シールマイメロディーちゃんです。
まるで女子高生!
と娘に笑われてます。

チョコレイトママさんへ

お久しぶりです。

年賀状裏と表一気にいっちゃわないんですか?
私はいつもぎりぎりなんで一気に印刷しちゃいます。

チョコレイトママさんのiphoneの保護シール、マイメロディーちゃん(笑)
そんなかわいいのあったの知らなかった・・・
知ってたら私も女子高生使用にしてたかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

忙しい時にコメントありがとうございます。

1日でも早く落ち着いたらいいのにってことしか言えませんが・・・
励ましになってたら、うれしいです。

No title

カレンダーうちも届いたよ~
知ってる子たくさんでうれしくなるよね。
ボーダーは弟んちの子1頭しか知ってるのいなかった・・・
ボーダーブログはじめないといけないかな(笑)

maymayさんへ

カレンダー、この子も知ってる😍って嬉しくなるよね。
ボーダーはまだ知り合いが少ないんやね。
はなちゃんアジしてるしいっぱい知り合いできるよ。
やっぱりボーダーブログする?(笑)
遊びにいくよ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
