

サボリ

ずいぶん前回の更新から日がたってしまいました。
仕事が忙しい訳ではなく、床暖房を入れだしたので、ご飯食べた後寝てしまうんですよね~。

そ・れ・と
更新できない1番の原因はこれ
P1010990.jpg
いい歳してカバーがピンクなのはスルーしてくださいよ。

おバカな私の頭では難しすぎる~。
iPhoneとにらめっこ。
会社で先にiPhoneに変えた後輩にお昼休みに質問ぜめ。
使いこなせる日はくるのでしょうか・・・

がんばれ、さとみ~



普段は寝てる時チョコが近づいたらササッと他の場所に移動するクッキーも、寒いからか、気付いてないからか、くっついて寝てる姿をよく目にするようになりました。
P1010989.jpg
母としてはとってもうれしいなぁ。

よその多頭飼いのワンちゃんが仲良く同じベッドで寝てるのをいつもうらやましく思ってたから・・・

最近写真も撮ってないので、前の写真を。
P1010980.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日ゎそらジィに祝コメありがとでしたe-454

スマホゎ使いこなせたらかなり便利なんだけどなぁ~
変えて1年近くなるけどまだ100㌫使いこなせてないし・・w
使えるの50㌫いってるのかしら??i-237

くっついて寝てる姿ゎほんと癒されるよねぇe-420
クッキーとチョコ がくっついてチョコクッキーの完成~e-266
食べたくなるかわゆさぁ~e-446 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

スマホだ~
先月携帯が壊れたにゃうわんは
「電話とメールとアラームと計算機と
写真の機能がある 一番安いやつクダサイ」といって
迷うことなく普通の携帯にしてしまいました^^;

里美さんが詳しくなったら 私もスマホにして
教えていただこうかしら~
頑張ってお勉強してくださーい^^

mIyu*さんへ

1年も前からスマホなんやね~。
50%使えてたらすごいと思うよ。
私も使えるようになるのかな~???

さすがに4キャバみんながくっついて寝ることはないのかな。
チョコクッキー美味しそうでしょ(笑)

今日はチョコがクッキーのおしりを枕にして寝てて、満足、満足な私でした。

鍵コメさんへ

さっきメールしましたよ~。
届いてなかったら言ってね。

にゃうわんさんへ

にゃうわんさんもnew携帯なんですね。
私も普通のにしようか悩みました。
でもパパの友達に「今スマホにしとかな、次はらくらくフォンやで」って失礼なこと言われたのでスマホにしました。

次にゃうわんさんがスマホ買っても私より詳しくなるのは目にみえてます。
なんせお勉強嫌いなもんで^^;

鍵コメさんへ

メールかえってきましたv-406
よかったらもう一度アドレス教えてくださいv-436

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりメールかえってきた。
貼ってもらったアドレスに、件名と本文をそのまま入力したのに…
もしよかったら今度はコメント欄に直接アドレス打ち込んでもらえないでしょうか。
ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

なんでだろ~。
私のパソコンがおかしいのかなぁ?
今度はコメントが「里美さん」としか入ってなかったv-406
どうしよう、どうしよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
コメントありがとうございました!

スマホいいですね~
それにピンクのカバーもかわいい♪
私は機械音痴なんでスマホはムリっぽいですi-229

くっついて寝る姿ってめっちゃ癒されますよね~
我が家は常にくっついてますよ。笑

ミーさんへ

遊びに来てくれたんですね(^-^)

スマホ全然使いこなせてないですよ。
メールも時間のかかること(~_~;)
ミーさんも次はスマホどうですか?

やっと最近クッキーとチョコがくっついてて感動なのに、ミーさんちは常にくっついてるすか~。
うらやましいですねぇ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
