スポンサーサイト


☆誕生日☆

11/24、今日はクッキーの9歳の誕生日

ちゃんと毎年お祝いはしてるけど、9歳ともなると喜んでばかりもいられないような複雑な気持ちでした。

でもでもでも・・・

クッキーが私のために産まれてきてくれた日。
誕生日ってクッキーに産まれてくれてありがとうって言う日なんですよね。

クッキーありがとう。
1年1年楽しく過ごそうね。
大好きだよ~。


誕生日プレゼントはロールねぇねさんのショップR*closetのタンク。
P1010944.jpg

クッキーの誕生日に間に合うようにお願いしちゃいました。
ありがとう。
かわいくてとっても似合ってて
オソロできるとますますカワイイ
P1010950.jpg

今度の休みにいっぱい写真撮るから待っててね、ロールねぇねさん。

ケーキもネットで注文しようと思ったけど、お高いので断念
(どれだけクッキーが可愛くてもここはシビアです)
手作りも考えたけどやめてしまって、ちょっとショボイかなと思ったけど、この『紅芋豆乳ケーキ』でお祝いです。
P1010953.jpg

私の「待て!」も聞かずに食べてしまいました。
P1010962.jpg

P1010959.jpg

P1010963.jpg

いつまでもお皿を舐めてるのでとりあげちゃいました。

P1010965.jpg

P1010967.jpg

何勝手なこと言うてるの。もうありませんよ:里美

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーくん 9歳のお誕生日おめでとう

確かに9歳ともなると気をつけなきゃいけない事もあると思いますが、
この一年も元気に笑顔で過ごせたら良いですね~

紅芋豆乳ケーキ美味しかったみたいですね~
だって紅芋ですもん おかわりねだる気持ちは分かります (笑)

クッキーくんのお誕生日プレゼントに、
R*closetのお洋服を選んで頂きましてありがとうございました。

やっぱりお揃い良いですね~
クッキーくんとチョコくんの笑顔が見れて、
とっても嬉しかったです。

ありがとうございました

おめでとう

クッキーたん
お誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ
9才なんだね。とても思えないあどけない笑顔♪
ってかお洋服かわゆ(≧▽≦)
似合ってるよ~!
優しいママとパパと楽しい思い出いっぱい作ってね~。
その中にソルトもまた思い出作り参加させてね。

No title

e-313クッキーくんお誕生日おめでとぉ~e-405
9歳の1年も楽しい思い出い~っぱぃ家族と作ってね♪

ふたり並んでると鏡みたいi-237
お洋服とっても似合っててカワユスょんっe-349
人間のオソロ服ゎちと避けたいけど
わんこのオソロゎいいよねぇ~e-343
みゆも今4キャバオソロなかわゆぃのぉお探しちぅww

No title

クッキーくん、9歳おめでとー♪

9歳かぁ。。。
全然分からなかった、もっととっても若く見えるよ~
これからも元気で長生きしようねー

ねぇねのタンクかわいいですね。
とっても似合ってる~♪

おめでとうございます♪

里美さん、こんにちは(^^)

クッキーくん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪

お揃いのお洋服も、とっても可愛いっ♪

クッキーくん、これからも、まだまだずっと元気で
素敵な日々を過ごされますように。。。☆ミ


紫音

No title

クッキーちゃん 9歳のお誕生日おめでとう☆

生まれてきてくれて そして里美さんと出会ってくれて
ありがとうね^^

年齢が上になってくると お誕生日って来ないで欲しいなって
思ってしまいますよね このまま年齢が止まってくれたら
どんなに嬉しいだろうって。

でも現実にはそうはいかない。。いかないからこそ
健康であることに感謝できるんですものね

これからもずっとずっと健康で幸せにすごせますように。

No title

クッキー君 9歳のお誕生日おめでとうv-300
一日遅れでごめんね。

ロールねぇねさん作のお洋服、とってお似合いです。
これからの日々、お互いに大切に過ごしていきましょうね。

お座りしたらくれるで~~v-274の表情、
とっても真剣v-411

No title

クッキーくん誕生日おめでとう!
豆乳ケーキ&洋服プレゼントよかったね~
やっぱりおそろいっていいよね^m^
9歳の一年も元気にみんなで楽しく過ごしてくださいね(^^)/

ロールねぇねさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

かわいいタンクありがとうございました。
一番大きなサイズでも余裕はなかったですv-404
またどんどん男の子服作ってくださいね。
オソロはいいですね~v-344

ケーキはやっぱりあっという間に完食でした。

9歳の一年も笑顔で過ごせるようにがんばりま~す。

ソルトママさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

いつの間にかもう9歳なんです。
散歩してる姿はおじいさんみたいやけど、食べ物見せたら一気に若返りますよ(笑)

お洋服はオソロできるとカワイイって言ってくれるので好き♡

いっぱい思い出つくりますよ。
私達もソルト君の思い出作りに参加させてね~。

*mIyu*さんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

鏡みたいに似てる?
最近ますます兄弟?って言われるようになってきたよ。
それだけ似てるのかなぁ。

4キャバのオソロいいなぁ。
ぜ~~~ったい目立つ事間違いなしv-219
かわいいやろなぁ。

9歳の1年、みんなといっぱい思い出作れたらうれしいです。

maymayさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

クッキー若く見える?
食べ物見せたらもっと若く見えるよ(笑)

ねぇねさんのタンクにmaymayさんのこそどろスヌード、
似合ってるでしょ。
今年の誕生日は手作りあきらめました~。

いつまでも元気で長生きしてもらいます。


紫音さんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

まだまだ若いと思ってたら、いつの間にか9歳になってました。
早いですっ。

これからは私達が気をつけていつまでも元気で長生きできるようにしないといけませんね。
がんばりま~す。

オソロのお洋服かわいいでしょv-290

にゃうわんさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

そうなんですよんね。
誕生日はうれしいけど、年とらないで!って思います。
もっとゆっくりととかね。

でも産まれてきてくれたことに感謝です。

これからも元気で長生きできるように私もクッキーもがんばりま~す。

ここにニャンコちゃんがいたらもっといいんだけどなぁ。

Magdalenaさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

一日遅れだなんて・・・
私がUPしたのが24日の23時50分過ぎてたんですもん。

ロールねぇねさんの服かわいいですよね。
女の子用は特にかわいいのがいっぱいでした。

チョコの真剣な顔笑えるでしょ。

これからは日々、大切に過ごしていきたいです。

きゃばふぁんさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

豆乳ケーキは多分喜んでくれたと思うな。
お洋服は私が喜んでる(笑)
じょん君すももちゃんもオソロでどう?
かわいいのあったよ。

9歳の一年も元気で楽しく過ごせるようにしたいです。

No title

ちょっと遅くなっちゃったけど
クッキーくんお誕生日おめでとう(・∀・)
誕生日プレゼントに
おそろいのタンクを買ってもらったんだね。
かわいくてすごく似合ってるよー!

No title

クッキーくん お誕生日おめでとうv-315
ほんわか笑顔でこれからも元気に楽しい毎日を過ごしてくださいね。
クッキーくん9歳なんですね。
シニアとは思えない若々しさで食欲もばっちりだね!

プレゼントのねぇねさんのお洋服よくにあってますv-344

遅れすぎてしまったよ~ごめんなさいv-421

No title

出遅れました。ごめんなさい。

クッキー君お誕生日おめでとうございます。

うちもネットで買うケーキはお高くて断念しました。

クッキー君、また一年、元気でいてくださいね。

旦那@嫁ちゃんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

いつも読み逃げばかりでごめんなさいv-436
枝くわえたどや顔はなんとも言えませんね~v-10

作ろうと思ったけどオソロのタンク買いました。
基本、裸族なんですけどね^^;
意外とお安いんですよ。


ひまわりさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

全然遅れ過ぎじゃないですよ。

クッキーはどっぷりシニアだけど食欲だけは衰えないですね~。
この調子でがんばってもらいます。

ねぇねさんのショップの服かわいいですね。
ローズ君好み(さくらちゃん好み)のフリフリひらひらあったよ。

チャミパパさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆ 

出遅れ?
私も出遅れてたでしょ(笑)

やっぱりお高いケーキは断念しますよね。
すぐにクリスマスもくるし・・・
でもチャミちゃんのケーキのほうが可愛くって美味しそうでしたよ。

一緒にいい一年にしましょうね。

No title

相当出遅れちゃったけど^^;
クッキーくん9歳おめでとう♪
オソロの洋服とっても似合ってかわいいなぁ~!
食い気キャバz(笑)みんな揃って、
健康で楽しい一年過ごしましょうね。

No title

遅れちゃった!
クッキーくん、9歳のお誕生日おめでとー!!
美味しいご馳走と可愛いおよふくもらえたね^^b
ちょこちゃんと仲良く、楽しい1年になりますように☆

未来ママさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

早いですね~、もう9歳。
未来ちゃんとは同級生ですよね。
あの食欲があるかぎり元気ですね。

一緒に元気に楽しい一年、過ごしましょうね。

秋に会えなかったのは残念でした。

ryokoさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

手作りなしの手抜きのプレゼントでお祝いしました。

チョコと仲良く過ごしてくれたら言うことないんですが・・・
意地悪チョコにガウガウやられてるクッキーが不憫で。

楽しく元気ですごせるようにがんばりま~す。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
