

京都

友達夫婦との季節と言うことで朝7時に迎えに来てもらって京都に行ってきました。

まずは京都駅で朝ごはん食べて『東福寺』へ。
P1010904.jpg

人、人、人。
まだ紅葉は少し早い感じがしたけど、キレイなところもいっぱいありました。
P1010906.jpg

P1010908.jpg

P1010911.jpg

P1010919.jpg

庭園もきれいでした。
P1010915.jpg

今回もパパがカメラマン。
いい仕事してますね~。
ここらでちょっと褒めときます

次は国宝『三十三間堂』
P1010930.jpg

撮影禁止で写真はないけど、1001体もの千手観音さまは圧巻でした。

お正月の風物詩となってる通し矢。
成人を迎えた女の人が晴れ着で競技するところです。
P1010929.jpg

最後は『京都タワー』
P1010934.jpg

おそるおそる下を覗く3人。
P1010937.jpg

この後はお昼ご飯食べて我が家へ。
クッキーにワンワン吠えられながらちょっとしたお菓子で飲んで友達は帰って行きました。

とっても目の保養になりました。
きれいなものを見るっていいですね。

クッキーチョコは留守番でした。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都の紅葉いいですね~人もすごそうですが・・・
行きたいねーといいながら、もう何年もいけてないですv-406

↓の記事の12kgのお友達キャバちゃん
ローズのご近所キャバちゃんも体は小さいけれど12kg
そしてローズに「この子やせてるわねー」といいますが
内心でいつも「いやいや、そちらがぽっちゃりすぎ」と突っ込んでますv-404
おなじだわ~と思っちゃたv-391

ローズにお祝いコメントありがとうございますv-353
とってもうれしかったです。
これからもぼちぼちすぎるブログですがよろしくおねがいします。
クッキー&チョコくんのかわいい様子楽しみにしてますv-410

すごいキレイな紅葉ですね~(●^o^●)今年は行けてないな…
一年に一度は食べたいあぶり餅、老松のわらび餅アー食べたい!里美さんは京都へ行って必ず立ち寄りたいおすすめありますか?
クッキーたんチョコたんお留守番だったんだね(^_^;)

No title

こんにちは。
ご無沙汰してました。
紅葉もお寺も神聖な感じで素敵ですね。
私は寺や神社が大好きですので
気軽に京都に行けるのがうらやましいです。
京都タワーは…無理かもです。怖そうですね。

No title

うわぁ~紅葉綺麗e-420
京都ゎ見頃かなぁ~って今日話してたの^^
まだ、完全見頃までにゎいかないんだぁ・・
綺麗な物ぉ見ると心も綺麗にしてくれそぉな気がするよね^^
ん・・・・みゆゎ・・・
どんだけ見たら完全に心綺麗になるかなぁ?
どんだけ見ても見足りない?(*≧m≦*)ププッ

No title

紅葉きれいですね~

なんか今年はそういうの眺めることなく終わってしまった気がします。
セカセカしてるんだろうなぁ・・・
パパさん、カメラ上手ですね。
わたしも褒めときます(笑)

ひまわりさんへ

久しぶりで~す。
11月はいろいろあった月ですね。
しばらくバタバタしそうかな。

ひまわりさんところから日帰りで京都は行けるの?
落ち着いたら行ってみる?

12キロのキャバちゃんの飼い主さん、まったく同じやね。
ローズ君やクッキーチョコ見て細いって・・・
他のキャバちゃん見たことあるのかなぁv-411

ソルトママさんへ

紅葉きれいでしたよ。
でもまだまだ間に合うよ~。

毎年友達と『嵯峨野』って店に湯豆腐食べに行くくらいで、他は全然知らないです。
あぶり餅、わらび餅食べた~い。

せっかくの休みもクッキーチョコは留守番でした。
今度の土日はクッキーチョコといちゃいちゃしときます。

ipu-8 由起さんへ

いつも読み逃げばかりで失礼してますv-436

由起さんはお寺や神社が大好きなんですね。
京都が近かったら休みのたびにいってるでしょうね。

由起さんも高い所ダメですか?
私もひざが笑ってましたv-411


*mIyu*さんへ

v-236紅葉きれいやったよ。
京都まだまだ間に合うよ~。
早朝に行かないと人人人で人に酔いそうやけどね。

そうそう、綺麗なもの見たら心も綺麗になったような気がする。
今回京都行って、ちょっとは綺麗になったかな
私としては心より顔を綺麗にしてほしいけどv-392

maymayさんへ

紅葉きれいでしたよ。
そちらはもう終わってしまったの?

maymayさんせかせかしてるんじゃなくて、作品作るのに忙しいんですよ。

パパに言っときました。
maymayさん褒めてくれてたって。
今度からますます調子にのるんやろうなぁ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
