

近所のお友達

毎日我が家の前を朝、晩、散歩のときに通ってくれるくーちゃん♀
なかなか写真撮れなかったけど、やっと撮れました。
P1010832.jpg

くーちゃん、胴の長さはクッキーチョコより短いのに体重12キロ
いつもクッキーチョコ見て「この子ら細いわ」って言ってくれるのですが、ご存知の通りクッキーチョコは全然細くありません。
どちらかと言うと
くーちゃんのお母さん、ほかのキャバちゃん見たらきっと「この子らガリガリやなぁ」って言うんやろうなぁ

犬嫌いのため一緒に写真は撮れなかったけど、家に入ろうとしてるクッキーチョコにおそるおそる近づいてます。
よく見たらスリーショットですよ。
わかるかな??
P1010834.jpg

ほとんど毎朝会うココくん。
元気過ぎてじっとしてないので一緒に写真は無理でした。
P1010836.jpg

このココくん、クッキーが好きなのかクッキーのニオイが好きなのか、下にもぐってオ○ン○ンをにおう、オシリに鼻をつけてにおう、耳の穴に鼻を突っ込んでにおう。
とにかくクッキーのニオイを嗅ぐんです。
最初はおこり気味だったけど、最近はされるがまま。
見てておもしろいんです。


クッキーチョコの写真がないので、初ちょんまげを・・・
P1010882.jpg

P1010884.jpg

そうそう、先日会社の健康診断があって、自己負担で子宮ガンと乳ガンの検診が受けられるので、この歳になって初めて受けてきました。
痛かった~

今月はクッキーの誕生月。
クッキーも健康診断です。
何もなければいいのになぁ。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、大雨で残念でしたよね…。里美さん今週末昭和山に行きますってゆーてたからソルトママこっそり行こうかな~って思ってたのだ(^_^)ゞ
いつもは仕事だからね。めずらしく休みとれたので雨だったのかな(T_T)
明日こそソルトの発散してあげないと(>_<)
雨の日のクッキー&チョコたんはどんなことしてるのかな?

ソルトママさんへ

今日はホントに残念でした。
私もひそかにソルトママさんと遭遇できるんじゃないかと期待してたんですよ。
いつもは土曜日仕事なんですね。
じゃあ今度から日曜日に行きま~すv-411
ほとんど土曜日に行ってました。

今日は私実家に帰ってたのでクッキーチョコはお留守番です。
いつも雨の日はちょっとだけストーカーであとはほとんど寝てますよ。

No title

やっぱり クッキーくんとチョコくんゎ似てるね^^
御近所さんに一緒にお散歩できるキャバちゃんいていいなぁ~♪
くーちゃんゎ12kgもあるの?e-350
でも、そんなにあるよぉにゎ見えないねe-330
キャバって見た目で体重って読めない気がしない?
どの犬種もこんなもんなのかな?
くーちゃんのママ・・・るぅちん見たら骨?干物?に見えるかな?( ´艸`)プッ

No title

わたし金曜日健康診断。
自腹まだやったことないです。
そろそろやらないといけないお年頃(爆)

くーちゃん美人さんですね。
そんなに太って見えないよ。
写り方かな?
骨格が大きいのかもね~

*mIyu*さんへ

普段はクッキーチョコそんなに似てると思ってなかったけど、このちょんまげスタイルは似てるって私も思ったわ。

くーちゃん小顔なんで12キロに見えないけど、お腹は地面に付きそうな感じで、太り過ぎて自分の後ろ足で耳の後ろやお腹が掻けないんですって・・・
ちょっとビックリでしょ。

くーちゃんのお母さん、るぅちん見たら細さにビックリして「ご飯食べさしてもーてるか」って言いそうv-411

maymayさんへ

maymayさんも金曜健康診断なんですね。
今度自腹どう?
引っ張って思いっきり挟んで、痛かったよ~v-409

くーちゃんおめめパッチリの美人さんでしょ。
毛が長かった時はそうでもなかったけど、夏に飾り毛を切った時にはお腹周り見て「太い!」って思ってしまったわ。
おうちにチワワちゃんと黒ラブちゃんもいて、その子達のゴハン横取りして食べたりしてたんですって。
さすが食いしん坊キャバでしょ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
