

海ふれ

パパは今日3時から用事があったので、近場の「海ふれ連れて行ってーやー」って言ってみたら、以外にも「行こか」って・・・
急いで支度して

暖かくていい天気でドッグラン日和です。
コスモスも秋らしい感じです。
P1010865.jpg

P1010840.jpg

ドッグランにて

クッキーは匂われたり、挨拶したり・・・
P1010847.jpg

P1010859.jpg

チョコはほとんどパパの足元にいます。
知らない子となんちゃってツーショット。
P1010849.jpg

P1010857.jpg

小型犬エリアですが、ワンワンガウガウ言ってる子がいてチョコのテンションはかなり

でもなぜか笑顔
P1010854.jpg

クッキーチョコのツーショット。
なかなか同時にはこっち向いてくれないんですよね~。
P1010867.jpg

帰りの車の中では助手席でもっと笑顔のチョコ。
きっとコワイわんちゃんから解放されてホッとしてるんでしょうね。
P1010872.jpg

それとは対照的なクッキー。
お疲れのようです。やっぱり歳なのかなぁ。
P1010873.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃん、ほんとにいい笑顔ですね^^
うちの姫もワンコが苦手なので(ネコちゃんのほうが平気です)
気づかれしちゃうようです
クッキーちゃんもチョコちゃんも
おとなしく車に乗ってくれて助かりますね*^^*

No title

里美さんこんばんは!
コメントありがとうございました。
里美さんって誰だろう?って思いながら訪問させて頂いたんですけど、
なんだ~クッキー君とチョコ君の~こちらこそいつも拝見しながら
読み逃げしていました~。ごめんなさいね。
 
クッキー君ちゃんと挨拶していますね。
チョコ君は、吠えられたらテンション下がっちゃったか~(T_T)
でも良い笑顔だ~
やっぱり、ドックランは良いですね(・∀・)

No title

うちもランで小型犬にギャンギャンされるほうが苦手です。
なぜか大型犬のほうが怖くないみたいです。

No title

めいもランでほかのわんこと遊んだりはしないです。
ボール投げが1番喜びますね~

車にのると寝るのは揺れが気持ちいいとかじゃないのかな~?

海ふれかぁ...今月行く予定だったのに、うちもソルトの体調不良や雨やらで行けずじまいなんですよ。(T_T)
それにしてもクッキーたんチョコたんとってもいい顔だわね(*^。^*)この笑顔が活力ですよね!
灯台下暗しでなかなかばったり!って会わないもんですね(>_<)里美さんのブログ見てあれから昭和山も行ったんだけどな~(●^o^●)

にゃうわんさんへ

姫ちゃんもワンコ苦手なんですね。
でもネコちゃんは大丈夫なの??
ふふ、いい事聞いた!

クッキーもチョコも車は好きみたい。
でもウチは後部座席が特等席ですよ。
私、クッキー、チョコの席なんですもん。

パリちーちゃんへ

やっぱり里美だけではわからないですよね~v-411
お互い読み逃げで・・・

こちらこそコメントありがとうございます。

チョコは普段から「犬こわーい」って子なのに吠えられたら最後、もう立ち直れない感じです。

ドッグラン行くのも苦痛なのかな?なんて思ってしまいます。

チャミパパさんへ

チャミちゃんカッコイイ!
ギャンギャン言う小型犬より、大型犬の方が大丈夫なんて。

でも昨日は大型犬もワンワンうるさかったです。
その声でもチョコはしょんぼりオドオド。
かわいそうな子です。

maymayさんへ

めいちゃんはボール遊びで走るからいいなぁ。
ウチはボールも追いかけないし、ドッグランでも座ってるv-12
私が動いたらトボトボついてくる感じかな。

車の揺れが気持ちいいのか~。
そう言えば私も車に乗ったら寝てるかも・・・

ソルトママさんへ

やっぱり海ふれはまあまあ近いから行くよね。
ソルトくんの体調不良はもうよくなった?

えーーーー!!!
ソルトママさん昭和山行ったの?
私も土曜日に行ってたよ。
ソルトママさんちはどの辺なのかな?
今度こっそり教えてね~。

天気がよかったら今週の土曜日も行きますよ。
私スッピンですが・・・
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
